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セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
友達3人で宿泊しました。部屋は3人では少し狭かったかなと思います。アメニティやタオルは十分過ぎるほど補充していただけ、快適でした。お風呂も広かったです。クラブラウンジのおつまみが充実していたので、夕飯は特に外に行かなくても済みました。お茶の種類が豊富でアフタヌーンティーも楽しめました。ただ、クラブラウンジの朝食が洋食のみで、和食が一切用意がないことが個人的には残念でした。また当方足を骨折していたのですが、チェックイン時にはすべて空いているにも関わらず一番遠いところを案内されたり、クラブラウンジへの案内はかなり頑張って歩かないと追いつけないスピードで案内されたりと、通常であれば気にならないのでしょうが、ちょっとした気遣いのなさを感じてしまいました。ラウンジスタッフの方も、歩くスピードが遅い私と、通路の狭い間を抜かすように急いで通ったりと、忙しなさを感じましたし、骨折している身からすると近くを早足で通り抜けられて恐怖を感じました。たまたまかもしれませんが、パパ活やデリヘルのような他ゲストとすれ違う機会が多く、あまり高級感を感じることが出来ず、気が散りました。アフタヌーンティーでガーデンラウンジを利用した時の雰囲気がとても素敵で好きだったのですが、なんだか違う印象が残るホテルステイになりました。
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日頃よりセルリアンタワー東急ホテルに格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 貴重なお時間にご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。 ご感想を拝読し、滞在中はご友人とお部屋にてごゆっくりお過ごしいただき、エグゼクティブラウンジのお食事も堪能いただけたご様子に嬉しく存じます。しかしながら、ロビーやラウンジでのスタッフの対応につきまして、私共の配慮が行き届いておらず、またご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。ご指摘の内容は本来居心地の良いおもてなしをご提供するホテルとして非常にお恥ずかしい内容であり、せっかくこのような状況の中ご宿泊いただいたにも拘わらず、お喜びいただけるご滞在とならなかったことが大変悔やまれます。いただきましたご指摘は各現場責任者並びに担当スタッフにも共有いたしました。今後同じことを繰り返さないよう真摯に受け止め、社員教育を含め早急にサービスの改善と徹底に努めて参る所存でございます。ラウンジ朝食の内容に関するご意見もお寄せいただきありがとうございました。 お客さまからの大切なお言葉として担当責任者にも共有し、今後のサービス向上の為の参考にさせていただきます。 誠に勝手なお願いではございますが、この度の不手際を何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。この度はこのような状況の中、当ホテルにご宿泊いただきましたこと改めて感謝申し上げます。 時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。セルリアンタワー東急ホテルカスタマーリレーション 毛利
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投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
友達3人で宿泊しました。部屋は3人では少し狭かったかなと思います。アメニティやタオルは十分過ぎるほど補充していただけ、快適でした。お風呂も広かったです。
クラブラウンジのおつまみが充実していたので、夕飯は特に外に行かなくても済みました。お茶の種類が豊富でアフタヌーンティーも楽しめました。
ただ、クラブラウンジの朝食が洋食のみで、和食が一切用意がないことが個人的には残念でした。
また当方足を骨折していたのですが、チェックイン時にはすべて空いているにも関わらず一番遠いところを案内されたり、クラブラウンジへの案内はかなり頑張って歩かないと追いつけないスピードで案内されたりと、通常であれば気にならないのでしょうが、ちょっとした気遣いのなさを感じてしまいました。
ラウンジスタッフの方も、歩くスピードが遅い私と、通路の狭い間を抜かすように急いで通ったりと、忙しなさを感じましたし、骨折している身からすると近くを早足で通り抜けられて恐怖を感じました。
たまたまかもしれませんが、パパ活やデリヘルのような他ゲストとすれ違う機会が多く、あまり高級感を感じることが出来ず、気が散りました。
アフタヌーンティーでガーデンラウンジを利用した時の雰囲気がとても素敵で好きだったのですが、なんだか違う印象が残るホテルステイになりました。
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日頃よりセルリアンタワー東急ホテルに格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
貴重なお時間にご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
ご感想を拝読し、滞在中はご友人とお部屋にてごゆっくりお過ごしいただき、エグゼクティブラウンジのお食事も堪能いただけたご様子に嬉しく存じます。
しかしながら、ロビーやラウンジでのスタッフの対応につきまして、私共の配慮が行き届いておらず、またご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の内容は本来居心地の良いおもてなしをご提供するホテルとして非常にお恥ずかしい内容であり、せっかくこのような状況の中ご宿泊いただいたにも拘わらず、お喜びいただけるご滞在とならなかったことが大変悔やまれます。
いただきましたご指摘は各現場責任者並びに担当スタッフにも共有いたしました。今後同じことを繰り返さないよう真摯に受け止め、社員教育を含め早急にサービスの改善と徹底に努めて参る所存でございます。
ラウンジ朝食の内容に関するご意見もお寄せいただきありがとうございました。 お客さまからの大切なお言葉として担当責任者にも共有し、今後のサービス向上の為の参考にさせていただきます。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の不手際を何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
この度はこのような状況の中、当ホテルにご宿泊いただきましたこと改めて感謝申し上げます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。
セルリアンタワー東急ホテル
カスタマーリレーション 毛利