楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルリアンタワー東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.56
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.25
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1533件中 1461~1480件表示

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年01月01日 22:02:24

大変快適な時間を過ごす事が出来ました。
また、当初申し込んでいた部屋のフロアよりも10F上のフロアにして頂いたのも嬉しい驚きでした。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2005年01月04日 11:10:05

ご宿泊頂きましてありがとうございます。喜んでいただけて嬉しく思います。今後ともよろしくお願い致します。フロント支配人 菊池 裕

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年01月01日 09:44:23

渋谷に行く機会があれば利用しています。
シンプルで綺麗、夜景も良いので気に入っています。
ただ、前回泊まったときもそうだったのですが、
今回もお願いしていたのと違う朝刊が届きました。
また、インターネット接続も無料だと有難いです。
フロントでも貸し出し時に有料の説明をすべきでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2005年01月04日 11:34:36

ご宿泊ありがとうございます。しかしながら前回同様のご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。手前どもの申し送りがきちんとなっていない単純なミスでございます。今一度徹底させます。インターネット接続については、エグゼクティブフロアーについては無料ですが別フロアーについては頂いているのが現状です。無料にしているホテルが増えている中、今後の課題であると考えております。貸し出しのランケーブルやキーボードの際のご説明についても一考致します。又是非ご利用の程お願い致します。フロント支配人 菊池 裕

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年03月02日 01:10:45

先日宿泊したのですが、フロントの対応可能数が部屋数の割に少なかった点が気になりました。チェックインのときでも少し待たせられましたが、チェックアウト時はかなり行列となっており、ホテルの格を自ら下げているなと感じました。最後に行列では宿泊した人の印象は皆悪いことでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2019年07月25日 10:27:19

セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

カスタマーリレーション 高瀬

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年01月20日 09:44:41

1/14に宿泊しました。
毎回、デラックスシングルを申し込んでると思うのですが、ツインのシングルユースにアップグレードして頂いてるようで、ありがとうございます。
また、毎回部屋の向きも変えていただき、今回は富士山がとても綺麗に見え感動しました。
でも1度位は、ツイン以外の部屋も泊まってみたいですね。
一つ要望としては、携帯電話もPHSもアンテナの入りが悪く、会社のサーバーに入っている最中に切断されるので、Lockがかかって使用不能になってしまうことが難点です。
すぐの対応は無理かもしれませんが、是非検討をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2019年07月25日 10:28:09


セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
これからも現状に満足することなく、お客さまに
ご満足していただけるサービスをご提供できる
よう誠心誠意努めて参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

カスタマーリレーション 高瀬

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年12月20日 20:57:32

とても快適なホテルだと思います。今後も利用したいと思います。だからこそ、一つだけ、今回感じたのは、予約電話の応対がややマニュアル的で、そこに人間的な暖かみが少し不足しているかなと印象です。今回宿泊の際に、「少し早めのチェックインをお願いしたいのだが、何か方法はありますか」と尋ねたところ、簡単に「申し訳ございません。・・・」と断られそうになりました。実際は、少し粘って、宿泊費の30%増しの料金を払って、早めにチェックインできたのですが、今回思ったのは、まず断るのではなく、「こういう方法がありますが、いかがされますか」と利用者に尋ねたらどうかなという点です。利用の多少のわがままを、簡単に門前払いするのではなく、どうすれば利用者の要望に応えることができるのか、まず考えて欲しいと思います。ほかのホテルなら、仕方がないかなとも思うときもありますが、貴ホテルは、是非、さらに高度な対応を目指して、ご努力いただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2004年01月15日 21:01:57

このたびは私どもセルリアンタワー東急ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
今回は大変ご不快な思いをおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り、お客様のご要望にいかにしてお応えできるのかが、ホテルの真価が試される部分でございます。今回はホスピタリティーに欠けた応対であったと思わざるをえません。
担当したスタッフには厳しく注意をいたしましたので、何卒お許しいただきたく存じます。
最後の3行のお言葉は大変ありがたく受け取りました。今後も皆様のご期待を裏切ることの無いホテルを目指してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
              フロント支配人

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月26日 20:00:37

11月22日にトリプルルーム禁煙室に宿泊させていただきました。旅窓も含め、ホテルは月に一度程度で利用させていただいておりますが、まず早期予約が取れた事に感謝しております。お部屋も清潔感があり、今回新宿側の夜景が素晴らしかったです。エキストラベッドとありましたが、通常と見劣りのするものではなく、ゆっくり出来ました。ルームサービスもバリエーションが充実しておりとても美味しかったです。レストラン・ラウンジも洗練されていて、落ち着けました。
スタッフの笑顔・挨拶・接客、全てが温かく、また是非利用させていただきたい印象に残るホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2003年12月12日 20:34:52

このたびはセルリアンタワー東急ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
私どものお部屋の中でも、人気のある新宿側が見渡せるお部屋にお泊りいただいたのですね。
エキストラベッドの使用感にもご満足いただけて、本当に良かったです。
ルームサービスメニューは、今年の春に皆様からのご要望を取り入れまして充実させました。
ホテルはお客様のご到着からご出発まで、その間、ドアマン、ポーター、フロント、レストラン、ハウスキーピングなどすべてが満足いただけるものでないといけないと思います。
たったひとりのスタッフの行動で、お客様のご滞在の印象が台無しになる場合もあります。
私どもでは、お客様から愛されるリピーターの多いホテルを目指して努力してまいります。
今後ともセルリアンタワー東急ホテルをよろしくお願い申し上げます。
              フロント支配人

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月19日 18:54:01

久々の東京出張でしたが、渋谷駅すぐ近くにあんなに綺麗なホテルが出来ているとは、驚きました。
駅から近く、非常に便利でした。
車で行き、2泊したのですが、都心で駐車場が無料というのもとてもありがたかったです。
部屋は25階でしたが、東京の夜景が一望でき、非常にリッチな気分のする部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2003年12月12日 20:22:01

このたびはセルリアンタワー東急ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
私どもはおかげ様で開業3年目を迎えました。駐車場につきましては、ご宿泊のお客様は無料とさせていただいております。
お客様にご満足いただいてスタッフ一同うれしく思います。
今後ますますお客様に愛されるホテルとなりますよう努力してまいります。
またのご来館をお待ちいたしております。
            フロント支配人

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月05日 11:22:03

新しい施設でしたので、すべてが綺麗で大変満足です。スタッフの数も多く、とても感じよかったです。今回は、子供ずれの為レストランを利用できず、優雅にお食事を楽しまれている方々が羨ましかったです・・・次回は、是非大人の時間を楽しみに行きたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2003年12月12日 19:59:41

このたびはセルリアンタワー東急ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご宿泊時にレストランをご利用いただけず、申し訳ございませんでした。
セルリアンタワーでは優雅な大人の時間をお過ごしいただくために、お子様の年齢を制限しているレストランがございます。
キッズルームも完備しておりますので、次回は是非ご検討くださいませ。
またのご来館をお待ちいたしております。
           フロント支配人

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年09月18日 10:20:52

今回の宿泊で、少し気になったことがあるので投稿します。チェックインの時に、フロントの方が外人からの対応に、右往左往していたことが非常に気になりました。詳しくは知りませんが、これからの国際化の波に、あれで乗り切れるのか不安です。立地的に、海外のお客様をそちらにお泊めすることが非常に楽なのですが、あのレベルでは大変不安です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2003年10月06日 21:35:58

このたびは私どもセルリアンタワー東急ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
フロントクラークの外国人の応対につきましては、各自それぞれレベルを上げていく努力を日夜いたしております。
最近では欧米人のご宿泊の割合もかなり高くなりまして、ますます英語スキルの重要性を実感いたしております。
スタッフの中には他部署から異動させたばかりの者もおりますので、対応そのものが不慣れでございます。
そのために熟練したスタッフと組ませて、お客様にご迷惑をおかけしないよう、配慮しています。
貴重なご意見をありがとうございました。
この先、外資系ホテルがどんどん進出していく中、私どももハード、ソフトともに他に負けることのないようレベルアップしていきます。
今後ともセルリアンタワー東急ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
              フロント支配人

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年09月12日 16:14:13

2003/08/15に宿泊させていただきました。
客室の接客の方、フロントの接客の方の対応は本当に
よかったのですが、スポーツジムの方の対応の悪さには
驚きました。人を見て判断するような接客のしかたは
やめてください。ほかの部分ではよかったのに非常に
腹が立ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2003年10月06日 20:40:13

このたびは私どもセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
その際にフィットネスクラブスタッフの応対が大変失礼であったことを心より、お詫び申し上げます。
当日シフト入りしていたスタッフ全員に聞き取り調査を実施したのですが、心当たりのある者はいませんでした。
それが逆に怖いことだと思います。
何の自覚も無く、知らず知らずにお客様に失礼な物言いをしていることになりますので。
今回の件はミーティングはもちろんのこと、
スタッフひとりひとりに厳しく注意をし、今後二度とこのようなことがないようにいたします。
何卒、お許しくださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げ、今後も私どもをどうぞよろしくお願いいたします。
              フロント支配人

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月19日 00:17:15

シングルのプランでの予約でしたが、喫煙室から禁煙フロアに変えてもらい、同じ料金でツインの広い部屋になりました。
まず驚いたことは、ホテル泊まりでは寝付きが悪くて困っていたのですが、今回は熟睡することができました。生まれて初めてです。
ルームサービスが24時間体制なことと、対応が非常にスピーディーでとても満足しました。
都内で用件を済ませるにはとても便利な位置にあり、
次回からはここを利用することに決めました。
一つだけ苦言を申し上げるとすれば、
ルームサービスの料理は明らかに他のホテルより
劣っていると感じました。値段も少し高めかな?
これからも、インターネット予約プランを打ち出して
ください。期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2003年10月06日 20:15:33

このたびは、私どもセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
この日はシングルルームが室タイプオーバーをしていましたので、特別にツインルームをご用意させていただきました。
私どもは渋谷駅より5分と便利な場所にございますが、とても静かにお過ごしいただけるホテルでございます。
ゆっくりお休みいただけて良かったです。
しかしながら、ルームサービスの料理内容はご満足いただけず、本当に申し訳ございませんでした。
実は、ルームサービスメニューはこの春改定をし、今までより充実した内容になったのですが・・・
今後も競合ホテルのメニューなども参考にしながら、どんな内容の、どのくらいの価格設定の物がお客様に求められているのか、研究していきます。
これからもわたくしどもをよろしくお願いいたします。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。            フロント支配人

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月16日 22:27:02

8月14日に一泊させて頂きました。予約時料金変わらず広めの部屋にチェンジして頂き大いにくつろがせてもらいました。室内もとてもきれいで行き届いた部屋でした。
チェクインからアウトまで1歩もホテル外に出ず快適なホテルライフを満喫させてもらいました従業員様達の客へ対するサービスもすばらしく、ホテルマンスピリッツを感じましたが・・・残念な事は、夕食、朝食を頂いたレストランがそのスピリッツを帳消しにしているように感じました。
レストラン従業員様たちの対応は、無論すばらしいのですが、明らかに他のホテルの食事より劣っていたように私、自身は、感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2003年10月06日 19:52:11

このたびは、私どもセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございました。折角私どもの施設やスタッフのサービスにご満足頂きましたのに、レストランでのお食事の内容が期待外れのものであったことを心よりお詫び申し上げます。
お盆の貴重な休暇に、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただきましたのに、肝心な部分でご不快な思いをおかけしてしまいました。
今回のことは早速、館内レストランに伝えました。現在の味に満足することなく、お客様の色々なお声を元に研究を怠らず、常にご満足いただける商品を提供していきます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。               フロント支配人

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月15日 18:27:16

都心を感じさせるロケーションと眺望に相反して静かに過ごせました.静かさは同行者も喜んでいました.部屋も文句なしです.なお,カードキー挿入の際のカードの向き(上下面)がカードに明記されていないため最初に使用する際迷ってしまいました.この点はチェックイン時にもっと明確にお伝え頂きたいと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2003年09月19日 18:28:19

このたびは、私どもにご宿泊いただきましてありがとうございました。
お客様のご宿泊が快適なものになりましたことをうれしく思います。
カードキーの操作につきましては本当に申し訳ございません。
本来であれば、お部屋までご案内するポーターが使い方をご説明申し上げることになっておりますが、当日はどうだったのでしょうか?
早速、フロント、ポーターにはカードキーの説明を徹底するよう指導いたしました。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。
             フロント支配人

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月04日 09:00:12

先週末宿泊しました。CHECK-IN時にクレジットカード登録しましたが、翌日急いでCHECK-OUTしなければならない為、フロントでのCHECK-OUTが出来ずに、キーを置いたままでCHECK-OUTしました。外出先より即座に事情説明で電話しましたが、クレジットカードに署名していない為、事務処理が出来ずに24時間以内に再度ホテルフロントで署名して欲しいといわれました。約束時間を調整して、何とかホテルに戻って署名をし、無事処理を行いましたが、アメリカでは、署名なくてもクレジットカードの処理は可能で、このようなことは全く問題ありませんでした。なぜ、このホテルはそのようなサービス向上できるシステム採用が出来ないのでしょうか?
急ぎの場合のCHEC-OUTシステムの改善検討をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2003年09月19日 15:58:01

このたびは私どもをご利用いただきまして、ありがとうございました。
今回の件につきましては、お客様に大変ご不快な思いをおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のご都合も考えず、24時間以内に署名して欲しいなどとは、大変失礼な応対であったと反省しております。
ご指摘のとおり、お客様の了解があれば、こちらでカード会社にその旨を伝え、フロントカウンターにお立ち寄りにならなくてもカード処理ができたと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
             フロント支配人
  

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年07月26日 09:04:31

禁煙の部屋を予約できるのがいい
どのホテルも予約の際、禁煙かどうかを明示してほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2003年09月19日 15:38:53

このたびは私どもをご利用いただきまして、ありがとうございました。
セルリアンタワーでは全体の客室数の約40%を禁煙ルームとし、お客様からの禁煙、喫煙のリクエストにお応えできますよう予約をお受けする際は必ずお伺いすることにしています。
快適なご滞在となりましたでしょうか?
またのご来館を心よりお待ちいたしております。
             フロント支配人

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年07月23日 23:02:09

今回は母の還暦のお祝いで私は宿泊しておりませんが、利用させていただいた母は大変喜んでおりました。
ホテルの従業員の方は皆さん親切だったそうです。
お部屋もとても広くてきれいで感動していました。
こちらのホテルを選んだ私も鼻が高いです。
次の機会には是非私自身が利用させていただきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2003年09月19日 15:28:48

このたびは私どもをご利用いただきまして、ありがとうございました。また、お母様の還暦のお祝いに数あるホテルの中から、セルリアンタワー東急ホテルをお選びいただいたことに深く感謝申し上げます。
私どもは大切な人生の節目にご利用いただけたことを誇りに思います。
今後も皆様に愛されるホテルを目指して精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
             フロント支配人

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月25日 17:01:36

すごくいい部屋で最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2003年09月18日 18:41:41

このたびは私どもにご宿泊いただきまして、ありがとうございました。お客様に居心地の良い時間と空間を提供できることが我々の使命であると思っております。
今後ともセルリアンタワー東急ホテルをよろしくお願いいたします。
            フロント支配人

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月24日 22:11:13

広い室内と眺めの良い部屋。バスルームも明るく広々。気持ちの良い休日を過ごせました。クリーニングも上手です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2003年09月18日 18:33:02

このたびはご宿泊いただきまして、ありがとうございました。私どもがご提供するサービスにご満足いただけて、スタッフ一同うれしく思います。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
            フロント支配人

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月23日 23:00:09

とても満足しました。バスルームはゆったり利用でき、広い部屋の広い窓からの眺めも良く、居心地よく過ごすことができました。東京タワーや新宿の高層ビルが見え“東京”らしくて嬉しくなりました。
朝食は和食をいただきましたが「焼海苔」にちょっと感激しました。
また是非とも利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2003年07月20日 17:22:31

このたびは私どもにご宿泊いただきましてありがとうございました。
ご滞在がご満足のいくものであったことを、私どもスタッフもうれしく思います。
ご存知の通り、セルリアンタワー東急ホテルは19階以上が客室となっており、新宿副都心や東京タワー、東京ベイエリア、富士山など高層からの景色が最大のセールスポイントでございます。
次回のご宿泊時には、是非、今回とは別の方向の客室をリクエストして下さい。
また、新たな発見、感動があることでしょう。
今後ともセルリアンタワー東急ホテルをよろしくお願いいたします。
              フロント支配人

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月19日 14:33:38

7月13日宿泊予定の予約番号RY12478481です。新婚旅行で広島から東京へ行きます。もし、予約している宿泊プランで可能であれば眺めのよいお部屋をご用意して頂けないでしょうか?素敵な思い出になるよう、よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルリアンタワー東急ホテル 2019年07月25日 10:26:57

セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
これからも現状に満足することなく、お客さまに
ご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

カスタマーリレーション 高瀬

1533件中 1461~1480件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ