楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルリアンタワー東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.56
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.25
  • 食事4.10

総合5

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-12-07 10:27:55

11月29日に宿泊しました。
泊まりは初めてで部屋も綺麗でスタッフの方達の対応も素晴らしいと思いました。
ビュッフェで朝食を食べましたがカレー用のお皿がなくて残念でした。
また来たいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
セルリアンタワー東急ホテル 2020-12-08 10:45:23

この度は数あるホテルの中からセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。

ご感想を拝読させていただき、当日はごゆっくりご宿泊をお楽しみいただけたご様子に、私共も大変嬉しく存じます。
当ホテルでは現在、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業内容の変更により、お客さまには大変ご不便をお掛けしておりますが、お寛ぎいただくことができ安心すると共に、スタッフに対する温かいお言葉までいただくことができ光栄でございます。

朝食ブッフェのカレー用のお皿に関しまして、
当ホテルではカレー用のお皿として深皿をご用意しておりますが、お客さまのおっしゃる通り、カレー専用のお皿のご用意は現在ございません。
いただきましたお言葉は現場責任者にも共有し、お客さまからの大切なご意見として今後のサービス向上の為の参考にさせていただきます。

これからも現状に満足することなく、ご来館いただいた全てのお客さまに日頃の感謝のお気持ちをサービスでお返しできますよう誠心誠意努めて参ります。

今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は新型コロナウイルスが蔓延するこのような状況の中でご宿泊いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

カスタマーリレーション 高瀬

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定◆ポイント10倍】憧れの高層階ステイを夜景と共に。
ご利用のお部屋
【キング喫煙】