楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルリアンタワー東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.56
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.25
  • 食事4.10

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-03-27 22:29:25

ルームサービスで朝食を頼んでいたのですが、お願いした時間の45分前に電話がかかってきて「支払方法は現金かカードどちらにしますか?」と聞かれました。ギリギリまで寝ていたかったのに、ホテルの都合で早く起こされたのは納得いきませんでした。せめて予定時間の5分前くらいに電話をすることはできないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年03月
セルリアンタワー東急ホテル 2022-03-29 13:46:36

日頃よりセルリアンタワー東急ホテルに格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
ご多忙にもかかわらず、貴重なお時間にご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。

この度のルームサービス朝食でのスタッフの対応につきまして、私共の配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
いただきました内容は早速担当責任者ならびにスタッフにも共有しまして、今後は予め支払い方法を確認する、もしくは確認をする場合は、お届けに伺う直前に確認をするよう関係セクションへ周知徹底をいたしました。

今後同じことを繰り返さないようご指摘を真摯に受け止め、社員教育を含めお客さまの立場に立ったサービスの改善に一層気を引き締めて努めて参る所存でございます。

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、この度の不手際を何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
時節柄、どうかご自愛くださいませ。

セルリアンタワー東急ホテル
カスタマーリレーション 毛利

ご利用の宿泊プラン
【朝6時からチェックイン可能】24時間ステイプラン スタンダードフロア(19~31階) 食事なし
ご利用のお部屋
【スーペリアキング禁煙】