楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルリアンタワー東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.56
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.25
  • 食事4.10

総合4

キョン1786さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

キョン1786さん [60代/女性] 2021-12-03 17:28:40

ここでのライブを見るために宿泊しました。
ホテルの人の対応はとても良かったです。
朝のバイキングが種類が少ないのが残念でした。
チェックアウトのあと、出かけるのに荷物を預かって頂き助かりました。窓からの展望も夜景がステキでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
セルリアンタワー東急ホテル 2021-12-07 11:46:49

この度は数あるホテルの中からセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
貴重なお時間にご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと厚く御礼申し上げます。

ご感想を拝読し、当日はお部屋からの景色をお楽しみいただきながら、ごゆっくりとホテルでのひとときをご堪能いただけたご様子に、私共も大変嬉しく存じます。
更には、スタッフに対するお褒めのお言葉までいただくことができ、恐縮ながらも誠に光栄でございます。

また、朝食メニュー内容に対するご意見もお寄せいただきましてありがとうございます。
いただきました内容は、現場担当責任者にも共有いたしました。
お客さまにご満足いただける内容をご提供できるよう、今後のサービス向上の為の参考にさせていただきます。

これからも館内衛生管理を強化しながら、ご来館いただいた全てのお客さまに優雅なひとときをご提供できますよう、一層精進を重ねて参ります。

今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
寒気いよいよ厳しき折、くれぐれもご自愛くださいませ。

セルリアンタワー東急ホテル
カスタマーリレーション 毛利

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】高層階19~31階!東京を一望するステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【キング 禁煙】
キョン1786さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ