楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルリアンタワー東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.56
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.25
  • 食事4.10

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-07-28 17:22:34

スタッフの形ばかりのサービスに不満爆発。
タクシー乗り場では10分待ってから、ここでは来ないから別のタクシー乗り場に移れという指示。そんなのは、すぐにいって欲しい。すごく蒸し暑い中で待っているのに。
最初に、着いたときに「タクシーはこちらで良いのですね?」と、確認をしたら、
別のスタッフにこちらでお待ちください。すぐにきますからって。
どんな考えでやっているのだか。
イベントがあるならば、日本交通だけを入れるのではなく他社のタクシーも入れればいいのに、客の便利さよりも自分たちの利益だけを考えるサービスにはうんざり。

また、フロントスタッフが死角からいきなり出てきて、無理矢理前を通って行く行為。こちらは、おかけ様でねん挫。あやまりのひとつもない。
すごい勢いでこちらを軽視する目で行くありさま。
はぁ、どちらが客だかわからないわぁ。
イベント優先ならば個人の客は泊めなければ良いのにと
すごく感じた2日でした。気分は最悪です。

朝食も食べている途中で下げる始末。人の動きを見て行動をして欲しい。
エクゼクティブフロアというなら、客の人数もほとんどないのだから
しっかりと見ろよ。食器を片づけたせいで手で飯を食う羽目になったじゃないか。

それでいて自分たちは一流のサービスを提供しているとドヤ顔。呆れかえります。
それで、必要のないときには声をかけてくる。
荷物の運搬は必要ないので断っているのに泥う棒のように奪おうとする。

チェックアウト時も駐車券をどれを渡そうかと迷う始末。
何時間のチケットでも良いじゃん。と、客からは思う。
そんなのこっちの知ったこったことじゃない。
いつまでも止めておくせこい真似はしないから早く出せよ。
すごく手続きに時間かかるじゃないか。

ちょっと、どうなんだろうと思います。

ホテルのビルと施設と、格好だけは一流かもしれないけど、
サービスが客のためでなく従業員自分たちの為だから、気分が悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年07月
セルリアンタワー東急ホテル 2019-07-25 11:11:02

セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

カスタマーリレーション 高瀬

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】エグゼクティブカテゴリ宿泊プラン『夏の隠れ家』タワーズフロア
ご利用のお部屋
【タワーズフロア キング 禁煙】