楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルリアンタワー東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.56
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.25
  • 食事4.10

総合5

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-05-10 19:10:54

35階のエグゼクティブフロアに2泊しました。部屋は文句なしに素敵でした。緊急事態宣言の最中であり、ラウンジでお酒の提供ができない代わりに部屋に常備していただけたのは非常に好印象でした。全体的にとても満足です。

朝食もおいしかったですが、和食のバイキングがあると個人的には嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
セルリアンタワー東急ホテル 2021-05-11 10:48:07

この度は数あるホテルの中からセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
貴重なお時間にご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて感謝申し上げます。

ご感想を拝読し、当日はエグゼクティブフロアの客室にてごゆっくりとお寛ぎいただけたご様子に、私共も大変嬉しく存じます。
お客さまのおっしゃる通り、緊急事態宣言発令に伴い酒類のご提供をできない中でのご宿泊ではございましたが、密を避けた客室の空間を快適にお過ごしいただくことができ誠に光栄でございます。

ご朝食につきましてもご意見をお寄せいただきありがとうございます。
いただきましたご意見は現場責任者にも共有し、お客さまからの大切なお言葉として今後のサービス向上の為の参考にさせていただきます。

当ホテルでは新型コロナウイルスが蔓延する状況でも密を避けながらご滞在をお楽しみいただける数々のご宿泊プランをご用意しております。
感染拡大防止に伴う営業内容の変更により、通常のサービスをご提供できない日々が続いておりますが、これからもご来館いただいた全てのお客さまに上質で優雅なひとときをご提供できますよう、いただきましたお言葉を励みに一層精進を重ねて参りますので、ぜひまた当ホテルでのご滞在をご堪能いただけますと幸いでございます。

今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
この度はこのような状況の中当ホテルにご宿泊いただきましたこと改めて御礼申し上げます。
向暑の折、くれぐれもご自愛くださいませ。

セルリアンタワー東急ホテル
マーケティング カスタマーリレーション 高瀬

ご利用の宿泊プラン
【開業20周年記念特別企画】32階以上高層階!ワンプライス44000 エグゼクティブ
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア デラックスキング 禁煙】