楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルリアンタワー東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.25
  • 食事4.18

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-05-13 00:45:29

初めての利用でしたが、はっきり言ってこちらは絶対お勧めです!深夜のチェックインでしたが、すれ違うホテルのスタッフの温かい笑顔と、フロントでのスマートなチェックイン、部屋まで案内していただいた女性の対応のよさなど、とにかくお会いしたスタッフの方々がとてもホスピタリティにあふれている点が印象に残りました。どなたも決してマニュアル的ではなく、宿泊客を迎えるという意識がとても高いと感じさせる対応でした。もちろん部屋は十分以上の広さがあり、インテリアのセンスも素晴らしいものでしたが、やはりホテルのサービスを決める最大の要素はそこで働く方々のホスピタリティだということを実感しました。ちなみに私は窓のない普通のバスルームタイプの利用でしたが、十分満足できました。というのもシャワーブースとバスタブがひとつになったようなちょっと珍しい構造になっているのですが、日本人らしく(?)湯船にどっぷり浸かれることができるので、このバスルームはかなり点数が高いと思いました。この立地とこのサービス、ほかでは得られないものがあると思います。今後もぜひがんばっていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2006-05-13 09:38:38

この度は、セルリアンタワー東急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。お部屋にて大変寛がれたご様子を伺い嬉しく存じ上げます。また、スタッフへのお褒めのお言葉ホテルに従事する者にとりまして励みになるものでございます。

「おもてなしの気持ちを忘れずに」をモットーに、ご来館くださるお客様が、笑顔でチェックアウトされますようにスタッフ一同サービスに努めております。

セルリアンタワー東急ホテルは5月で開業5周年を迎えます。今後も引き続きセルリアンタワー東急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

客室支配人 八木 進午