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セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
仕事の前泊で、土曜日に利用しました。人との接触をなるべく避けたいと思い、エグゼクティブフロアにしましたが、チェックイン・チェックアウトともスムーズで正解だったと思います。開業20周年とのことですが、建物、客室とも清潔で、古さ(古臭さ)は感じませんでした。ただ、このご時世ですから、客室のベイシンには固形石鹸だけでなく、液体石鹸があると便利だと思いました。それと、客室の加湿空気清浄機は、タンクキャップとトレーもお手入れしましょう。ティータイム、モクテルタイム、朝食でエグゼクティブラウンジを利用しました。フードプレゼンテーションがさびしく感じましたが、コロナ禍では致し方ないかと。。。夕食で館内のレストランを利用しましたが、テーブル担当のウェイトスタッフがとても忙しなく、早口で、居心地が悪かったです。コーヒーハウスにそこまでのサービスは期待していませんが、さすがにテーブルやイスにガツガツぶつかったり、足音がうるさかったりするのはいかがなものでしょうか。今回は、あまり時間の余裕がなかったので、次に利用するときはゆっくりホテルステイを楽しめればと思います。スタッフの皆様もCOVID-19感染のリスクと背中合わせのお仕事でご苦労も多いかと思いますが、これからも非日常のステキな空間と時間を提供していただければと思います。応援しています。
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この度は数あるホテルの中からセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。重ねて、貴重なお時間にご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと厚く御礼申し上げます。ご感想を拝読し、エグゼクティブフロアでの客室やラウンジにて、密を避けた空間で優雅なお時間をお過ごしいただけたご様子に、私共も大変嬉しく存じます。ホテルやスタッフに対する温かいお言葉をお寄せいただくことができ、恐縮ながらも誠に光栄でございます。客室アメニティやラウンジでのお食事内容に関するご意見もいただきありがとうございます。お客さまからの大切なお言葉として、これからのサービス向上の為の参考にさせていただきます。しかしながら、ガーデンキッチン「かるめら」でのスタッフの対応につきまして、私共の配慮が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。ご指摘の内容は本来居心地の良いホスピタリティをご提供するホテルとしてあってはならない内容であり、大変お恥ずかしい限りでございます。いただきましたご指摘は現場責任者並びに担当スタッフにも共有し、今後同じことを繰り返さないよう真摯に受け止め、社員教育も含め早急にサービスの改善と徹底に努めて参る所存でございます。現在当ホテルは新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業内容の変更により、通常のサービスをご提供できない日々が続いておりますが、これからもご来館いただいた全てのお客さまに上質なひとときをご提供できますよう、一層精進を重ねて参ります。今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。この度はご感想をお寄せいただきましたこと、また、この様な状況の中ご宿泊の場としてお選びいただきましたこと改めて御礼申し上げます。残暑厳しき折、くれぐれもご自愛くださいませ。セルリアンタワー東急ホテルカスタマーリレーション 毛利
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投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
仕事の前泊で、土曜日に利用しました。人との接触をなるべく避けたいと思い、エグゼクティブフロアにしましたが、チェックイン・チェックアウトともスムーズで正解だったと思います。開業20周年とのことですが、建物、客室とも清潔で、古さ(古臭さ)は感じませんでした。ただ、このご時世ですから、客室のベイシンには固形石鹸だけでなく、液体石鹸があると便利だと思いました。それと、客室の加湿空気清浄機は、タンクキャップとトレーもお手入れしましょう。
ティータイム、モクテルタイム、朝食でエグゼクティブラウンジを利用しました。フードプレゼンテーションがさびしく感じましたが、コロナ禍では致し方ないかと。。。
夕食で館内のレストランを利用しましたが、テーブル担当のウェイトスタッフがとても忙しなく、早口で、居心地が悪かったです。コーヒーハウスにそこまでのサービスは期待していませんが、さすがにテーブルやイスにガツガツぶつかったり、足音がうるさかったりするのはいかがなものでしょうか。
今回は、あまり時間の余裕がなかったので、次に利用するときはゆっくりホテルステイを楽しめればと思います。スタッフの皆様もCOVID-19感染のリスクと背中合わせのお仕事でご苦労も多いかと思いますが、これからも非日常のステキな空間と時間を提供していただければと思います。応援しています。
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この度は数あるホテルの中からセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
重ねて、貴重なお時間にご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと厚く御礼申し上げます。
ご感想を拝読し、エグゼクティブフロアでの客室やラウンジにて、密を避けた空間で優雅なお時間をお過ごしいただけたご様子に、私共も大変嬉しく存じます。ホテルやスタッフに対する温かいお言葉をお寄せいただくことができ、恐縮ながらも誠に光栄でございます。
客室アメニティやラウンジでのお食事内容に関するご意見もいただきありがとうございます。お客さまからの大切なお言葉として、これからのサービス向上の為の参考にさせていただきます。
しかしながら、ガーデンキッチン「かるめら」でのスタッフの対応につきまして、私共の配慮が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
ご指摘の内容は本来居心地の良いホスピタリティをご提供するホテルとしてあってはならない内容であり、大変お恥ずかしい限りでございます。
いただきましたご指摘は現場責任者並びに担当スタッフにも共有し、今後同じことを繰り返さないよう真摯に受け止め、社員教育も含め早急にサービスの改善と徹底に努めて参る所存でございます。
現在当ホテルは新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業内容の変更により、通常のサービスをご提供できない日々が続いておりますが、これからもご来館いただいた全てのお客さまに上質なひとときをご提供できますよう、一層精進を重ねて参ります。
今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
この度はご感想をお寄せいただきましたこと、また、この様な状況の中ご宿泊の場としてお選びいただきましたこと改めて御礼申し上げます。
残暑厳しき折、くれぐれもご自愛くださいませ。
セルリアンタワー東急ホテル
カスタマーリレーション 毛利