楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルリアンタワー東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.56
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.25
  • 食事4.10

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

YaSuさんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

YaSuさん [40代/男性] 2014-01-05 09:01:46

 チェックインが、清掃が終わっていないのという理由で一時間近く待たされたことにはびっくりして言葉もありませんでした。さらに部屋には前の宿泊者のものと思われるルームキーのネームタグがルームサービスメニューにはさんだままでした。宿泊者の名前が書いてあるものでしたのでその旨を話してレセプションにいた関係者(ベルボーイ?)にお渡ししましたが、チェックアウトの時には、チェックイン時の不手際も含めなんのお詫びもありませんでした。
 チェックインがホテル側の都合で、できないということは大変大きな事故ではないかと思います。不完全な商品を買わされたのと同じです。
 今回はセールで安く宿泊したので、そのような対応なのかもしれませんがサービスまで割引されたような気がしました。
 色々なランクのホテルに多く宿泊してきましたが、今回のように馬鹿にされたような扱いは初めてです。今後利用することはないと思いますが、正規料金では泊まりたくないホテルです。
また、悪いクチコミにはコメントしないというお客様の声を無視する傾向があるようです。クレームこそ大切にしなければいけない声だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
セルリアンタワー東急ホテル 2019-07-25 11:11:19

セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

カスタマーリレーション 高瀬

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】エグゼクティブカテゴリ宿泊プラン『秋の隠れ家』タワーズフロア
ご利用のお部屋
【タワーズフロア キング 禁煙】
YaSuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ