楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
ツインのシングル使用でオリジナルHPから予約しました。建物や設備がいいことは確かですが、従業員の対応はいまいちというか、何?というかんじです。加湿器を頼んだのですが、すぐもってくるといったきりなしのつぶて、フロントに連絡してからまたしばらくなしのつぶて。2度の催促の後しばらくしてもってきたけど、何の謝りもしない。正直いって、頼むんじゃなかったと思った。私はあまりサービスにこだわらないタイプですがこれにはまいった。別にうやうやしい態度なんていらないから普通のことをやってください、といいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら私共のサービスが行き届いておらずお客さまにご不快の念をお掛けしましたこと心からお詫び申し上げます。いただきましたご意見を真摯に受け止め、これからもお客さまにご満足していただけるサービスをご提供できるよう誠心誠意努めて参ります。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。カスタマーリレーション 高瀬
セルリアンタワー東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
ツインのシングル使用でオリジナルHPから予約しました。
建物や設備がいいことは確かですが、従業員の対応は
いまいちというか、何?というかんじです。
加湿器を頼んだのですが、すぐもってくるといったきり
なしのつぶて、フロントに連絡してからまたしばらくなしの
つぶて。2度の催促の後しばらくしてもってきたけど、
何の謝りもしない。正直いって、頼むんじゃなかったと
思った。私はあまりサービスにこだわらないタイプですが
これにはまいった。別にうやうやしい態度なんていらない
から普通のことをやってください、といいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
カスタマーリレーション 高瀬