楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
予約していたタワーフロアを無償アップグレードしていただいてセルリアンフロアへ。40階クーカーニョで過ごした夕食の一時。までは最高でした。そこからが最悪。部屋で寛いでいたところへフロントから電話。こちらからお願いしたわけじゃないのにレストラン側が部屋付きで行いましょうかと言っておきながら暫くして部屋にきて、クレジットカードで精算したいってどういうこと?踏み倒すような人間にでも見えたの?それも、翌朝改めてフロントからクレジットカードの提出を求められました。昨晩、わざわざ部屋まで来られたじゃないですか?というと昨晩は確認のために拝見させていただきましたのでと全く悪びれる様子もなく。ホテルから見ればわたしは大した金額でもないのに確認しなきゃいけないレベルのお客なんだと自分の不明を恥じました。自分たちへのご褒美に都内のホテルを利用させていただいてますが正直、この系列のホテルは二度と泊まりたくありません。私たち程度の客幾ら手放しても痛くも痒くもないのでしょうから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら私共のサービスが行き届いておらずお客さまにご不快の念をお掛けしましたこと心からお詫び申し上げます。いただきましたご意見を真摯に受け止め、これからもお客さまにご満足していただけるサービスをご提供できるよう誠心誠意努めて参ります。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。カスタマーリレーション 高瀬
セルリアンタワー東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
予約していたタワーフロアを無償アップグレードしていただいてセルリアンフロアへ。40階クーカーニョで過ごした夕食の一時。
までは最高でした。
そこからが最悪。
部屋で寛いでいたところへフロントから電話。
こちらからお願いしたわけじゃないのに
レストラン側が部屋付きで行いましょうかと言っておきながら
暫くして部屋にきて、クレジットカードで精算したいってどういうこと?
踏み倒すような人間にでも見えたの?
それも、翌朝改めてフロントからクレジットカードの提出を求められました。
昨晩、わざわざ部屋まで来られたじゃないですか?
というと
昨晩は確認のために拝見させていただきましたのでと全く悪びれる様子もなく。
ホテルから見ればわたしは大した金額でもないのに確認しなきゃいけないレベルのお客なんだと自分の不明を恥じました。
自分たちへのご褒美に都内のホテルを利用させていただいてますが正直、この系列のホテルは二度と泊まりたくありません。
私たち程度の客幾ら手放しても痛くも痒くもないのでしょうから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
カスタマーリレーション 高瀬