楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルリアンタワー東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.56
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.25
  • 食事4.10

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Mr.X2020さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

Mr.X2020さん [50代/男性] 2016-04-26 17:04:39

今年の1月にも利用しました、今年2回目です。

JZ Bratでライブを観るために宿泊しました。
予約するのが遅くなって禁煙の部屋は取れないようなので電話で問い合わせたらやっぱり駄目だったんですが、電話の応対は良かったです。

結局喫煙の部屋に泊まりましたが、あまり気になりませんでした、前回は広い部屋でしたが今回は値段の割にビジネスホテルに毛が生えた程度の部屋でした。
部屋に不満はないんですが、前回と同じ不満がありました、それは浴槽に毛が落ちていたことです、2回も続くと嫌がらせにしか思えません。

又、JZ Bratで観たいライブがあれば利用するかもしれませんが、気を付けて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
セルリアンタワー東急ホテル 2016-04-27 10:12:58

この度はセルリアンタワー東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、ご利用いただきましたJZ Bratをはじめ、ご滞在全般におおかたご満足にお過ごしいただけたご様子で安堵しております。しかしながら、浴槽に毛が落ちていたようで大変ご不快の念をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。客室清掃責任者に清掃終了後の点検強化を指示いたしました。前回のご宿泊の際にも同様の事があったようで重ねてお詫び申し上げます。
これからもお客様に喜んでご利用いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力してまいります。今後とも弊ホテルを引き続きご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Spring Sale!】最大19時間のお得なホテルステイ 16時IN/11時OUT
ご利用のお部屋
【シティービューフロア シングル喫煙】
Mr.X2020さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ