楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Wi-Fi利用不可になった事は、仕方ないですが、それに対して提供ができない事への対応はきちんとすべきではないでしょうか。こちらも仕事兼ねており、パソコンが利用できなく女性のすぐに復旧します。との返信と裏腹に全く終日利用できなく、ヘルプ代理でオンラインを手配し事済みましたが、チェックアウト時のフロントは全くそれに触れず謝りもなく、こちらの楽天アプリを提示したら、控えてましたが、未だにポイント反映していませんが。お忘れですか。暗証番号をカード決済したのに、警備員にタクシーを止めさせて、サイン要求して、憤りを超えてますよ。控え受取ってますが。今回は全くお粗末すぎです。いくらフロントが若い方でも態度が悪いだけではなく、金銭授受間違えて、客に不快な気持ちにさせてサービス業として、あり得ないでしょ。こんなに不快にさせて、私から電話で言わなければ、謝罪がないとは、東急さんらしくないです。食事の件もありましたが、こんなに、度重なり不快な宿泊は外資の会員にもなってますが、初めてです。ラウンジ特典があるいつもの外資に行けばよかったです。なぜ、宿泊するからには、ホテル内で食事を楽しみ、ごく普通にホテルライクを楽しみにしている客を蔑ろにするのか理解に苦しみます。他の東急ホテルで、こんな失礼な対応はないですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より東急ホテルズに格別のご高配を賜り、またこの度はセルリアンタワー東急ホテルをご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご多忙にもかかわらず、貴重なお時間にご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご夕食ならびにチェックアウト時の私共の配慮に欠ける対応につきまして、大変なご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の内容は各現場責任者に再度共有させていただきました。本来居心地の良いおもてなしをご提供するホテルとして非常にお恥ずかしい内容であり、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご満足いただける滞在とならなかったことが大変悔やまれます。今後二度と同じことを繰り返さないよういただきましたご指摘を真摯に受け止め、社員教育も含め早急にサービスの見直しと徹底に努めて参る所存でございます。尚、楽天ポイントに関しまして昨日復旧した後すぐに付与しておりますが、反映まで4日程かかるとのことでございます。誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、この度の度重なる不手際を何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 この度はご意見をお寄せいただきましたこと、また、ご宿泊の場としてお選びいただきましたこと改めて感謝申し上げます。時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。セルリアンタワー東急ホテルカスタマーリレーション 毛利
セルリアンタワー東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
Wi-Fi利用不可になった事は、仕方ないですが、それに対して提供ができない事への対応はきちんとすべきではないでしょうか。こちらも仕事兼ねており、パソコンが利用できなく
女性のすぐに復旧します。との返信と裏腹に全く終日利用できなく、ヘルプ代理でオンラインを手配し事済みましたが、チェックアウト時のフロントは全くそれに触れず謝りもなく、こちらの楽天アプリを提示したら、控えてましたが、未だにポイント反映していませんが。お忘れですか。
暗証番号をカード決済したのに、警備員にタクシーを止めさせて、サイン要求して、憤りを超えてますよ。控え受取ってますが。今回は全くお粗末すぎです。いくらフロントが若い方でも
態度が悪いだけではなく、金銭授受間違えて、客に不快な気持ちにさせてサービス業として、あり得ないでしょ。こんなに不快にさせて、私から電話で言わなければ、謝罪がないとは、東急さんらしくないです。
食事の件もありましたが、こんなに、度重なり不快な宿泊は外資の会員にもなってますが、初めてです。
ラウンジ特典があるいつもの外資に行けばよかったです。
なぜ、宿泊するからには、ホテル内で食事を楽しみ、ごく普通にホテルライクを楽しみにしている客を蔑ろにするのか理解に苦しみます。
他の東急ホテルで、こんな失礼な対応はないですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より東急ホテルズに格別のご高配を賜り、またこの度はセルリアンタワー東急ホテルをご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご多忙にもかかわらず、貴重なお時間にご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご夕食ならびにチェックアウト時の私共の配慮に欠ける対応につきまして、大変なご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の内容は各現場責任者に再度共有させていただきました。
本来居心地の良いおもてなしをご提供するホテルとして非常にお恥ずかしい内容であり、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご満足いただける滞在とならなかったことが大変悔やまれます。
今後二度と同じことを繰り返さないよういただきましたご指摘を真摯に受け止め、社員教育も含め早急にサービスの見直しと徹底に努めて参る所存でございます。
尚、楽天ポイントに関しまして昨日復旧した後すぐに付与しておりますが、反映まで4日程かかるとのことでございます。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、この度の度重なる不手際を何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご意見をお寄せいただきましたこと、また、ご宿泊の場としてお選びいただきましたこと改めて感謝申し上げます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。
セルリアンタワー東急ホテル
カスタマーリレーション 毛利