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セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
初めて利用させていただきました「ビューバス」が好きなので嬉しかったです。でも残念だった点がいくつかありました。まずトイレですね。水周りの構造上しかたがないのかもしれませんが、目的だった「ビューバス」と洗面台とトイレが同じ扉の同スペース内にあり、トイレ自体には扉が無いので、1人が入浴中にはトイレを利用できない(または利用しづらい)という状況でした。風呂とトイレが同スペースにあるのは世界標準のところもあるので仕方がないにしても、せめてトイレにもう1枚扉がほしいですね。せっかくのいいお部屋なのに、トイレひとつで雰囲気も少し変わってしまいます。あとは、事前にカード決済しているのですから、チェックイン時にクレジットカード番号の確認ていうのも、意味不明で気持ちのいいものではありませんでした。連れが居るのでスムーズにインできるように配慮したのに、それではカッコ悪いと思いませんか?そして宿泊税だけを別にチェックアウト時に精算するのもよくわかりませんでした。アウトの時に、煩わしい事をしたくないので事前決済しているのですから、決済総額に含めていただければいいのではないでしょうか。(何か法的な決まりがあって出来ないなら無知で申し訳ありません)40階のBARの雰囲気は最高でした。夜景もピアノも良かったのですが、閉店間際の会計のタイミングとドリンクカウンターでの「早く帰れ」的な大きな音をたてて後片付けを始めたのは残念でした。まあ客数を考えるとテーブル会計を周るのは仕方ないにしても、まだ客が居るのに氷の音やシンクに何かでガシャガシャしている不快音を上げて片付けを始めるのは営業に対する「姿勢」を感じましたね。ホントそれだけで最後だけ雰囲気は台無しでした。 私クラスの者は、記念日などに「奮発」して貴ホテルのような高級感を、ごくたまに体感できる程度ですが、働いてるスタッフの方は毎日の事ですからね。。。ついつい仕事馴れが、自分たちが高級感の中に含まれている事を忘れさせてしまっているのかもしれませんね。 また利用したいと思っていますので、内面からは感じづらいであろう印象を今後への期待を込めて書かせていただきました。ありがとうございました。
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この度はセルリアンタワー東急ホテル にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間にご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。「ベロビスト」のご利用では私共のサービスが行き届いておらずご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。本来、お客様に居心地のよいホスピタリティを提供するホテルとして弁解の余地もなく非常に残念でなりません。ご指摘いただいている内容は気配りが全く行き届いておらずおもてなしに欠ける接客レベルであると痛感いたしております。いただきましたご感想は真摯に受け止め、社員教育も含めサービスの改善に取り組んで行く所存でございます。この度ご指摘いただいたことを改めて感謝申し上げます。私共では事前決済のお客様もご滞在中にルームサービスやレストランのご利用代をお部屋付けでご利用いただけるようデポジットとしてクレジットカードのプリント、またはお現金をお預かりしております。ご宿泊税はお申込いただきましたご予約サイトのシステムの都合上宿泊税は当日払いでお願いしております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
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総合4
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
初めて利用させていただきました
「ビューバス」が好きなので嬉しかったです。
でも残念だった点がいくつかありました。
まずトイレですね。
水周りの構造上しかたがないのかもしれませんが、目的だった「ビューバス」と洗面台とトイレが同じ扉の同スペース内にあり、トイレ自体には扉が無いので、1人が入浴中にはトイレを利用できない(または利用しづらい)という状況でした。
風呂とトイレが同スペースにあるのは世界標準のところもあるので仕方がないにしても、
せめてトイレにもう1枚扉がほしいですね。
せっかくのいいお部屋なのに、トイレひとつで雰囲気も少し変わってしまいます。
あとは、事前にカード決済しているのですから、
チェックイン時にクレジットカード番号の確認ていうのも、意味不明で気持ちのいいものではありませんでした。
連れが居るのでスムーズにインできるように配慮したのに、それではカッコ悪いと思いませんか?
そして宿泊税だけを別にチェックアウト時に精算するのもよくわかりませんでした。
アウトの時に、煩わしい事をしたくないので事前決済しているのですから、決済総額に含めていただければいいのではないでしょうか。
(何か法的な決まりがあって出来ないなら無知で申し訳ありません)
40階のBARの雰囲気は最高でした。
夜景もピアノも良かったのですが、閉店間際の会計のタイミングと
ドリンクカウンターでの「早く帰れ」的な大きな音をたてて後片付けを始めたのは残念でした。
まあ客数を考えるとテーブル会計を周るのは仕方ないにしても、まだ客が居るのに氷の音やシンクに何かでガシャガシャしている不快音を上げて片付けを始めるのは営業に対する「姿勢」を感じましたね。
ホントそれだけで最後だけ雰囲気は台無しでした。
私クラスの者は、記念日などに「奮発」して貴ホテルのような高級感を、ごくたまに体感できる程度ですが、
働いてるスタッフの方は毎日の事ですからね。。。
ついつい仕事馴れが、自分たちが高級感の中に含まれている事を忘れさせてしまっているのかもしれませんね。
また利用したいと思っていますので、内面からは感じづらいであろう印象を今後への期待を込めて書かせていただきました。
ありがとうございました。
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この度はセルリアンタワー東急ホテル にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
「ベロビスト」のご利用では私共のサービスが行き届いておらずご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
本来、お客様に居心地のよいホスピタリティを提供するホテルとして弁解の余地もなく非常に残念でなりません。
ご指摘いただいている内容は気配りが全く行き届いておらずおもてなしに欠ける接客レベルであると痛感いたしております。
いただきましたご感想は真摯に受け止め、社員教育も含めサービスの改善に取り組んで行く所存でございます。
この度ご指摘いただいたことを改めて感謝申し上げます。
私共では事前決済のお客様もご滞在中にルームサービスやレストランのご利用代をお部屋付けでご利用いただけるようデポジットとしてクレジットカードのプリント、またはお現金をお預かりしております。ご宿泊税はお申込いただきましたご予約サイトのシステムの都合上宿泊税は当日払いでお願いしております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。