楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルリアンタワー東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.56
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.25
  • 食事4.10

総合4

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-04-01 23:34:57

3/26-27に宿泊しました!
予約したのは当日のチェックイン三時間くらい前でした。
ホテルについて、案内係の女性に話しかけられたが何を言っているかもわからない、フロントに案内してもらえませんでした。
フロント受付の女性の対応がとてもよかったです。
予約はできてましたが、うまくできていなく、その場で割引適用の仕方など教えてくれて、予約の再やり直しなど、手間をかけてしまいました。
でも、笑顔で、私も笑顔になりました。
同じフロント受付の男性が隣にいましたが、お客様の対応をしていないからなのか、こちらからは見えてしまっています。態度悪かったのが残念。
31階の部屋からの眺めはとにかく最高でした!枕も3種類もあり、自分にあった枕でねれるので、気遣いが素敵。ぐっすり寝れました。
ソファとかもおしゃれでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年03月
セルリアンタワー東急ホテル 2021-04-02 09:33:52

日頃よりセルリアンタワー東急ホテルに格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
貴重なお時間にご意見をお寄せいただきましたこと重ねて感謝申し上げます。

ご感想を拝読し、当日は客室からの眺望をお楽しみいただきながらごゆっくりとお寛ぎいただけたご様子に、私共も大変嬉しく存じます。
チェックインを担当いたしましたスタッフに対する温かいお言葉までいただくことができ誠に光栄でございます。

しかしながらご案内のスタッフやフロント男性スタッフにつきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご指摘の内容は皆さまに居心地の良いホスピタリティをご提供するホテルとして非常にお恥ずかしい内容でございます。
せっかくこのような時期にご宿泊の場としてお選びいただいたにも拘わらず、お客さまをお迎えする体制が行き届いていない現実を痛感し猛省しております。
またご満足いただけるご宿泊とならなかったことが悔やまれます。

いただきましたご意見は各現場責任者にも共有いたしました。
今後このようなことがないよう真摯に受け止め、社員教育も含め早急にサービスの改善と徹底に努めて参る所存でございます。

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
花冷えの候、くれぐれもご自愛くださいませ。

セルリアンタワー東急ホテル
カスタマーリレーション 高瀬

ご利用の宿泊プラン
SHIBUYA Twilight Stay 16時IN~10時OUT 食事なし
ご利用のお部屋
【ダブル 禁煙】