楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルリアンタワー東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:1858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.56
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.29
  • 食事4.18

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-05-06 08:57:52

2泊しました。窓も大きく部屋からの景色・夜景の見える風呂も気持ちよく、ホテルのスタッフの対応も良かったです。陳さんの中華はオープンキッチンでみながら食事できて良かったですが、和食の金○○○は、料理はなかなか出てこないは、肉を焼いて出してきても、たれを「少しお待ちください」と言って、なかなか持ってこないは、変更した飲み物はそのまま料金にのってるはで最低でした。
ホテルには泊まっても、あそこには行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2006-05-10 09:18:14

セルリアンタワー東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。客室内におかれまして大変寛がれたご様子をお伺い致しまして大変嬉しく思います。又、szechwan restaurant 陳へのお褒めのお言葉頂戴でき嬉しく存じます。
しかしながら、金田中 草へのご指摘、至急支配人、料理長に報告、以後このような事がないよう再度厳しく指導・注意致しました。気持ち良く過ごして頂くホテルにて、ご不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。

「おもてなしの気持を忘れずに」をモットーに、ご来館くださるお客様が、笑顔でチェックアウトされますようにスタッフ一同心を一つに努めて参りたく存じます。

客室支配人 八木 進午