楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルリアンタワー東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.56
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.25
  • 食事4.10

サービス4

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-08-18 10:04:16

お盆休みに遠出ができなかったので、ショッピングがてら夫婦で宿泊しました。部屋にあったバスローブがほつれてボロボロで、とてもお客様に出す様なものではなく(気のせいか湿っていたような気もします)、大変憂鬱な気分になりました。
客室係に電話し、責任者の方がお詫びに来ましたが、非日常的で優雅な時間を楽しみにしていただけに、折角の休日が台無しになってしまいました。(お詫びにいらした方は朝食券を持参していましたが当然受け取りませんでした。「クレーマー」への対応とも思われましたが、果たしてそれで喜ぶ人がいるのでしょうか?)
部屋も景色も良く、家内も気に入っており、今まで何回か宿泊させて頂いたのですが、これでは今後の利用をためらってしまいます。(楽天の割安(直前)プランだからなのでしょうか?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
セルリアンタワー東急ホテル 2009-08-18 11:39:43

平素よりセルリアンタワー東急ホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。この度はせっかくご利用いただきながら、バスローブの不備でお客様にはたいへん不愉快な思いをお掛けしてしまった事をお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。これからは同じような事の無い様、関係部署にて取り組んでまいる所存です。この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【真夏の大感謝SALE!】17:00以降のチェックインでお得に!
ご利用のお部屋
【シティビューセミダブル2名様利用 喫煙室】