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セルリアンタワー東急ホテル クチコミ・感想・情報

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セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.56
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.25
  • 食事4.10

風呂5

世界は広いなさんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

世界は広いなさん [90代/男性] 2021-01-05 15:17:42

従業員は皆親切で、気分よく宿泊できました。

2つ改善してほしい点を書きます。

1.アンケートの提出方法がQRコードをスマホに取り込んで出すやり方だと、私(90歳)にはできない。 田舎の旅館がやっている書面で出すほうほうが出しやすい。
2.各階のエレベーターホールに設置されている電話機がモダン過ぎて、フロントに通話したくても番号の記載もなくどうやって掛けたらよいのかわからない。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
セルリアンタワー東急ホテル 2021-01-05 18:45:56

この度は数あるホテルの中からセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
貴重なお時間にこの度のご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて感謝申し上げます。

当日は新年の大切な日に当ホテルにご宿泊いただき、またごゆっくりお過ごしいただけたご様子に、私共も大変嬉しく存じます。
当ホテルでは現在新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業内容の変更により大変ご不便をおかけしており、お客さまひとりひとりにお喜びいただけるお時間をご提供できていないのではないかと案じておりましたが、お寛ぎいただくことができ安心すると共に、スタッフに対する温かいお言葉までいただき恐縮でございます。

アンケートや電話機器に関するご意見もお寄せいただきありがとうございます。
現在新型コロナウイルス感染拡大防止策の一環として、客室内の紙面のアンケートの設置を廃止させていただいております。
上記のご案内が不足しており、また、お電話機器につきましてもご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
いただきました各ご意見はお客さまからの大切なお言葉として現場責任者にも共有し、真摯に受け止め改善及びサービスの向上に努めて参ります。

これからも館内衛生管理を徹底しながらも、現状に満足することなく、ご来館いただいた全てのお客さまに日頃の感謝のお気持ちをサービスでお返しできますよう精進を重ねて参りますので、ぜひまた思い出の場としてご来館いただけますと幸いでございます。

今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は新型コロナウイルスが蔓延するこのような状況の中で当ホテルにご宿泊いただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

カスタマーリレーション 高瀬

世界は広いなさん
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