楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルリアンタワー東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.56
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.25
  • 食事4.10

総合3

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-01-16 08:01:14

大晦日からの宿泊であり、臨時の職員の配置のせいか、サービスが行き届かない印象。ルームサービスの年越しそばは、味はしょうがないと思うが、注文どおりにとどかないだけでなく、届けた女性従業員が、何を届けるべきか分からず、右往左往していた。その後、電話での再度の連絡で、男性の責任ある立場の方が届けて謝罪したが、到底納得できるものではない。そのほか、ロビーには、退職後と思われる年配のホテルマンが気をきかさずにいて、客の動きに気を配っていないように思えた。ネット申し込みでの宿泊のせいか、部屋がエレベーターから遠いのはやむをえないとしても、レストランでの夕食の座席は意図的に入り口近くの狭いところにされたような気がする。元日の和朝食は味もサービスも水準にはあると感じた。元日のサービスは普通であったと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
セルリアンタワー東急ホテル 2019-07-25 11:14:29

セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

カスタマーリレーション 高瀬

ご利用の宿泊プラン
【通常プラン】スタンダードフロアプラン
ご利用のお部屋
【クイーン禁煙】