楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

セルリアンタワー東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.20
  • 食事4.10

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぴぽぱ1224さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

ぴぽぱ1224さん [40代/男性] 2016-09-16 17:34:24

久々に都内泊をすることになり、セルリアンタワーを選択しましたが、些か不満が残る滞在になりました。

●良かった点
・フロント周りにいるベルボーイさん、ベルガールさんは笑顔も素敵で気配りしまくっていて『流石だなぁ』と。
・ホテル全体のクリンリネス。申し分ないです。素晴らしい。

▼悪い点
・電話応対
連れが急遽バイクで来ることになり、『ホテル内にバイクの駐輪場ありますか?』の問いに、即答で『ありません。近くに二カ所あります。○○と○○です』。ラグジュアリーホテルらしからぬ並みの対応
『生憎当ホテルではバイクの駐輪場はご用意ありませんが、直ぐ裏手徒歩一分圏内に民間のバイク駐輪場が二カ所ございます。今、メモが出来る状態でしょうか?』みたいな応対を期待していました。
・フロントの対応→デポジットの説明雑。
・シャワーヘッドの根元から大量の水漏れを伝えたらフロント作業しながら『申し訳ありません』の一言
・朝のバイキングのオムレツ作っていたご年配の方が受付ミスや間違えて届いたり、遅れなどがあり、クレーム言っている方が多かった。
私のテーブルにも頼んでいないオムレツが届き、間違いだよと言ったのですがスルーでした。

文字数の関係で他記載できませんが、他4件ありました。残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年09月
セルリアンタワー東急ホテル 2019-07-25 11:13:28

セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

カスタマーリレーション 高瀬

ご利用の宿泊プラン
【Summer Special Plan!】選べる朝食&フィットネスクラブ無料特典付
ご利用のお部屋
【シティービューフロア デラックスシングル(セミダブル) 禁煙】
ぴぽぱ1224さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ