楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルリアンタワー東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.56
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.25
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

しおりん3924さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

しおりん3924さん [20代/女性] 2021年12月19日 10:41:54

キャンペーンで安く泊まることができました。
接客はとても気持ち良かったです。
しかし、残念なことがいくつかありました。
1つ目は、土曜日はコロナ対策でバイキングを実施していないということ。サイトの説明もその旨の記載は見つけられず、チェックインしてからそのことを知ったので、ご飯を楽しみにしていた身としては驚きと悲しみが大きかったです。代わりに朝食のルームサービスを利用しましたが、正直、値段の割に量が少なくメニューもどこか寂しかったです。バイキングも品数はあれくらいなのでしょうか?卵料理は美味しかったです。
2つ目はトイレの構造です。2人で泊まったのですが、ユニットバスタイプでカーテンすらなかったので、湯船からトイレが丸見えです。せめて何か仕切りが欲しいなと思いました。
アメニティーの質は高く、シャンプーやリンスは髪がサラサラになったので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
セルリアンタワー東急ホテル 2021年12月21日 17:36:38

この度は数あるホテルの中からセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
ご多忙にも拘わらず、貴重なお時間にご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと厚く御礼申し上げます。

しかしながら、接客やアメニティに対するお褒めのお言葉をいただく一方で、朝食ハイキングのご案内やバスルームの構造につきまして、ご満足いただけるサービス・環境をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。

いただきました内容は、各現場担当責任者にも共有いたしました。
早急に各プランのご朝食案内表記の改善を図り、朝食内容につきましては、お客さまにご満足いただける内容をご提供できるよう、サービス向上の為の参考にさせていただきます。

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
寒気厳しき折、くれぐれもご自愛くださいませ。

セルリアンタワー東急ホテル
カスタマーリレーション 毛利

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8%OFF◆高層階確約!カップルにおすすめ!東京を一望するステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスキング禁煙】

総合3

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月16日 08:01:14

大晦日からの宿泊であり、臨時の職員の配置のせいか、サービスが行き届かない印象。ルームサービスの年越しそばは、味はしょうがないと思うが、注文どおりにとどかないだけでなく、届けた女性従業員が、何を届けるべきか分からず、右往左往していた。その後、電話での再度の連絡で、男性の責任ある立場の方が届けて謝罪したが、到底納得できるものではない。そのほか、ロビーには、退職後と思われる年配のホテルマンが気をきかさずにいて、客の動きに気を配っていないように思えた。ネット申し込みでの宿泊のせいか、部屋がエレベーターから遠いのはやむをえないとしても、レストランでの夕食の座席は意図的に入り口近くの狭いところにされたような気がする。元日の和朝食は味もサービスも水準にはあると感じた。元日のサービスは普通であったと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
セルリアンタワー東急ホテル 2019年07月25日 11:14:29

セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

カスタマーリレーション 高瀬

ご利用の宿泊プラン
【通常プラン】スタンダードフロアプラン
ご利用のお部屋
【クイーン禁煙】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月14日 10:47:16

今回10年ぶりに宿泊しました。オープン当初に宿泊して以来になります。

今回チェックインからチェックアウトまでいろいろといいこと悪いことありました。

良い点はお部屋は広くて快適です。アメニティーも充実しております。ベッドの寝心地も良く満足です。お部屋での要望は、お部屋がなかなか暖まらないこと、スリッパが小さく、男性にはちょっとつらいかなということ、椅子のほかに、小さくてもよいのでソファーなどがあるといいなと思うこと、バス周りでは、バスソルト、ナイロンスポンジなどがあればうれしいですね。

ラウンジは、あまり利用しませんでしたが、雰囲気も良く、夜景もきれいでお勧めです。ただ、朝は6時くらいから、夜は23時ころまで開けてもらえるといいなと思います。

夕食ですが、ルームサービスで陳マーボー豆腐の定食をいただきましたが、とても美味しく、副菜もついてとてもリーズナブルなお値段で満足しました。これはお勧めです。

朝食はチェックアウト時間に配慮していただき少し早めに準備していただきましたが、全体としてとても美味しくいただきました。ありがとうございました。

最後に、スタッフの対応がもう少し洗練されるといいなともいます。いくら安いレートとは言え、クラブフロアに相当するお部屋に宿泊するお客には、もう少しスマートに対応してほしいですね。よろしくお願いします。機会があればまた泊まりますが、せっかくよいハードがあるので、サービスをもう少し工夫すれば、もっと良いホテルになると思います。頑張ってください。期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
セルリアンタワー東急ホテル 2011年02月18日 08:48:38

慈愛溢れる貴重なご意見を頂き、有り難うございます。ハード面につきましては、概ね合格点を頂戴したようですが、サービス面ではご満足をいただけなかった様子で、申し訳ございませんでした。折角のエグゼクティブフロアでのご滞在に、お応えできなかったことをスタッフ一同反省いたしております。こうしてお客様に育てられ御期待にそえられるよう、更に精進を積み重ねて行きたいと思っております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】エグゼクティブカテゴリ宿泊プラン『冬の隠れ家』セルリアンフロア
ご利用のお部屋
【セルリアンフロア ツイン 禁煙】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月12日 19:31:52

展望を期待していたが高階層だったものの目玉的なものが何もなく残念だった。
予約時に希望方向を記載しておいた方が良いのだろうか。
女性用アメ二ティを2人分と部屋係りに頼んだが1セットのみしか頂けず2人で分けて使用しろということだったのだろうか。
朝食をルームサービスで和定食を食したがお茶が緑茶ではなかったのでいただけなかった。また2日続けて全く同じメニューというのも残念だった。味噌汁が赤だしというのもメニューに記載がほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
セルリアンタワー東急ホテル 2010年06月18日 15:31:49

セルリアンタワー東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度のご宿泊では女性用アメニティのセットが一名様分足らず、大変ご不快な念をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。お部屋からの眺望に関しましては、お楽しみいただけるように新宿副都心側とか、富士山方向とか、お客様のご希望をお伺いすることは可能でございます。また、ルームサービスの和朝食のメニューに関しましては、今後の検討課題とさせていただきます。お客様のご意見を真摯に受け止め、お客様のご期待にお応え出来るホテルを目指してまいります。今後とも弊ホテルをご利用いただきます様、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございます。ご返事が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ