楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルリアンタワー東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.56
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.25
  • 食事4.10

総合4

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-03 19:52:33

 仕事の都合上、毎度使用させていただいています。いつもながらきれいではあります。
しかしながら正直エグゼクティブとは思えない朝食内容です。普通です。ルームサービスも混んでいる日とはいえ、だいぶ前から予約している割には遅いと思いました。特にルームサービスは電話がなかなか繋がらず、人手不足を感じました。コロナの影響でルームサービス使用者も増えているようですので、こちらに人手を回してもいいのではないかと思いました。
 とはいえ、とてもきれいなホテルではありますので、総合4点にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
セルリアンタワー東急ホテル 2020-11-05 09:38:13

日頃よりセルリアンタワー東急ホテルに格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
ご多忙のところ貴重なお時間にご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

エグゼクティブラウンジのご朝食の内容やルームサービスの対応に関しまして、サービスが行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは現在、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業内容の変更により、エグゼクティブラウンジでのお食事のご提供方法を変更しております。
また、ご宿泊いただきました当日は多くのお客さまにルームサービスをご利用いただいており、ご提供までにお時間を要してしまったことがこの度の要因でございます。

しかしながらご指摘の内容は居心地の良いホスピタリティをご提供するホテルとして弁解の余地もがないお恥ずかしい内容であり、せっかくご宿泊いただいたにも拘わらず、ご満足いただけるサービスをご提供できなかったことが大変悔やまれます。
いただきましたご意見は各現場責任者にも共有し、真摯に受け止め、早急に改善と徹底に努めるよう協議を進めて参ります。

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度ご意見をお寄せいただきましたこと、また、新型コロナウイルスが蔓延するこのような状況の中でご宿泊の機会をいただきましたこと改めて感謝申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。

セルリアンタワー東急ホテル
カスタマーリレーション 高瀬

ご利用の宿泊プラン
親子で地球にやさしく。「ヒノキの香り袋」付き宿泊プラン エグゼクティブフロア 専用ラウンジ朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア コーナーツイン 禁煙】