楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルリアンタワー東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.56
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.25
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

63件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月27日 18:31:16

クリスマスイブ当日サプライズで利用させていただきました。
お部屋、お風呂すべてから都内の夜景も見え素晴らしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
セルリアンタワー東急ホテル 2015年12月28日 13:44:24

この度はスプライズでのご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。ご滞在中はご満足いただけたご様子で、嬉しくコメントを拝見致しました。自慢の眺望もご堪能いただき、重ねてありがとうございました。どうぞこれからも引き続きご愛顧くださいませ。次回のご来館をスタッフ一同心からお待ち申しあげます。末筆ではございますが、貴重なコメントをありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
夜景の見えるバスルーム【大人気のビューバスタイプ】
ご利用のお部屋
【シティビューコーナーツイン (禁煙)】

部屋5

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月20日 23:18:20

空港バスがあり便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
セルリアンタワー東急ホテル 2015年06月21日 09:45:17

この度は幣ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただけましたでしょうか。お客様にご満足いただけるサービスを心がけスタッフ一同努力を重ねております。どうぞこれからも引き続きご愛顧くださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。貴重なコメントをありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】2015年度 リーズナブルSTAY 選べる朝食付き
ご利用のお部屋
【シティービューフロア シングル喫煙】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カルビ二人前さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

カルビ二人前さん [50代/女性] 2012年05月28日 22:14:17

バスルームから景色が見える34階の部屋に宿泊致しました。お部屋も広く夜と朝の景色がホント最高でした。渋谷在住の伯母達がマンションの工事でうっとおしい日々を送っているので、一日位はゆっくりしたいと、私はパシリ専門で合計4名2部屋利用させて頂きました。ハーフボトルのシャンパンが付いていたので、東京タワー、スカイツリーと夜景を見ながら乾杯しました。とても楽しい夜を過ごせました。そしてチェックアウトが12時はよかったです。伯母達は朝食後、ひと寝入りしてスッキリした様子でした。でも、その朝食ですが、35階の特別フロアーでバイキング形式とインターネットにあったので楽しみにしていましたが、どれもお皿が空、飲み物のグラスはどこ?と他の方も待たれていて、困惑しました。あのお皿の大きさでは5,6人分です、補充に時間がちょっとかかるのでは?また4名のテーブル席が満席の為ソファーで食事しました、景色を見ながらは最高でしたが、とても食べずらく、ゆっくり戴けませんでした。ん~改善して頂きたいなぁ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年05月
セルリアンタワー東急ホテル 2019年07月25日 11:03:06

セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

カスタマーリレーション 高瀬

ご利用の宿泊プラン
【Champagne & Executive Stay】~特別な日に格別なひとときを~
ご利用のお部屋
【タワーズフロア デラックスツイン 禁煙】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月17日 18:36:55

以前BARは利用したことがあったので、入ったことのないレストランに行くのを楽しみにしていました。
仕事の関係上、早い時間に食事を済ませてしまっていたので軽くつまみながら飲みたかったのですが、食事を済ませたというと入店を拒否されました。
目の前にBARカウンターがあるのにですよ…。
一応、セルリアンフロア宿泊なのでそれなりの扱いを期待してたのに、がっかりです。
インテリアデザインの仕事をしており、個人のブログで素敵なお店を紹介するのを楽しみにしているのですが過去最低の扱いです。


このことは、しっかり書かせてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年02月
セルリアンタワー東急ホテル 2011年02月21日 18:20:50

この度はセルリアンタワー東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、せっかくタワーズレストラン「クーカーニョ」をご利用されようとしたのに、入口でのスタッフの対応がご期待に沿えなかったようで申し訳ございませんでした。先ずはお詫び申し上げます。お客様が来店された際に「お食事を既に済まされて軽くつまみながら飲まれたい。」とのことでしたので、対応したスタッフはタワーズバー「ベロビスト」をご案内させていただいたようです。お客様が以前バーをご利用されたことも知らず、また、お客様のご意思もよく確認せず、受け答えしたようです。大変失礼な対応で申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。尚、ご覧いただきましたカウンターでございますが、ウエイティングカウンターでございます。レストランご利用の食前酒や食後酒をお楽しみいただくプライベートバーです。こちらもご説明が不足していたようで申し訳ございませんでした。
頂戴しました貴重なご指摘をレストランの管理職含め、レストランサービスにかかわるスタッフ全員で受け止めさせて頂き、お客様のご期待にこたえられるようスタッフ一同努力してまいる所存です。何卒、ご海容くださいますよう、お願い申し上げます。
甚だ身勝手とは存じますが、これにこれませず、今後とも弊ホテルをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。この度は、貴重なご指摘をお寄せいただき誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】エグゼクティブカテゴリ宿泊プラン『冬の隠れ家』タワーズフロア
ご利用のお部屋
【タワーズフロア クイーン 禁煙】

部屋5

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月05日 16:55:47

眺めが良く、渋谷駅も眼下に見渡せなにより子供が喜んでいたので良かったです。
LBFのガーデンキッチンかるめらで朝食をいただきました。食事内容は当たり障りなく可もなく不可もなく普通でしたが、生搾りジュースサービスのミキサー音が一生懸命で絶え間なくフロアの真ん中で響いているので、ちょっと落ち着きませんでした。
羽田空港直通のバスがあるのは便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
セルリアンタワー東急ホテル 2019年07月25日 10:37:11


セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
これからも現状に満足することなく、お客さまに
ご満足していただけるサービスをご提供できる
よう誠心誠意努めて参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

カスタマーリレーション 高瀬

ご利用の宿泊プラン
レディースプランRELAX
ご利用のお部屋
【シティービュークイーン(ダブル) 禁煙室】

部屋5

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月18日 10:04:16

お盆休みに遠出ができなかったので、ショッピングがてら夫婦で宿泊しました。部屋にあったバスローブがほつれてボロボロで、とてもお客様に出す様なものではなく(気のせいか湿っていたような気もします)、大変憂鬱な気分になりました。
客室係に電話し、責任者の方がお詫びに来ましたが、非日常的で優雅な時間を楽しみにしていただけに、折角の休日が台無しになってしまいました。(お詫びにいらした方は朝食券を持参していましたが当然受け取りませんでした。「クレーマー」への対応とも思われましたが、果たしてそれで喜ぶ人がいるのでしょうか?)
部屋も景色も良く、家内も気に入っており、今まで何回か宿泊させて頂いたのですが、これでは今後の利用をためらってしまいます。(楽天の割安(直前)プランだからなのでしょうか?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
セルリアンタワー東急ホテル 2009年08月18日 11:39:43

平素よりセルリアンタワー東急ホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。この度はせっかくご利用いただきながら、バスローブの不備でお客様にはたいへん不愉快な思いをお掛けしてしまった事をお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。これからは同じような事の無い様、関係部署にて取り組んでまいる所存です。この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【真夏の大感謝SALE!】17:00以降のチェックインでお得に!
ご利用のお部屋
【シティビューセミダブル2名様利用 喫煙室】

部屋4

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月13日 17:03:31

朝食が、価格ほどのクオリティがないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
セルリアンタワー東急ホテル 2022年12月16日 18:10:50

この度はセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。ご多忙にもかかわらず、貴重なお時間に朝食メニューに対する貴重なご意見をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。

いただきました内容は担当責任者ならびにスタッフに共有しまして、みなさまにご満足いただけますよう、メニュー内容の再考も含め、サービス向上のための参考にさせていただきます。

これからも館内衛生管理を強化しながら、ご来館いただいた全てのお客さまにお喜びいただける贅沢で優雅なお時間をご提供できますよう、一層精進を重ねて参ります。

今後も変わらぬご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。

カスタマーリレーション 毛利

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップルにおすすめ! 高層階19-30階! 東京を一望するステイ 食事なし
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙】

部屋4

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月25日 02:43:30

エグゼクティブフロアの宿泊でした、ラウンジでの食事を楽しみにしていましたが、種類も少なく残念でした!ドリンク類はとても良かったです、飲み物もまめに聞いていただきとてもサービスは良かったのですが、お菓子やスィーツの案内が、無いので取りに行っていいのか迷いこちらから聞いてどうぞどうぞと言われたので、最初から案内があると嬉しかったのですが!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
セルリアンタワー東急ホテル 2022年07月25日 10:29:32

この度はセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご多忙のところ、貴重なお時間にご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。

しかしながら、エグゼクティブラウンジの食事内容につきまして、ご満足いただける内容がご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
また、担当スタッフの配慮に欠ける応対につきましても、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

いただきました内容は担当責任者並びにスタッフに申し伝え、お客さまにご満足いただけるサービスをご提供できるようご意見を真摯に受け止め、早急にサービスの見直しと徹底に努めて参る所存でございます。

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛くださいませ。

セルリアンタワー東急ホテル
カスタマーリレーション 毛利

ご利用の宿泊プラン
期間限定スペシャル エグゼクティブフロア(32~37階)専用ラウンジ朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリアツイン 禁煙】

部屋4

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月28日 17:26:12

お部屋からの眺めは東京を全体から眺められる素敵な景色でした。
ゆっくりと過ごせて休暇にはぴったりな場所です。

ただ、Wi-Fiが本当に繋がらない。ホテルのWi-Fiを繋げてしまうと何も調べる事も出来ず、動画など一切見れません。
完全にデジタルデトックスでした。

お仕事で滞在される方は、ご自身でポケットWi-Fiを持参する事をお勧めします。

そこだけが注意点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
セルリアンタワー東急ホテル 2022年06月29日 17:03:03

この度はセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご多忙のところ、貴重なお時間にご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。

ご感想を拝読し、お部屋からの景色をお楽しみいただきながら、ごゆっくりとお過ごしいただけたご様子に私共も大変嬉しく存じます。

しかしながら、Wi-Fiにつきまして、大変なご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご指摘は担当責任者にも共有いたしました。お客さまからの大切なお言葉として真摯に受け止め、早急に状況確認と改善策を講じて参る所存でございます。

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。

セルリアンタワー東急ホテル 一同
カスタマーリレーション 毛利

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】高層階19~31階!東京を一望するステイ 食事なし
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙】

部屋4

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月19日 12:43:13

友達3人で宿泊しました。部屋は3人では少し狭かったかなと思います。アメニティやタオルは十分過ぎるほど補充していただけ、快適でした。お風呂も広かったです。
クラブラウンジのおつまみが充実していたので、夕飯は特に外に行かなくても済みました。お茶の種類が豊富でアフタヌーンティーも楽しめました。

ただ、クラブラウンジの朝食が洋食のみで、和食が一切用意がないことが個人的には残念でした。

また当方足を骨折していたのですが、チェックイン時にはすべて空いているにも関わらず一番遠いところを案内されたり、クラブラウンジへの案内はかなり頑張って歩かないと追いつけないスピードで案内されたりと、通常であれば気にならないのでしょうが、ちょっとした気遣いのなさを感じてしまいました。

ラウンジスタッフの方も、歩くスピードが遅い私と、通路の狭い間を抜かすように急いで通ったりと、忙しなさを感じましたし、骨折している身からすると近くを早足で通り抜けられて恐怖を感じました。

たまたまかもしれませんが、パパ活やデリヘルのような他ゲストとすれ違う機会が多く、あまり高級感を感じることが出来ず、気が散りました。

アフタヌーンティーでガーデンラウンジを利用した時の雰囲気がとても素敵で好きだったのですが、なんだか違う印象が残るホテルステイになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年09月
セルリアンタワー東急ホテル 2021年09月21日 14:40:56

日頃よりセルリアンタワー東急ホテルに格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
貴重なお時間にご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。

ご感想を拝読し、滞在中はご友人とお部屋にてごゆっくりお過ごしいただき、エグゼクティブラウンジのお食事も堪能いただけたご様子に嬉しく存じます。

しかしながら、ロビーやラウンジでのスタッフの対応につきまして、私共の配慮が行き届いておらず、またご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

ご指摘の内容は本来居心地の良いおもてなしをご提供するホテルとして非常にお恥ずかしい内容であり、せっかくこのような状況の中ご宿泊いただいたにも拘わらず、お喜びいただけるご滞在とならなかったことが大変悔やまれます。

いただきましたご指摘は各現場責任者並びに担当スタッフにも共有いたしました。今後同じことを繰り返さないよう真摯に受け止め、社員教育を含め早急にサービスの改善と徹底に努めて参る所存でございます。

ラウンジ朝食の内容に関するご意見もお寄せいただきありがとうございました。 お客さまからの大切なお言葉として担当責任者にも共有し、今後のサービス向上の為の参考にさせていただきます。

誠に勝手なお願いではございますが、この度の不手際を何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
この度はこのような状況の中、当ホテルにご宿泊いただきましたこと改めて感謝申し上げます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。

セルリアンタワー東急ホテル
カスタマーリレーション 毛利

ご利用の宿泊プラン
【8/9~9/30限定】開業20周年特別企画!ワンプライス40000円 エグゼクティブフロア
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリアツイン 禁煙】

部屋4

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月16日 08:01:14

大晦日からの宿泊であり、臨時の職員の配置のせいか、サービスが行き届かない印象。ルームサービスの年越しそばは、味はしょうがないと思うが、注文どおりにとどかないだけでなく、届けた女性従業員が、何を届けるべきか分からず、右往左往していた。その後、電話での再度の連絡で、男性の責任ある立場の方が届けて謝罪したが、到底納得できるものではない。そのほか、ロビーには、退職後と思われる年配のホテルマンが気をきかさずにいて、客の動きに気を配っていないように思えた。ネット申し込みでの宿泊のせいか、部屋がエレベーターから遠いのはやむをえないとしても、レストランでの夕食の座席は意図的に入り口近くの狭いところにされたような気がする。元日の和朝食は味もサービスも水準にはあると感じた。元日のサービスは普通であったと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
セルリアンタワー東急ホテル 2019年07月25日 11:14:29

セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

カスタマーリレーション 高瀬

ご利用の宿泊プラン
【通常プラン】スタンダードフロアプラン
ご利用のお部屋
【クイーン禁煙】

部屋4

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月01日 22:58:30

セブンイレブンがありとても便利でした。朝食ブッフェが楽しみで宿泊しましたが…以前よりちょっと普通になってました…残念。お部屋は夜景も綺麗でとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年09月
セルリアンタワー東急ホテル 2017年10月02日 14:47:40

この度は幣ホテルを再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。朝食ブッフェは以前の方がお好みであったと伺いました。季節や時候に合わせメニューを組んでおりますが、この度のご意見を承り、今後の検討事項としてお預り致します。貴重なご意見をどうもありがとうございました。これからもお客様のニーズに沿ったサービスを心がけスタッフ一同努力を重ねて参ります。どうぞこれからも引き続きご愛顧くださいませ。またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】リーズナブルSTAY!選べる朝食付き~スタンダード~
ご利用のお部屋
【クイーン禁煙】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はるちゃん4895さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

はるちゃん4895さん [50代/男性] 2017年03月23日 14:36:51

エグゼクティブサロンのカクテルタイムのおつまみがお粗末過ぎます。これでは会話も弾みません。
朝食は種類が豊富で良いのですが、フルーツはカクテルタイムと全く同じ。他のホテルのクラブルームを参考にして、もっと工夫して下さい。
部屋の冷蔵庫の冷えが悪いのと、浴室のシャワーを浴びたら、換気が悪く、いつまでたっても蒸し風呂状態が続くので、調整願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年03月
セルリアンタワー東急ホテル 2019年07月25日 11:13:47

セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

カスタマーリレーション 高瀬

ご利用の宿泊プラン
エグゼクティブカテゴリー宿泊プラン『春の隠れ家』タワーズフロア
ご利用のお部屋
【タワーズフロア デラックスシングル 禁煙】

部屋4

Mr.X2020さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

Mr.X2020さん [50代/男性] 2016年09月05日 15:38:55

今年3回目の利用です、JZBratでライブを観るために宿泊しました。

予定より30分ほど早く着いたのですが、早めに部屋に通していただき助かりました。
まあ一晩寝られればいいかなという感じで宿泊してるので、細かい不満は書かないでおきます。また観たいライブがあれば利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
セルリアンタワー東急ホテル 2016年09月06日 11:37:50

この度もセルリアンタワー東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、ご利用いただきましたJZ Bratをはじめ、ご滞在全般におおかたご満足にお過ごしいただけたご様子で安堵しております。フロントでの対応をお褒めいただき嬉しく思います。しかしながら、細かいご不満があったようで申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
これからもお客様に喜んでご利用いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力してまいります。今後とも弊ホテルを引き続きご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Summer Sale!】最大19時間のお得なホテルステイ 16時IN/11時OUT
ご利用のお部屋
【シティービューフロア シングル禁煙】

部屋4

surfer1616さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

surfer1616さん [30代/男性] 2015年10月10日 17:23:58

アメニティにはロクシタンが付いており、満足でしたが、ボディタオルがなく、残念。
朝食は洋食でしたが、種類が少なくがっかりです。
ファブリーズ的な物がないので、翌日気を付けて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
セルリアンタワー東急ホテル 2015年10月11日 10:16:49

この度はセルリアンタワー東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、ご滞在全般におおかたご満足にお過ごしいただけたご様子で安堵しております。
尚、ボディタオルはお部屋に常備しておりますが、アカスリのようなタオルのご用意はございません。ご了承くださいませ。消臭剤は客室係にご用命いただければお部屋までお届けいたします。ご不便をお掛けしたようで申し訳ございませんでした。エグゼクティブラウンジの朝食の種類は今後の検討課題とさせていただきます。
これからもお客様に喜んでご利用いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力してまいります。今後とも弊ホテルを引き続きご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
エグゼクティブカテゴリ宿泊プラン『秋の隠れ家』タワーズフロア
ご利用のお部屋
【タワーズフロア スーペリアキング 禁煙】

部屋4

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月28日 18:13:38

他ホテルの同様フロアと比較すると、ドリンクは充実していましたが、メニューは少なかったです(朝食のハム類を、カクテルタイムにまわして欲しい位でした)。補充が追いついてなく、何度も席を立たなくてはならず、ゆっくり落ち着けませんでした。おしぼりの補充もできてなかったので、テーブルにセットするなど検討されてはとうかと思いました。部屋の地図は、他の宿泊者のメモが残っていましたし。。。期待しすぎてたのかもしれませんが、一泊で良かったかなという感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
セルリアンタワー東急ホテル 2015年08月29日 14:18:45

この度はセルリアンタワー東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、ご滞在全般におおかたご満足にお過ごしいただけたご様子で安堵しております。しかしながら、エグゼクティブラウンジの朝食では料理等の補充が追いついていなかったようで申し訳ございませんでした。また、お部屋の地図は別のお客様のメモが残ったままで清掃の不備があったようで重ねてお詫び申し上げます。ご不快な念をお掛けいたしました。尚、カクテルタイムはディナーにお出かけになる前のアルコール類やフィンガーフードのご用意となります。ご要望として承ります。
これからもお客様に喜んでご利用いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力してまいります。今後とも弊ホテルを引き続きご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
エグゼクティブカテゴリ宿泊プラン『夏の隠れ家』タワーズフロア/連泊特価
ご利用のお部屋
【タワーズフロア キング 禁煙】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月07日 08:31:49

2月に利用した時、妻がお風呂から見える夜景に感動し、リピーターとして連泊しました。
前回同様部屋の景色は素晴らしく、満足しています。
しかし、何点かだけ言わせて頂くと、チェックインの際の男性の態度は頂けません。
現金決済と告げると少々余分に現金を預けるよう指示されたので、言われるがまま渡すと、体育会系のノリのように「あざ~す!」的な対応。
どっかの居酒屋にでも来たような対応で一瞬驚きました。
年配の方とは思えない終始軽い対応には疑問を感じます。
チェックアウト時には、エレベーターを降りるとカウンター近くの女性がキャリーバッグをお預かりしますと言うので預けたところ、手続き終了後振り向くと、バッグがポツンとその預けたところに置いたままの状態。
その女性は違う客のところに行かれてたようです。
それならば、せめて私に近くに置くとか、一声掛けるとか方法はあったはず、ロビーの真ん中にポツンと置いたままにして離れてしまう対応に、最後に非常に不愉快な思いをしました。
あと、これはホテルの問題と言うより、某メーカーの問題だと思いますが、シャンプーとボディシャンプーが分りにくいです。
どちらも色はついているものの透明で、シャワーを浴びながらあの小さな文字を透かしながら読み取るのは結構難しいです。毎回苦労しました。
コンディショナーのように中身が白色ならば文字も読めるのですが、透明の中身では非常に読み辛いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
セルリアンタワー東急ホテル 2019年07月25日 11:12:50

セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

カスタマーリレーション 高瀬

ご利用の宿泊プラン
【28日前までの早割】お得な高層階ビューバスSTAY!
ご利用のお部屋
【スカイビューデラックスツイン (禁煙)】

部屋4

patagoniahaterosienさんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

patagoniahaterosienさん [100代/男性] 2014年09月15日 22:00:57

デスクの上に女性のものと思われる長い髪の毛が落ちていました。
前泊者のものか客室係の髪の毛かは分かりませんが、清掃のチェックをお願いします。
今時ビジネスホテルでもこんな事はあり得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
セルリアンタワー東急ホテル 2014年09月16日 10:24:29

この度は弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
この度のご滞在ではご満足いただけなかったご様子で、残念に感じながらコメントを拝見いたしました。大変ご不快な念をお掛けいたしまして申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。客室清掃責任者に清掃終了後の点検強化を指示いたしました。
これからもお客様に喜んでご利用いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力してまいります。今後とも弊ホテルを引き続きご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【28日前までの早割】お得な高層階STAY!
ご利用のお部屋
【スカイビューフロア デラックスシングル(セミダブル) 禁煙】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月15日 11:54:50

8月に1泊2日で利用しました。予約はクイーンでしたが、コーナークイーンにアップグレードしてもらえました。
<総合>
渋谷駅の近くで高層階はここだけと思います。景色も良い。駅から歩くと国道246号を越えるのでアクセスは若干悪い。アップグレードを除いてサービスは普通と感じました。総じて金額相当と思います。
<朝食>
クラブフロア専用の洋食ブッフェですが、品数は多くないし、広々していないし、普通でした。特記する程のことはありません。
<パジャマ>
2着とも生乾き(濡れ雑巾)の臭いがしました。非常に不快。見た目もビジネスホテルにありそうな雰囲気で、残念でした。
<アメニティ>
三井ガーデンホテルの歯ブラシを見習いましょう。ヘッドの大きな歯ブラシは日本人には合いません。
<その他>
朝食に部屋履きのスリッパでくる客(若い日本人女性)がいました。どの程度の客層を期待しているか知りませんが、周りの客を不快にさせる客は注意すべきです。それが品位を保つことにもつながると思います。残念ですが、現状は特別な日に利用できるレベルのホテルではないですね。今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
セルリアンタワー東急ホテル 2019年07月25日 11:07:30

セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

カスタマーリレーション 高瀬

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】エグゼクティブカテゴリ宿泊プラン『夏の隠れ家』タワーズフロア
ご利用のお部屋
【タワーズフロア クイーン 禁煙】

部屋4

coconut39さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

coconut39さん [40代/女性] 2012年04月10日 23:26:18

良くも悪くも普通。クラブフロアで対応する人が少なく、目が行き届いていない。部屋は東京タワーが見える部屋とのリクエストには応えてくれました。が、部屋へ案内してくれた人は非常口の説明もせず、オドオドとして、部屋の説明もなにもなし。連れて行っただけという感じ。車を入り口につけた時も対応が遅く、ドアも開けない。もちろん閉めることもしなかった。手袋もなし。そのまま鞄持たないで!正直、もっとハイグレードのホテルかと思っていただけに残念。名前を言っても、こちらから言わないとクラブフロアに案内してくれず。
クラブフロアの専用フロントは利用客の名前も顔も覚えていない。
朝食の際に部屋と名前を聞かれたのには驚き。
なんの為に?専用のキーカードが無いと入れないはずだし・・・
チェックアウトの際、前の方の対応していたが(外国人のお客様の道案内、車の手配で結構またされた)、「椅子に座ってお待ち下さい」の一言もなし。普通のフロントでチェックアウトしても同じ。座って、ドリンクでも飲みながらチェックアウトするものだとばかり思ってた。

結婚記念日の旅行に宿泊して、お菓子のプレゼントなんかよりも快適なホテルライフを楽しみたかった。
残念な記念日になってしまいました。

カクテルタイムのおつまみはお粗末過。
二度目の宿泊も、友人へのオススメもないかな。
ホテルマンがお粗末すぎる。

プラチナにふさわしくないですよね?

苦情に対する、対応もなしですか・・・
流石ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
セルリアンタワー東急ホテル 2019年07月25日 10:58:33

セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

カスタマーリレーション 高瀬

ご利用の宿泊プラン
【限定オファー】3/12のご予約迄!高層階クラブフロア特別価格 ~最上級の寛ぎを~
ご利用のお部屋
【セルリアンフロア ツイン 喫煙】

63件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ