楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルリアンタワー東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:1858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.53
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.25
  • 食事4.18

総合5

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-21 17:23:29

2020年10月19日から1泊させて頂きました。
スタンダードフロアでしたが、お部屋もバスルームも広めでとても快適に過ごす事ができました。
帰り際にスーツケースに入りきらなかった荷物用に紙袋を下さったり、親切にして頂きました。

宿泊とセットではありませんが、チェックアウト後、2階の陳建一さんのお店でランチをさせて頂きました。
お料理が1つ1つとても美味しかったですし、こちらでも大変親切にして頂き、とても満足のいく滞在となりました。
また宿泊したいホテルの1つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
セルリアンタワー東急ホテル 2020-10-22 10:07:07

この度は数あるホテルの中からセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
貴重なお時間にお褒めのお言葉をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご感想を拝読させていただき、ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎいただけたご様子に、私共も安心しております。
また、中国料理 「szechwan restaurant 陳」にもご来店くださり、本格的な四川料理をご堪能いただけましたこと大変嬉しく存じます。

これからも館内衛生管理の強化に努め、いただきましたお言葉を励みにご来館くださいました全てのお客さまに優雅で上質なお時間をご提供できるよう精進を重ねて参ります。

今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。

セルリアンタワー東急ホテル
カスタマーリレーション 弘田