楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルリアンタワー東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.56
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.25
  • 食事4.10

総合3

しおりん3924さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

しおりん3924さん [20代/女性] 2021-12-19 10:41:54

キャンペーンで安く泊まることができました。
接客はとても気持ち良かったです。
しかし、残念なことがいくつかありました。
1つ目は、土曜日はコロナ対策でバイキングを実施していないということ。サイトの説明もその旨の記載は見つけられず、チェックインしてからそのことを知ったので、ご飯を楽しみにしていた身としては驚きと悲しみが大きかったです。代わりに朝食のルームサービスを利用しましたが、正直、値段の割に量が少なくメニューもどこか寂しかったです。バイキングも品数はあれくらいなのでしょうか?卵料理は美味しかったです。
2つ目はトイレの構造です。2人で泊まったのですが、ユニットバスタイプでカーテンすらなかったので、湯船からトイレが丸見えです。せめて何か仕切りが欲しいなと思いました。
アメニティーの質は高く、シャンプーやリンスは髪がサラサラになったので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
セルリアンタワー東急ホテル 2021-12-21 17:36:38

この度は数あるホテルの中からセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
ご多忙にも拘わらず、貴重なお時間にご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと厚く御礼申し上げます。

しかしながら、接客やアメニティに対するお褒めのお言葉をいただく一方で、朝食ハイキングのご案内やバスルームの構造につきまして、ご満足いただけるサービス・環境をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。

いただきました内容は、各現場担当責任者にも共有いたしました。
早急に各プランのご朝食案内表記の改善を図り、朝食内容につきましては、お客さまにご満足いただける内容をご提供できるよう、サービス向上の為の参考にさせていただきます。

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
寒気厳しき折、くれぐれもご自愛くださいませ。

セルリアンタワー東急ホテル
カスタマーリレーション 毛利

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8%OFF◆高層階確約!カップルにおすすめ!東京を一望するステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスキング禁煙】
しおりん3924さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ