楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルリアンタワー東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.56
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.25
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

63件中 61~63件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さーさちゃんさんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

さーさちゃんさん [40代/女性] 2011年08月12日 10:32:54

クラブフロアでしたが、まずレセプションが立ったまま。あれ?下(フロント)だとおしぼりも出たはず?と思いつつこれも何もなし!「立ったままなんですね~」と言うと「そうなんですよー」とお姉さんの笑顔(苦笑)。カクテルサービスは酒類はちゃんとしてましたが、フードはポテトチップスにキュービックチーズ・・・等コンビニで揃いそうなの数点+フルーツとピクルス少々。このお値段でしたので私は構いませんでしたが、翌日のチェックアウトの慌ただしさ含めてラウンジとしてのラグジュアリー感はなんだかなぁ・・・。
お部屋は都会的に落ち着いた雰囲気。眺めも都内の夜景を堪能出来るので、若い方々が少々背伸びしてお泊りするホテルとしては良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
セルリアンタワー東急ホテル 2011年08月17日 20:24:27

この度はセルリアンタワー東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました「クラブフロア」につきまして、こちらの対応が悪くお客様に不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
サービス・フード内容含めて、指導を再度、徹底して参ります。
これからもお客様にご満足してご利用いただけるホテルを目指してまいります。今後とも弊ホテルを引き続きご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【7日間限定プラチナタイムセール】7/19迄のご予約限定!高層階クラブフロア特別価格 ~朝食付き~
ご利用のお部屋
【セルリアンフロア ツイン 喫煙】

サービス1

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月16日 08:01:14

大晦日からの宿泊であり、臨時の職員の配置のせいか、サービスが行き届かない印象。ルームサービスの年越しそばは、味はしょうがないと思うが、注文どおりにとどかないだけでなく、届けた女性従業員が、何を届けるべきか分からず、右往左往していた。その後、電話での再度の連絡で、男性の責任ある立場の方が届けて謝罪したが、到底納得できるものではない。そのほか、ロビーには、退職後と思われる年配のホテルマンが気をきかさずにいて、客の動きに気を配っていないように思えた。ネット申し込みでの宿泊のせいか、部屋がエレベーターから遠いのはやむをえないとしても、レストランでの夕食の座席は意図的に入り口近くの狭いところにされたような気がする。元日の和朝食は味もサービスも水準にはあると感じた。元日のサービスは普通であったと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
セルリアンタワー東急ホテル 2019年07月25日 11:14:29

セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

カスタマーリレーション 高瀬

ご利用の宿泊プラン
【通常プラン】スタンダードフロアプラン
ご利用のお部屋
【クイーン禁煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月17日 18:36:55

以前BARは利用したことがあったので、入ったことのないレストランに行くのを楽しみにしていました。
仕事の関係上、早い時間に食事を済ませてしまっていたので軽くつまみながら飲みたかったのですが、食事を済ませたというと入店を拒否されました。
目の前にBARカウンターがあるのにですよ…。
一応、セルリアンフロア宿泊なのでそれなりの扱いを期待してたのに、がっかりです。
インテリアデザインの仕事をしており、個人のブログで素敵なお店を紹介するのを楽しみにしているのですが過去最低の扱いです。


このことは、しっかり書かせてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年02月
セルリアンタワー東急ホテル 2011年02月21日 18:20:50

この度はセルリアンタワー東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、せっかくタワーズレストラン「クーカーニョ」をご利用されようとしたのに、入口でのスタッフの対応がご期待に沿えなかったようで申し訳ございませんでした。先ずはお詫び申し上げます。お客様が来店された際に「お食事を既に済まされて軽くつまみながら飲まれたい。」とのことでしたので、対応したスタッフはタワーズバー「ベロビスト」をご案内させていただいたようです。お客様が以前バーをご利用されたことも知らず、また、お客様のご意思もよく確認せず、受け答えしたようです。大変失礼な対応で申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。尚、ご覧いただきましたカウンターでございますが、ウエイティングカウンターでございます。レストランご利用の食前酒や食後酒をお楽しみいただくプライベートバーです。こちらもご説明が不足していたようで申し訳ございませんでした。
頂戴しました貴重なご指摘をレストランの管理職含め、レストランサービスにかかわるスタッフ全員で受け止めさせて頂き、お客様のご期待にこたえられるようスタッフ一同努力してまいる所存です。何卒、ご海容くださいますよう、お願い申し上げます。
甚だ身勝手とは存じますが、これにこれませず、今後とも弊ホテルをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。この度は、貴重なご指摘をお寄せいただき誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】エグゼクティブカテゴリ宿泊プラン『冬の隠れ家』タワーズフロア
ご利用のお部屋
【タワーズフロア クイーン 禁煙】

63件中 61~63件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ