楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
コロナ渦でのサービス縮小は覚悟していましたが、エグゼクティブフロアでのサービスが最低でした。フロアでのサービスは席でのオーダーに代わってそれは良かったのですが、追加をお願いした所サービス終了間際でもないのに、もう1人分しかありません。とか言われて。他のお客様も後から来られるのにどう言ったボリュームで用意していたのか、不思議でなりません。わざわざエグゼクティブフロアに泊まる必要無いでは無いですか。お代わりとかもスタッフがさりげに聞くとかそんな片鱗すらなく、こちらからわざわざ声をかけにデスク付近まで行かないと出て来ず。おもてなしのかけらも無かったです。モーニングもやっすい定食セットみたいなトレーで運ばれてどこがエグゼクティブなのか?もう2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間にご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながらエグゼクティブラウンジでのお食事のご提供に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘の内容は居心地の良いホスピタリティをご提供するホテルとして大変お恥ずかしい内容であり、弁解の余地もございません。せっかくこのような状況の中で当ホテルをお選びいただき、ご宿泊いただいたにも拘わらず、ご満足いただけるお時間をご提供できなかったことが大変悔やまれます。いただきましたご意見は現場責任者及びスタッフにも共有し、今後このようなことがないよう、早急にサービスの改善と徹底に努めて参ります。一から基本に立ち返り、社員教育も含め精進を重ねて参る所存でございます。誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。この度ご意見をいただきましたこと改めて感謝申し上げます。時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。セルリアンタワー東急ホテルカスタマーリレーション 高瀬
セルリアンタワー東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
コロナ渦でのサービス縮小は覚悟していましたが、エグゼクティブフロアでのサービスが最低でした。フロアでのサービスは席でのオーダーに代わってそれは良かったのですが、追加をお願いした所サービス終了間際でもないのに、もう1人分しかありません。とか言われて。他のお客様も後から来られるのにどう言ったボリュームで用意していたのか、不思議でなりません。わざわざエグゼクティブフロアに泊まる必要無いでは無いですか。お代わりとかもスタッフがさりげに聞くとかそんな片鱗すらなく、こちらからわざわざ声をかけにデスク付近まで行かないと出て来ず。おもてなしのかけらも無かったです。モーニングもやっすい定食セットみたいなトレーで運ばれてどこがエグゼクティブなのか?もう2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながらエグゼクティブラウンジでのお食事のご提供に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の内容は居心地の良いホスピタリティをご提供するホテルとして大変お恥ずかしい内容であり、弁解の余地もございません。
せっかくこのような状況の中で当ホテルをお選びいただき、ご宿泊いただいたにも拘わらず、ご満足いただけるお時間をご提供できなかったことが大変悔やまれます。
いただきましたご意見は現場責任者及びスタッフにも共有し、今後このようなことがないよう、早急にサービスの改善と徹底に努めて参ります。
一から基本に立ち返り、社員教育も含め精進を重ねて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
この度ご意見をいただきましたこと改めて感謝申し上げます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。
セルリアンタワー東急ホテル
カスタマーリレーション 高瀬