楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルリアンタワー東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.56
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.25
  • 食事4.10

総合4

ムーラン6312さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

ムーラン6312さん [30代/男性] 2022-06-14 16:09:26

床と天井が薄いのか、子ども連れでファミリーだったのかわからないが、上の部屋の音がうるさかった。
朝のブッフェで卵料理は別注文だったが、「誕生日の彼女」だけ違う料理が出てきた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
セルリアンタワー東急ホテル 2022-06-17 09:35:54

この度はセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご多忙のところ、貴重なお時間にご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。

しかしながら、お部屋の騒音や朝食ブッフェの卵料理につきまして、大変なご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

せっかくお連れ様のお誕生日お祝いでご利用いただいたにも拘わらず、ご満足のいく滞在とならなかったことが大変悔やまれます。

いただきましたご指摘は各担当責任者にも共有いたしました。お客さまからの大切なお言葉として真摯に受け止め、巡回強化と社員教育も含めサービスの改善に努めて参る所存でございます。

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。

セルリアンタワー東急ホテル 一同
カスタマーリレーション 毛利

ムーラン6312さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ