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投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月19日 00:17:59
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イベントをダメにしたい時に利用するレベルのホテル
・サプライズで誕生日ケーキを事前に予約。誕生日本人がチェックインするので、言わないようにまで話していたが、精算や渡すタイミングについて誕生日本人に確認。
前もって電話した意味もないし、時間の無駄。チェックインシートも書かせていたようだけど、目を通してないか疑問に思う対応。
・客室トイレの故障。トイレが故障するホテルも初めてだけど、不便についてお詫びがチェックアウトまで一言もなかったのが、もっと驚き。
修理時に部屋から出ていたが、戻る時も従業員が何も言わない。
設備点検はしているか色んな面で不安と感じる。
・接客サービスの悪さ。
ルームサービスのワゴンキャスターにお客さんの靴が引っかかってもそのまま動かして何度もキャスターに靴が踏まれていた。安物でもイラつくけど、数十万するブランドの靴だったけど。。。
他にもいろいろあったけど、書ききれないので、省略。
バーやアフタヌンティ、マッサージなど、計画していたのも、こちらのホテルにお金落す意味や価値がなくて、違うところを利用。できていたのはアメニティの補充と掃除くらいだったので、それだけずっとお願いしていた。
自分のお金では二度と泊まることはないと思う。
普段はコメント残すことも滅多にないけど、渋谷で一番良いホテルのクオリティがこのレベルしかないので共有として記録。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- セルリアンタワー東急ホテル 2022年04月21日 11:43:21
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この度は数あるホテルの中からセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
貴重なお時間に、ご滞在のご感想をお寄せくださり重ねて感謝申し上げます。
せっかくお祝いの場として当ホテルをお選びいただいたにも拘わらず、私共の度重なる不手際によって、ご満足いただける滞在とならなかったこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘の内容を各現場責任者並びに担当スタッフに確認いたしました。
サプライズケーキ手配につきまして、予約受注時のスタッフがフロントスタッフへ情報共有するも、肝心なサプライズである情報がチェックイン画面に登録されておらず、漏れていたことがこの度の要因でございます。
更にはお手洗いの修理時とケーキのお届けの際、私共の配慮の欠ける対応によってご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
本来すべき上長への報告がなされていれば、ご滞在中にお詫びが出来ていたのではないかと反省しております。
この度の私共の度重なる不手際は、いずれも初歩的なミスであり、スタッフの連携の欠如が重なった現実を猛省すると共に指導不足を痛感いたしております。
今後同じことを繰り返さないようご指摘を真摯に受け止め、社員教育を含め早急に部門間の連携強化とサービスの改善に一層気を引き締めてまいる所存でございます。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、この度の不手際を何卒ご容赦いただきますよう伏してお願い申し上げる次第でございます。
度重なるご無礼を、改めて深くお詫び申し上げます。
セルリアンタワー東急ホテル
カスタマーリレーション 毛利
- ご利用の宿泊プラン
- 【72時間限定】SHIBUYA スプリングタイムセール 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 禁煙】
立地2
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YaSuさんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- YaSuさん [40代/男性] 2014年01月05日 09:01:46
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チェックインが、清掃が終わっていないのという理由で一時間近く待たされたことにはびっくりして言葉もありませんでした。さらに部屋には前の宿泊者のものと思われるルームキーのネームタグがルームサービスメニューにはさんだままでした。宿泊者の名前が書いてあるものでしたのでその旨を話してレセプションにいた関係者(ベルボーイ?)にお渡ししましたが、チェックアウトの時には、チェックイン時の不手際も含めなんのお詫びもありませんでした。
チェックインがホテル側の都合で、できないということは大変大きな事故ではないかと思います。不完全な商品を買わされたのと同じです。
今回はセールで安く宿泊したので、そのような対応なのかもしれませんがサービスまで割引されたような気がしました。
色々なランクのホテルに多く宿泊してきましたが、今回のように馬鹿にされたような扱いは初めてです。今後利用することはないと思いますが、正規料金では泊まりたくないホテルです。
また、悪いクチコミにはコメントしないというお客様の声を無視する傾向があるようです。クレームこそ大切にしなければいけない声だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- セルリアンタワー東急ホテル 2019年07月25日 11:11:19
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セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
カスタマーリレーション 高瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】エグゼクティブカテゴリ宿泊プラン『秋の隠れ家』タワーズフロア
- ご利用のお部屋
- 【タワーズフロア キング 禁煙】
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立地4
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投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
ルームサービスで朝食を頼んでいたのですが、お願いした時間の45分前に電話がかかってきて「支払方法は現金かカードどちらにしますか?」と聞かれました。ギリギリまで寝ていたかったのに、ホテルの都合で早く起こされたのは納得いきませんでした。せめて予定時間の5分前くらいに電話をすることはできないのでしょうか?
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日頃よりセルリアンタワー東急ホテルに格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
ご多忙にもかかわらず、貴重なお時間にご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
この度のルームサービス朝食でのスタッフの対応につきまして、私共の配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
いただきました内容は早速担当責任者ならびにスタッフにも共有しまして、今後は予め支払い方法を確認する、もしくは確認をする場合は、お届けに伺う直前に確認をするよう関係セクションへ周知徹底をいたしました。
今後同じことを繰り返さないようご指摘を真摯に受け止め、社員教育を含めお客さまの立場に立ったサービスの改善に一層気を引き締めて努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、この度の不手際を何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
時節柄、どうかご自愛くださいませ。
セルリアンタワー東急ホテル
カスタマーリレーション 毛利