楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

セルリアンタワー東急ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1679件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.39
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.65
  • 風呂4.29
  • 食事4.32

総合4

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-03-17 16:42:12

3月14日に宿泊しました。いつも通りとてもきれいなホテルでしたが、今回はコロナの影響で朝食が今一つでした。和朝食もなく洋食のみの展開で、ありきたりなアメリカンブレックファスト。もう少し要望を聞いたりと、工夫されればな、と思いました。
他のホテルは、コロナの影響でご不便おかけしてます、的なサービスが追加されているようですが、このホテルにはそういった感じはなく、あまりおもてなしの意識を感じなかったことが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
セルリアンタワー東急ホテル 2020-03-18 09:42:45

この度は数あるホテルの中からセルリアンタワー
東急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとう
ございました。
また、ご多忙にも拘わらず貴重なお時間を割いて
ご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し
上げます。

ご滞在中は新型コロナウイルスの感染防止に
よる営業体制の変更により、ご不便をおかけ
しましたことお詫び申し上げます。

いただきましたご意見は現場責任者に共有し、
真摯に受け止め、今後のサービス向上の為の
参考にさせていただきます。

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが
今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
残寒の日々ですが、ご健康とご活躍をお祈り
申し上げます。

カスタマーリレーション 高瀬

ご利用の宿泊プラン
Let’s Enjoy SHIBUYA Stay!スタンダードフロア ルームサービスも選べる朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙】

このページのトップへ