楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルリアンタワー東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:1858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.53
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.29
  • 食事4.18

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-03-14 23:33:41

 楽天で予約していたのに、なぜかキャンセル扱いになっていて、なかなかチェックインできなかった。
 フロントに電話で「明日の朝刊サービスで、スポニチをいれてください」と頼んだつもりだったのだが、即、当日のスポニチを持ってきてくれて、翌朝はサンスポを入れてくれた。
 冷蔵庫のミネラルウォーターを飲んだが、伝票についていなかった。サービスしてくれたのかしら。
 サービスというか連絡不足に不満がやや残る。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2005-03-16 15:08:08

ご宿泊ありがとうございます。この度は、手前どもの間違えによりご予約をキャンセルしてしまい、チェックイン時大変お待た致しまして申し訳ございませんでした。又、新聞のご指定につきましても単純なミスをしてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。今後に付いては、きちんと確認するように今一度、指導していきますのでお許し下さい。今回の件に懲りず今後ともご利用の程よろしくお願い申し上げます。
       フロント支配人 菊池 裕