楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ルームサービスで朝食を頼んでいたのですが、お願いした時間の45分前に電話がかかってきて「支払方法は現金かカードどちらにしますか?」と聞かれました。ギリギリまで寝ていたかったのに、ホテルの都合で早く起こされたのは納得いきませんでした。せめて予定時間の5分前くらいに電話をすることはできないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりセルリアンタワー東急ホテルに格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。ご多忙にもかかわらず、貴重なお時間にご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。この度のルームサービス朝食でのスタッフの対応につきまして、私共の配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。いただきました内容は早速担当責任者ならびにスタッフにも共有しまして、今後は予め支払い方法を確認する、もしくは確認をする場合は、お届けに伺う直前に確認をするよう関係セクションへ周知徹底をいたしました。今後同じことを繰り返さないようご指摘を真摯に受け止め、社員教育を含めお客さまの立場に立ったサービスの改善に一層気を引き締めて努めて参る所存でございます。誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、この度の不手際を何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。時節柄、どうかご自愛くださいませ。セルリアンタワー東急ホテルカスタマーリレーション 毛利
セルリアンタワー東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
ルームサービスで朝食を頼んでいたのですが、お願いした時間の45分前に電話がかかってきて「支払方法は現金かカードどちらにしますか?」と聞かれました。ギリギリまで寝ていたかったのに、ホテルの都合で早く起こされたのは納得いきませんでした。せめて予定時間の5分前くらいに電話をすることはできないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりセルリアンタワー東急ホテルに格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
ご多忙にもかかわらず、貴重なお時間にご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
この度のルームサービス朝食でのスタッフの対応につきまして、私共の配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
いただきました内容は早速担当責任者ならびにスタッフにも共有しまして、今後は予め支払い方法を確認する、もしくは確認をする場合は、お届けに伺う直前に確認をするよう関係セクションへ周知徹底をいたしました。
今後同じことを繰り返さないようご指摘を真摯に受け止め、社員教育を含めお客さまの立場に立ったサービスの改善に一層気を引き締めて努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、この度の不手際を何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
時節柄、どうかご自愛くださいませ。
セルリアンタワー東急ホテル
カスタマーリレーション 毛利