楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
楽天で予約していたのに、なぜかキャンセル扱いになっていて、なかなかチェックインできなかった。 フロントに電話で「明日の朝刊サービスで、スポニチをいれてください」と頼んだつもりだったのだが、即、当日のスポニチを持ってきてくれて、翌朝はサンスポを入れてくれた。 冷蔵庫のミネラルウォーターを飲んだが、伝票についていなかった。サービスしてくれたのかしら。 サービスというか連絡不足に不満がやや残る。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。この度は、手前どもの間違えによりご予約をキャンセルしてしまい、チェックイン時大変お待た致しまして申し訳ございませんでした。又、新聞のご指定につきましても単純なミスをしてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。今後に付いては、きちんと確認するように今一度、指導していきますのでお許し下さい。今回の件に懲りず今後ともご利用の程よろしくお願い申し上げます。 フロント支配人 菊池 裕
セルリアンタワー東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
楽天で予約していたのに、なぜかキャンセル扱いになっていて、なかなかチェックインできなかった。
フロントに電話で「明日の朝刊サービスで、スポニチをいれてください」と頼んだつもりだったのだが、即、当日のスポニチを持ってきてくれて、翌朝はサンスポを入れてくれた。
冷蔵庫のミネラルウォーターを飲んだが、伝票についていなかった。サービスしてくれたのかしら。
サービスというか連絡不足に不満がやや残る。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。この度は、手前どもの間違えによりご予約をキャンセルしてしまい、チェックイン時大変お待た致しまして申し訳ございませんでした。又、新聞のご指定につきましても単純なミスをしてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。今後に付いては、きちんと確認するように今一度、指導していきますのでお許し下さい。今回の件に懲りず今後ともご利用の程よろしくお願い申し上げます。
フロント支配人 菊池 裕