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セルリアンタワー東急ホテル クチコミ・感想・情報

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セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:1858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.53
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.29
  • 食事4.18

風呂5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-08-28 08:52:30

女性三名と4ヶ月の子と泊まりました。

まず、夜、ソフトドリンクを飲みに行こうと思い、最上階のラウンジに行きましたところ、
「お子様連れはご遠慮願います・・・」   聞いてねえし!

「キーと一緒に差し上げたものに書いてございます」  見ない私達客がいかにも悪い!ってこと?

「朝食もお子様連れはご遠慮願います」

「???・・・どうすればよいのでしょうか?」

「こちらからお運び致しますし、代わる代わる召し上がりにいただく事も出来ます」

一緒に来ているのに一人ずつ食べに来いって事??

そして朝食について、フロントに電話しました。

「子供連れはラウンジでの朝食は断られたのですが、下の階にあるレストランでも食べられますか?」

「はい、朝食のご準備がございますのでお子様連れでも召し上がれます」

そして、朝、念の為にもう一度フロントに電話してみた。

「上のラウンジだと子供連れでは朝食が食べれないと言われたのですが、代わりに下のレストランでも食べれますよね」

「はい、お召し上がり出来ますが料金が別途かかります」

なにぃ!!!!!!!!
「昨日言われた時は料金についての説明はありませんでした!」

結局私達三人は二人が行き、一人が終わって部屋に戻り、残った一人が食べに行きと言う、何の為に三人で泊まったのか、大変、不快な思いをしました。

いただいた注意事項も読まなかった私達も悪いとは思いますが、いかにも、ホテル側には責任はない、私達客に責任があるみたいな言い方をされ、嫌な気持ちで過ごしました。

赤ちゃん連れでチェックインしているのだから、その高層階だけの特別な過ごし方があるのならその時に説明して欲しい。

とても素晴らしいホテルでしたががっかりでした。

唯一は、チェックアウトの際、フロントの女性が「不手際がありご迷惑をかけ申し訳ありませんでした」
と謝っていただいた事・・・

しかし・・・

次に泊まるかどうかはちょっと考えてしまいました。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
セルリアンタワー東急ホテル 2010-09-09 15:55:39

セルリアンタワー東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、ご満足いただけなかったご様子を伺い、大変残念に思います。申し訳ございませんでした。先ずはお詫び申し上げます。
エグゼクティブサロンのご利用は誠に勝手ながら13歳以上とさせていただいております。ご予約時並びにチェックインの際に、ご説明が不足していたようで大変ご不快な念をおかけいたしました。また、ご利用いただきましたエグゼクティブサロンでも、お客様とのコミュニケーションが不足していたものと存じます。重ねてお詫び申し上げます。客室責任者はじめ、フロント・エグゼクティブサロンのスタッフに対し原点に立ち返り、サービスをするよう改めて指示いたしました。
お客様から頂戴しました貴重なご指摘を真摯に受け止めさせていただき、お客様のご期待に応えられるよう、スタッフ一同努力してまいります。大変身勝手ながら、今後とも弊ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
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