楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:3760件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.15
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.80
  • 食事3.73

総合2

投稿者さんの 定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020-09-28 13:00:06

9/26に宿泊しました。
到着時に検温がありましたが、スタッフの方が不機嫌で怖い、というのが第一印象。
送迎バス到着の時間と重なってしまった為、混雑していたからかフロントの若い女性は早口で事務的でした。両隣の男性スタッフは感じが良く、5時まで無料のお茶菓子が~と話されていましたが、我が家にはそういった案内はなかった為詳細はわかりませんでした。
夕食はロイヤルグランシャリオとのことで、非常に期待して行きましたが…。
とにかく大混雑でとても疲れてしまいました。
お寿司コーナーではエビがあり、アレルギーの為抜いて頂けないか相談したところ、快くではありませんが対応して頂けました。ご面倒を掛けているので強くは言えませんが、やりたくないんだな、というのが伝わりとても残念でした。
ジェラートコーナーの男性は笑顔で感じが良かったです。
またお皿を下げて下さった白髪交じりの男性スタッフは、子供にもやさしく気遣いが感じられ本当にありがたかったです。
朝食は8:30との指定で行きましたが、大・大・大混雑な上9時には片付けますとのこと。密を避ける取り組みとして時間を分けるのは理解できますが、料理を取るのに時間が掛かりすぎてあっという間に9時に。食べたい物も空っぽのものが多く、朝食については改善を強く望みます。
部屋にあるアンケート用紙に記入しようと思ったのですが、既に記入済みの用紙が置かれており、個人情報の記入欄があったことから怖くなりこちらへ投稿させて頂きました。個人情報の管理は適切にお願いしたいところです。
子供達はプールが楽しく、また行きたいと言っておりますが、とにかく接遇については非常に不満です。そこが改善されない限りは再訪は難しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020-10-07 17:45:32

この度は定山渓ビューホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、多々ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
頂戴致しましたご投稿内容は真摯に受け止め、ご利用のお客様が安心、安全に気持ちよくご利用頂ける環境を整えるよう、スタッフ一丸となって改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご感想をご投稿頂きまして、誠に有難うございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

定山渓ビューホテル 宿泊部 野村 篤