楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
エグゼクティブフロアといっても、部屋の中は普通のフロアと変わらない。良くも悪くもここは高級なビジネスホテル程度のイメージでいた方がよい。部屋はベッドと一人掛けのチェア。二人でくつろげるようなソファ等はない。バスルームもコンパクト。ウォークインクローゼットは便利だが、鏡が通路にあるのは少し不便。クラブラウンジは対応こそ穏やかなものの、ほかのホテルに比べると置いてあるものがとても貧相で、ほんとうにささやかなおつまみしかない。カクテルタイムでもチーズと少しの野菜位で、もう少し充実させていいのではと毎回ながら思う。ただこちらは渋谷駅から近いのと他に選択肢がないのとで、つい利用してしまう。場所は便利。フィットネスを利用したが、受付の男性の感じの悪さには辟易した。憮然とした態度で、笑顔ひとつなく事務的。帰りの際のキー返却も手で受け取らずかごを差し出す始末。忙しいのならわかるが、まったく他に客がいない状態であのコミュニケーションの欠如加減にはひたすら驚愕するしかない。施設も、サウナは暑すぎて鼻で息をすると痛い程。明らかに温度設定が高すぎ。室内の時計も壊れ気味。浴槽はなくシャワーのみ。アメニティはスーパー銭湯のような簡便なもの。利用料が高くないようなので仕方ないのか。マッサージチェアがあることだけが評価点。このホテルはスタッフの対応に難があると感じることが多々ある。何度も違うシーンで嫌な思いをし、その都度、二度と来るかと思うのだが、渋谷駅周辺には他に同等のホテルがないので、仕方なく利用している。ゆっくり過ごす向きのホテルではないことは確か。秋の隠れ家、とは遠いと感じた。利便性は良いので、できれば気持ちよくここを選択できるようであるといいのだが。安くはない価格帯なのでもう少し頑張っていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
セルリアンタワー東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度はせっかくご宿泊いただきながら、お客様のご期待にお応えする事が出来ず、誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。ご指摘いただきました諸々の件を真摯に受け止めさせていただき、これからもお客様のご期待にお応え出来るホテルを目指し、スタッフ一同努力してまいる所存です。お客様にはこれに懲りませず、引き続きご利用いただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見を賜りありがとうございます。
セルリアンタワー東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
エグゼクティブフロアといっても、部屋の中は普通のフロアと変わらない。
良くも悪くもここは高級なビジネスホテル程度のイメージでいた方がよい。
部屋はベッドと一人掛けのチェア。二人でくつろげるようなソファ等はない。
バスルームもコンパクト。ウォークインクローゼットは便利だが、鏡が通路にあるのは少し不便。
クラブラウンジは対応こそ穏やかなものの、ほかのホテルに比べると置いてあるものがとても貧相で、ほんとうにささやかなおつまみしかない。カクテルタイムでもチーズと少しの野菜位で、もう少し充実させていいのではと毎回ながら思う。
ただこちらは渋谷駅から近いのと他に選択肢がないのとで、つい利用してしまう。場所は便利。
フィットネスを利用したが、受付の男性の感じの悪さには辟易した。憮然とした態度で、笑顔ひとつなく事務的。帰りの際のキー返却も手で受け取らずかごを差し出す始末。
忙しいのならわかるが、まったく他に客がいない状態であのコミュニケーションの欠如加減にはひたすら驚愕するしかない。
施設も、サウナは暑すぎて鼻で息をすると痛い程。明らかに温度設定が高すぎ。室内の時計も壊れ気味。浴槽はなくシャワーのみ。アメニティはスーパー銭湯のような簡便なもの。利用料が高くないようなので仕方ないのか。マッサージチェアがあることだけが評価点。
このホテルはスタッフの対応に難があると感じることが多々ある。
何度も違うシーンで嫌な思いをし、その都度、二度と来るかと思うのだが、渋谷駅周辺には他に同等のホテルがないので、仕方なく利用している。
ゆっくり過ごす向きのホテルではないことは確か。秋の隠れ家、とは遠いと感じた。
利便性は良いので、できれば気持ちよくここを選択できるようであるといいのだが。
安くはない価格帯なのでもう少し頑張っていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
セルリアンタワー東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度はせっかくご宿泊いただきながら、お客様のご期待にお応えする事が出来ず、誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。ご指摘いただきました諸々の件を真摯に受け止めさせていただき、これからもお客様のご期待にお応え出来るホテルを目指し、スタッフ一同努力してまいる所存です。お客様にはこれに懲りませず、引き続きご利用いただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見を賜りありがとうございます。