楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインが、清掃が終わっていないのという理由で一時間近く待たされたことにはびっくりして言葉もありませんでした。さらに部屋には前の宿泊者のものと思われるルームキーのネームタグがルームサービスメニューにはさんだままでした。宿泊者の名前が書いてあるものでしたのでその旨を話してレセプションにいた関係者(ベルボーイ?)にお渡ししましたが、チェックアウトの時には、チェックイン時の不手際も含めなんのお詫びもありませんでした。 チェックインがホテル側の都合で、できないということは大変大きな事故ではないかと思います。不完全な商品を買わされたのと同じです。 今回はセールで安く宿泊したので、そのような対応なのかもしれませんがサービスまで割引されたような気がしました。 色々なランクのホテルに多く宿泊してきましたが、今回のように馬鹿にされたような扱いは初めてです。今後利用することはないと思いますが、正規料金では泊まりたくないホテルです。また、悪いクチコミにはコメントしないというお客様の声を無視する傾向があるようです。クレームこそ大切にしなければいけない声だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら私共のサービスが行き届いておらずお客さまにご不快の念をお掛けしましたこと心からお詫び申し上げます。いただきましたご意見を真摯に受け止め、これからもお客さまにご満足していただけるサービスをご提供できるよう誠心誠意努めて参ります。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。カスタマーリレーション 高瀬
セルリアンタワー東急ホテル クチコミ一覧へ
全国町村会館(帝国ホテルグループ)(東京都)
5.0
投稿日:2019-07-20 16:42:37
リバーサイドホテル大曲(秋田県)
投稿日:2019-07-20 16:31:24
ホテルメトロポリタン エドモント(東京都)
投稿日:2016-01-05 22:02:50
ホテル龍名館東京(東京都)
投稿日:2016-01-05 21:48:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
YaSuさんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
チェックインが、清掃が終わっていないのという理由で一時間近く待たされたことにはびっくりして言葉もありませんでした。さらに部屋には前の宿泊者のものと思われるルームキーのネームタグがルームサービスメニューにはさんだままでした。宿泊者の名前が書いてあるものでしたのでその旨を話してレセプションにいた関係者(ベルボーイ?)にお渡ししましたが、チェックアウトの時には、チェックイン時の不手際も含めなんのお詫びもありませんでした。
チェックインがホテル側の都合で、できないということは大変大きな事故ではないかと思います。不完全な商品を買わされたのと同じです。
今回はセールで安く宿泊したので、そのような対応なのかもしれませんがサービスまで割引されたような気がしました。
色々なランクのホテルに多く宿泊してきましたが、今回のように馬鹿にされたような扱いは初めてです。今後利用することはないと思いますが、正規料金では泊まりたくないホテルです。
また、悪いクチコミにはコメントしないというお客様の声を無視する傾向があるようです。クレームこそ大切にしなければいけない声だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
カスタマーリレーション 高瀬