楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルリアンタワー東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.56
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.25
  • 食事4.10

総合3

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-06-27 21:38:14

駅から少し離れている分、静かな滞在が出来ました。
お部屋も予約していたクイーンサイズからキングサイズへアップグレードしていただき、ゆっくりと過ごすことが出来ました。
ただ、どうしても気になったのが天井の消防設備(スプリンクラーか熱感知器?)にシャワーキャップがかぶせられていて、アメニティーのヘアゴムで固定されていたのが何とも不気味でした。
お部屋に案内していただいた時に気づけば良かったのですが、外出の時間などの関係でフロントへも聞きそびれ、気になり夜間に何度も目が覚めてしまいました。
何かの対応策の為、その様にしているのなら別のもので対応していただけると気味が悪くないと思います。
もしくは前に宿泊したお客さんがしたものなら、清掃の際に確認していただきたいです。
フロントの方やベルボーイの方のサービスも丁寧で、また出張で界隈に宿泊することがあるので利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年06月
セルリアンタワー東急ホテル 2018-06-28 17:28:29

この度はセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。貴重なお時間の中ご感想をお寄せくださいましたことを重ねて御礼申し上げます。ご滞在中にご心配とご不快な思いをおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を真摯に受け止めより快適なご滞在を過ごしていただけるよう、担当をいたしましたスタッフ、社内で共有をし今後の改善に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。次回、ご宿泊を頂いた際にご満足いただけますようスタッフ一同励んで参ります。今後とも弊ホテルを引き続きご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2018プロモーションレート】 ご利用時間限定でお得!スタンダード15:00IN/11:00OUT
ご利用のお部屋
【クイーン禁煙】