楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルリアンタワー東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.56
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.25
  • 食事4.10

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

まるに6931さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

まるに6931さん [40代/女性] 2010-11-21 14:15:19

駅近Good!(JZ Bratに行った帰りだったのでなおGood!)
夜景Good!
ベッドGood!

でも、お掃除苦手?
・バスタブの吐水口(カバーがしてあるけど)から埃と髪の毛がちょろーん。
・前の宿泊客のアンケートがそのまま(両面テープで止めてなかったから、記入済みと思わなかったのかな?)
・バスルームに何かの葉っぱが落ちてた。(もし同行者の落し物だったらごめんなさい)
・朝食ビュッフェのグラスに水滴のシミ。(洗ってあるのはわかるけど…)

お安い値段ではないのでちょっと残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月
セルリアンタワー東急ホテル 2010-12-12 17:44:39

この度はセルリアンタワー東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、バスルームの清掃不備で大変ご不快な念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。先ずはお詫び申し上げます。また、宿泊アンケートも記入済みのものがそのままで、申し訳ございませんでした。客室清掃責任者に対し、清掃点検時の点検強化を指示いたしました。また、朝食時のブッフェではグラスに水滴が残っていたようで申し訳ございません。、重ねてお詫び申し上げます。
これからもお客様にご満足してご利用いただけるホテルを目指してまいります。今後とも弊ホテルを引き続きご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございます。返信が遅れましたことを切にお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】エグゼクティブカテゴリ宿泊プラン『秋の隠れ家』タワーズフロア
ご利用のお部屋
【タワーズフロア ツイン 禁煙】