楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルリアンタワー東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:1858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.56
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.29
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

104件中 81~100件表示

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月24日 17:01:26

秋から冬のとても混雑する時期に、ロングステイさせていただきました。ホテル側の立場で考えるとものすごく大変な事でしょう!にもかかわらず、気に入った部屋をできるだけ通してキープできるようアレンジしてくださり、tていねいに一生懸命にひとつひとつ対応していただいて、本当に本当に感動しました。とても人気のあるタイプと聞きましたが、コーナールームでキングサイズベッドがあり、東南のすばらしい眺め(東京タワーを中央に、広々ときれいな空や夜景、星や月が広がり、バスタブからもゆったりと眺めることができます)があり、落ち着いてシンプルだけれどセンスの良いインテリアで、広さもあってとてもとても気持ちよく過ごせます。
仕事柄、不規則な時間に掃除やベッドメイキングを頼んでも(本当に遅い時間でも、いつでも!)とてもにこやかに作業してくださったり、ルームサービスや備品の貸し出し、ランドリーにも、とにかく細かいオーダーに柔軟に親切に答えていただけます。
海外の最高級のホテルでも無理なことのあるようなオーダーにも、本当に困った時に応えていただけて、心からスタッフの方々に感謝しています。
ホテルの姿勢全体の素晴らしさがサービスにそのままつながっているのだと改めて思います。
必要がなくてもまた、気分転換がしたくなったら絶対ここにステイしよう!と考えています。今は荷物の移動が大変だけれど、今度はsuite roomにステイしたいとも思います。多数のゲストを呼んでもきっと皆、満足してくれると思うし、アクセスも良いですから。
あまり上手な文章は書けないけれど、ホテルの方達への感謝、これを読む方達へどれだけおすすめしたいかが伝われば嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2006年12月02日 17:48:33

日頃よりご愛顧賜りありがとうございます。また、この度は過分なお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮しております。頂戴いたしましたお褒めの言葉はスタッフ全員に周知いたし、サービスの励みとさせて頂きました。今後も多くのお客様にご満足頂けるよう日々努力してまいりますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月28日 15:10:48

東京タワー側のお部屋で、高さもあり最高の眺望でした。スタッフの対応にも大変満足致しました。ルームサービスの料金は高かったのですが、眺望と美味しさで仕方ないかなと思います。チェックアウトが12時と早いので、レイトチェックアウトのプランが充実してると嬉しいです。是非また泊まってみたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2006年09月04日 15:05:45

この度は、セルリアンタワー東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

お忙しいなか貴重なご感想をお寄せいただき厚くお礼を申し上げます。
セルリアンタワー東急ホテルはご存知の通りお部屋よりの眺望がお奨めです。{新宿副都心・代々木公園}{青山・原宿方面・神宮外苑}{東京タワー・六本木・お台場}{恵比寿・東京ベイエリア・横浜・川崎}{富士山・三軒茶屋・用賀}等の夜景が楽しめます。次回、ご利用いただける折には是非リクエスト頂ければ幸いに思います。
今後共続きセルリアンタワー東急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

客室支配人 八木 進午

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月23日 22:44:16

初めて利用させて頂きました。
お部屋への案内、ハウスの方、ルームサービス等等従業員の方々が非常に感じがよく素晴らしいと思いました。
また、連れが仕事で深夜到着だった為、24時間のルームサービスでお食事をお願い出来るたのはとても有難かったです。
ただ、お部屋の中に座ってお化粧できる鏡の有る場所が無かったので、朝、洗面所を一人使用している間お化粧したくても出来なくて不便でした。
ベッドは寝心地が良く、ぐっすり休めましたので、是非また利用いたしたく存じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2006年09月04日 13:41:40

この度は、セルリアンタワー東急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。

セルリアンタワー東急ホテルは今年5月24日に開業5周年を迎え6年目に入りました。

これからも皆様に親しまれるホテルを目指し従業員心をひとつに努力を重ねてまいります。

ご指摘の件に関しました、今後の課題として考えて参りたいと思います。

今後共引き続きセルリアンタワー東急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

客室支配人 八木 進午

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月23日 21:39:09

今回初めて宿泊させていただきました。
お部屋のグレードアップをしていただき、嬉しかったです。
お風呂から見える東京タワーがとても印象的で、大満足です。
出張での宿泊したが、観光旅行の気分が味わえました。ありがとうございます。
ルームサービスの朝食もおいしく、持ってきてくださった方も
丁寧で好感が持てます。従業員の方にはとても良い印象があります。

ひとつだけ気になったのは、インターネット(LAN)接続が有料だったことです。月に1-2回東京出張があり宿泊しますが、最近のホテルの多くはLAN接続無料です。セルリアンほどのホテルで有料とは、と驚きました。

それから東急グループでは環境保全活動に熱心で、東急インや東急リゾートなどでは、環境保全をお願いするカードがおいてあったり、アメニティを使わなかった分寄付できるなどの案内がありましたが、セルリアンタワーでは見られなかったと思います。セルリアンタワーも環境保全しているホテルだと聞いておりますので、お客様にもアピールされてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2006年09月04日 12:28:24

この度は、セルリアンタワー東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご指摘の件、インターネットの対応に付きましては今後の参考ご意見とさせて頂きます。

セルリアンタワー東急ホテルにおきましてはISO事務局を立上げ、今年の秋を目指しISO14001の認証取得(環境問題の取り組み)を進め従業員勉強を致しております。

これからも快適な空間をご提供致し、それに伴うホスピタリティ溢れるサービスを心掛け皆様に親しまれるホテルを目指しスタッフ一同心をひとつに努めて参ります。今後共引き続きセルリアンタワー東急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

客室支配人 八木 進午

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月15日 09:55:34

誕生日の何日か前に宿泊しました。
当日も仕事帰り、翌日も仕事で早めに出なくてはいけなかったので、チェックインが遅く、チェックアウトが早い場合の、リーズナブルなプランはとても魅力的です。

また、お部屋をアップグレードしていただいたり、お部屋にプレゼントやカードが置いてあるなど、ご配慮をしていただき快適に過ごしました。
特筆すべきは、ルームサービスのおいしさでしょうか。疲れていたため部屋から出る気になれず、各レストランから色々頼んでしまったのですが、お店に伺った時と同じ味を楽しめました。

チェックアウトの日は、大停電の日で、たまたまこちらのホテルも停電の範囲に重なっていた様子です。一生懸命対応していた様子には好感が持てますし、非常事態には多少いつもと違うミスが出てしまうのも許容できます。

が、一つ気になったのは、館内放送で、火災(自分の命に関わること?!)と不安にさせるようなブザーを鳴らしたこと(緊急の館内放送のスイッチを入れると、一緒に連動してしまうのかもしれませんが)。
それから日本語と英語でのアナウンスの内容が全く違うこと、です。

日本語では、都内全域が停電のため、非常階段を使って降りて下さい・・・、英語では、現在状況を調べており、わかり次第ご連絡しますので、そのままお部屋でお待ち下さい。・・・何か意図があるのかとかえって混乱、不安になりました。(もしかしたら外国の方が全員フロントまで降りていらっしゃったら、外国の方を対応する人員が足りないため、ご配慮したのかもしれませんが。)

都内で雰囲気が良く、好きなホテルのうちの一つですので、こういったことは本当にまれなことで、あえての意見ですが、これからも泊まりに行きたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2006年08月30日 16:15:05

コメントをありがとうございました。弊ホテルプランがお客様のニーズにお答えできる内容でご満足いただけ、嬉しく思っております。ご宿泊のお客様に快適なホテルライフをご提供することをモットーにスタッフ一同努力を重ねてお
ります。

ただこの度は想定外の停電が発生し皆様方に多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。その際の非常放送が英語と日本語と放送内容が一致せず、不安感を抱かせてしまうことになり今後を踏まえて深く反省しております。現在館内の放
送内容を見直し、マニュアルを再作成しております。お客様からの暖かいご支援やご意見に耳を傾け、サービスの向上を目指しております。今回は大変貴重なご意見をいただき心より感謝しております。どうぞこれからも引き続きご愛
顧を賜りますように宜しくお願い申し上げます。

客室支配人 八木 進午

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月21日 14:38:10

朝食にルームサービスを頼みましたが、部屋がDXツインタイプでしたので十分朝食を満喫できるとおもいきや、ルームサービス用のテーブルが思いのほか大きく、結果的に朝食時部屋が狭くなってしまいました。もうすこしこの点配慮していただければもっと楽しい時間がすごせたように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2006年07月22日 15:32:10

この度は、セルリアンタワー東急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。

ご指摘件に関しまして至急ルームサービスに報告・サービスの際、再確認するよう指導致しました。

頂きました貴重なご意見・ご指摘を今後の為に更に活かさせて頂き、従業員のサービス・施設など全ての面においてお客様により一層の満足を頂けるよう努力してまいる所存でございます。

今後共引き続きセルリアンタワー東急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

客室支配人 八木 進午

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月30日 14:43:14

大変良いと思います!エクセレントホテルのスタッフも感じが良いしルームサービスも満足しました!ありがとうございました!また利用させて頂きます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2006年07月01日 16:51:29

この度は、セルリアンタワー東急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。

お部屋にて寛がれたご様子を伺い嬉しく存じ上げます。また、私どもホテルに従事する者にとりましてお褒めのお言葉は何よりも励みになります。

セルリアンタワー東急ホテルは今年5月で開業5周年を迎え6年目に入りました。今後も引き続きセルリアンタワー東急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのお越しをセルリアンブルーの空の下で、スタッフ一同「心からの笑顔」でお待ちしております。

客室支配人 八木 進午

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月16日 17:14:03

3ヶ月に一度くらいのペースで利用しています。スタッフの方の対応、ルームサービス、お部屋、どこをとってもいつも満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2006年06月17日 10:24:10

この度も、セルリアンタワー東急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。都内に数あるホテルの中でご好意を寄せて頂けること大変嬉しく存じ上げます。
私どもホテルに従事する者にとりましてお褒めのお言葉は何よりも励みになります。

セルリアンタワー東急ホテルは今年5月で開業5周年を迎え6年目に入りました。今後も引き続きセルリアンタワー東急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのお越しをセルリアンブルーの空の下で、スタッフ一同「心からの笑顔」でお待ちしております。

客室支配人 八木 進午

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月15日 20:41:01

渋谷にある同じ東急のホテルの中でも落ち着いた印象を受けます。渋谷で遊ぶならエクセルの方が便利ですが、静かにお部屋でサッカー観戦だったので、セルリアンタワーで良かったです。私にとっては贅沢な部類に入るホテルですが、コンビニが2つあり、安くあげることも可能です。おやつにケーキセット、朝食をルームサービスでとりましたが、申し分なかったです。恵比寿のホテルをよく使っており、2年ぶりの宿泊(食事ではよく利用します)ですが、お値打ち(ホテルの会員でアップグレードしていただいたこともありますが)なホテルだと思うので、また泊まりたいと思いました。難点はお風呂場の流し(ありました!)の水の流れが良くなかったことと、アメニティが変わってなかったことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2006年06月16日 13:35:58

この度も、セルリアンタワー東急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。都内に数あるホテルの中でご好意を寄せて頂けること大変嬉しく存じ上げます。

しかしながらお風呂場の水の流れが悪かった点、ハウスキーピングに報告。改善に努めて参りたいと考えております。

幣ホテル何かと至らぬ点があろうかと存じますが、お客様のお言葉を日々の業務において忘れる事のなきよう、今後も皆様に親しまれるホテルを目指しスタッフ一同心をひとつに努めて参りたく存じます。
今後共引き続きセルリアンタワー東急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

客室支配人 八木 進午

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月05日 09:25:12

最近の東京での定宿とさせていただいております。
新宿・渋谷・恵比寿あたりの他のホテルと比べて全体的に部屋の間取りが
広めであることが一番気にいっております。
ただし、ほかの方からのご意見もありましたが、エグゼクティブの格付けが
ホテルの中でもはっきりしていないような感じは否めません。
アメニティにやや違いが認められる程度であり(眺望はいいのですが)、
チェックイン・アウトの際も通常と同じフロントであったり(専用の場所を作っておられるにしてもそれに関するガイダンスがない。)ルームサービスのメニュー・時間等も通常との差別化がない などなど・・・

もう少し 通常階との格差をつけないと 意味が無いように思えます。エレベーターでルームキーを使うということだけでは。。。(めんどくさいだけだったりします)

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2006年06月12日 12:15:50

この度も、セルリアンタワー東急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。都内に数あるホテルの中でご好意を寄せて頂けること大変嬉しく存じ上げます。

ご指摘の件を真摯に受け止め、各関係セクションと共に改善するよう致します。

幣ホテル何かと至らぬ点があろうかと存じますが、お客様のお言葉を日々の業務において忘れる事のなきよう、今後も皆様に親しまれるホテルを目指しスタッフ一同心をひとつに努めて参りたく存じます。
今後共引き続きセルリアンタワー東急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

客室支配人 八木 進午

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月03日 01:18:26

大晦日にスカイビューコーナーツインに宿泊しました。部屋からの眺望は素晴らしく、東京タワーやお台場の観覧車も見え、感激いたしました。
ただ、ルームサービスの質の低さには残念な思いがします。
金田中のお料理も期待はずれでしたし、深夜に注文したサンドイッチはパサパサして食べられたものではありませんでした。
指定した時間に1分の狂いもなくベルが押されたのには感心しましたし、接客も申し分ないだけに残念です。
大晦日ということで、スタッフがイレギュラーな作業に追われていたせいでしょうか?
素晴らしいお部屋と最高の接客を提供できるホテルだけに、ルームサービスの点でも、帝国ホテル、オークラの水準に追いついて欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2006年01月13日 17:27:46

この度は、セルリアンタワー東急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。調理スタッフに対しましては食材・盛り付け等厳しく指導いたしました。大変ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
眺望に関しましては新宿副都心側、富士山・厚木方面側、川崎・横浜方面側、東京タワー・六本木方面側、渋谷駅方面側とございます。
セルリアンタワー東急ホテルも開業5周年目を5月24日に迎える節目の年となります。
今後共引き続きセルリアンタワー東急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月28日 00:29:03

ロビーから廊下、室内まで落ち着いて洗練された雰囲気でとてもリラックスできました。ルームサービスの担当の方の笑顔がすばらしかった!とても幸せな気持ちになりました。今年は出張等で本当にたくさんのホテルを利用しましたが今年最後にこのホテルにめぐり会えて最高に良い締めくくりとなりました。きらめく夜景と朝日に赤く染まる高層ビル群が心に残っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2006年01月13日 16:38:23

この度は、セルリアンタワー東急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。又、ルームサービススタッフに対するお褒めのお言葉を頂戴でき嬉しく存じます。眺望に関しましては新宿副都心側、富士山・厚木方面側、川崎・横浜方面側、東京タワー・六本木方面側、渋谷駅方面側とございます。
セルリアンタワー東急ホテルも開業5周年目を5月24日に迎える節目の年となります。
今後共引き続きセルリアンタワー東急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月25日 16:30:41

ルームサービスの食事について。ビールグラスが冷えていたらこの上ない。温野菜の塩茹で加減は素晴らしい。塩だけで野菜をこれほど躍らせるのは最近珍しい。歯ごたえも兆度良い。カリフラワーやブロッコリーの茹で加減において、最近、花がグデグデか茎が硬いかする店が多いように感じられるが、堅過ぎず柔らか過ぎず良い弾力でした。牛タンテリーヌは、欲を言うともう少し滑らかさが欲しいと感じましたが、もしかしたら温度をあと少し上げてあったら加減が兆度良くなるのかな?真鯛は下塩がほんの少しあれば一口目の魚臭タッチがなくなるのに惜しいと思ったが、如何でしょうか。でも、魚は太ってるし鮮度良いし、調理の火加減とソースも上出来で良い魚皿だった。ブーイングはサンドイッチ。外側のパンがパサパサ、マーガリン臭いで駄目でした。いずれにしても満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2006年01月13日 15:48:58

この度は、セルリアンタワー東急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。又、お褒めのお言葉を頂戴でき嬉しく存じます。しかしながらサンドイッチの件では大変ご迷惑をお掛けいたしました事を御詫び申し上げます。
セルリアンタワー東急ホテルも開業5周年目を5月24日に迎える節目の年となります。
今後共引き続きセルリアンタワー東急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月24日 09:44:17

眺めも美しく、富士山がよく見えて、総合的には満足出来る素晴らしいホテルでした。ベッドや枕も寝心地良く快適でした。眺めを堪能したかったので、朝も夜もルームサービスにしたのですが、金田中のお食事、美味しくて感動しました。ただ、部屋の電話が2台あったのですが、ルームサービスの電話番号など一台しか接続されていなかったので、わかりずらかったです。ポーターの方に説明していただけたら良かったと思いました。フロントにお電話してしまいましたが、夜遅くはなかなか繋がらなかったので、不便に感じました。ホテルマンの方はとても親切で感じが良くグレードの高さを感じました。プールも楽しませていただきました。また、機会があれば、是非泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2006年01月13日 15:42:49

この度は、セルリアンタワー東急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。又、お褒めのお言葉を頂戴でき嬉しく存じます。しかしながらポーターのご案内不足があり大変ご迷惑をお掛けいたしました事をおわびもうしあげます。
セルリアンタワー東急ホテルも開業5周年目を5月24日に迎える節目の年となります。
今後共引き続きセルリアンタワー東急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月22日 10:11:34

スカイビュー25階の部屋でルームサービスディナー付プラン宿泊しました。部屋はきれいで広く(セミダブル)食事もおいしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2005年12月28日 12:34:42

ご宿泊頂きありがとうございます。ごゆっくりお過ごし頂けたでしょうか。ぜひまたのご利用をお待ち申し上げます。

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月29日 00:20:50

 6ヶ月の子供と妻と3人で、三泊利用させていただきました。34階の部屋は眺めも良くとても快適でした。ポーターの方が加湿器の貸し出しを勧めてくれたり、コンシェルジュの方の対応も素速くとても好感が持てました。ルームサービスの方も笑顔がすてきでとても気持ちよく感じました。2階にはコンビニ(7/11)もあり、便利です。チェックアウトも12時と最終日もゆっくり出来ました。
 到着時はリムジンバスの時間が合わず、渋谷駅から歩いたのですが、駅近くの歩道橋で国道246を渡りました。駅から近いのですが、荷物があったので歩道橋は少し難儀をしました。ホテルの横にはエレベーター付きの陸橋があるので荷物がある場合はそちらを利用すると楽に246と首都高速を渡れます。
 最終日は、ホテルから直接リムジンバスで羽田まで行ったのですが、日曜ということもあり30分足らずで到着しました。
 全体としてとても快適でした。また次回も利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2005年11月29日 18:26:44

ご宿泊頂きありがとうございます。今後も、お客様にご満足いただけるサービスを目指し努力して参りますので、末永くご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年01月07日 19:10:14

上層階に空きがあったとのことから、チェックインの際に上層階にグレードアップしてもらえました。特筆は、都市型ホテルには珍しく、バスタブの外でシャワーが使えるのには感動しました。さっぱり感が断然違うものと思います。ルームサービスを利用させてもらいましたが、配膳係の方の対応もよく快適な1日を過ごさせてもらうことができました。ただ、仲間通しで来客されている方々が、ドアを開けたままで会話されたり、酒を飲まれていたのには閉口しました。余程、フロントに連絡しようとも考えましたが、思いとどまりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2005年01月08日 12:18:30

ご宿泊頂きましてありがとうございます。近くのお部屋の騒音等でお迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。従業員による館内巡回の回数を増やそうと思います。もし又、このような事があれば遠慮せずフロントにご一報下さいませ。よろしくお願い致します。又のご利用お待ちしております。フロント支配人 菊池 裕

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月26日 20:00:37

11月22日にトリプルルーム禁煙室に宿泊させていただきました。旅窓も含め、ホテルは月に一度程度で利用させていただいておりますが、まず早期予約が取れた事に感謝しております。お部屋も清潔感があり、今回新宿側の夜景が素晴らしかったです。エキストラベッドとありましたが、通常と見劣りのするものではなく、ゆっくり出来ました。ルームサービスもバリエーションが充実しておりとても美味しかったです。レストラン・ラウンジも洗練されていて、落ち着けました。
スタッフの笑顔・挨拶・接客、全てが温かく、また是非利用させていただきたい印象に残るホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2003年12月12日 20:34:52

このたびはセルリアンタワー東急ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
私どものお部屋の中でも、人気のある新宿側が見渡せるお部屋にお泊りいただいたのですね。
エキストラベッドの使用感にもご満足いただけて、本当に良かったです。
ルームサービスメニューは、今年の春に皆様からのご要望を取り入れまして充実させました。
ホテルはお客様のご到着からご出発まで、その間、ドアマン、ポーター、フロント、レストラン、ハウスキーピングなどすべてが満足いただけるものでないといけないと思います。
たったひとりのスタッフの行動で、お客様のご滞在の印象が台無しになる場合もあります。
私どもでは、お客様から愛されるリピーターの多いホテルを目指して努力してまいります。
今後ともセルリアンタワー東急ホテルをよろしくお願い申し上げます。
              フロント支配人

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月19日 00:17:15

シングルのプランでの予約でしたが、喫煙室から禁煙フロアに変えてもらい、同じ料金でツインの広い部屋になりました。
まず驚いたことは、ホテル泊まりでは寝付きが悪くて困っていたのですが、今回は熟睡することができました。生まれて初めてです。
ルームサービスが24時間体制なことと、対応が非常にスピーディーでとても満足しました。
都内で用件を済ませるにはとても便利な位置にあり、
次回からはここを利用することに決めました。
一つだけ苦言を申し上げるとすれば、
ルームサービスの料理は明らかに他のホテルより
劣っていると感じました。値段も少し高めかな?
これからも、インターネット予約プランを打ち出して
ください。期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2003年10月06日 20:15:33

このたびは、私どもセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
この日はシングルルームが室タイプオーバーをしていましたので、特別にツインルームをご用意させていただきました。
私どもは渋谷駅より5分と便利な場所にございますが、とても静かにお過ごしいただけるホテルでございます。
ゆっくりお休みいただけて良かったです。
しかしながら、ルームサービスの料理内容はご満足いただけず、本当に申し訳ございませんでした。
実は、ルームサービスメニューはこの春改定をし、今までより充実した内容になったのですが・・・
今後も競合ホテルのメニューなども参考にしながら、どんな内容の、どのくらいの価格設定の物がお客様に求められているのか、研究していきます。
これからもわたくしどもをよろしくお願いいたします。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。            フロント支配人

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月19日 19:11:29

金、土と家族三人で二泊。部屋については、特にバス、シャワーともに非常に快適で文句なし。夕食は金田中草とオリでとったが、手ごろな値段で抜群の料理だった。酒類のメニューもよく考えてあって感心した。土曜はタクシーで歌舞伎座まで行ったが、十五分くらいの距離だったので、「次回もつかえるね」という印象。タクシーの手配も、前回と比べて、ちゃんと改善されていた。ルームサービスにも満足。唯一、昼時のチェックアウトで並んだのがマイナスだったが、苛立つほどではなかった。とにかく食事がいいので、また宿泊してしまいそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2003年07月20日 15:10:08

このたびは私どもにご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
お客様に快適な時間と空間をご提供できまして、私共もうれしく存じます。
但し、チェックアウト時にロビーでお待たせしてしまったことにつきましては深くお詫び申し上げます。
当ホテルは週末はほとんどのお客様のチェックアウト時間が集中してしまい、ご迷惑をお掛けすることが度々ございます。
私共の今後の検討課題でございます。
お客様からのお声を大切に受けとめながら、ひとつひとつ改善を図ってまいりますので、今後ともセルリアンタワー東急ホテルをよろしくお願いいたします。
              フロント支配人

104件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ