設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月30日 09:46:27
-
もちろん悪いホテルではないですが、価格に比べると満足度は高くないです。再訪はないかな。
【よかった点】
・部屋も浴室も広い
・眺望はさすが
・カードキーを紛失してしまったが、フロントの対応はよかった
【改善して欲しい点】
・ホテルに入ったらロビー案内係が声をかけてきたのでフルネームを名乗ったのに、その案内係はフロント担当者に苗字しか伝えず、私はフロント担当者にもう一度フルネームを名乗らざるを得なかった
→案内係に名乗った意味がない。これなら要件(チェックイン)だけ聞けばよい
・ウォシュレットが古くベーシックなタイプ
・水栓はグローエのオシャレなタイプだが温度調整しにくい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- セルリアンタワー東急ホテル 2022年06月30日 14:24:55
-
この度はセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご多忙のところ、貴重なお時間にご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
ご感想を拝読し、お部屋や浴室の広さや眺望に関しましてご満足いただけたご様子に安堵しております。
しかしながら、ご到着時の案内につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご改善点は各担当責任者に共有いたしました。お客さまからの大切なお言葉として真摯に受け止め、早急にサービスの改善と徹底に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。
セルリアンタワー東急ホテル 一同
カスタマーリレーション 毛利
- ご利用の宿泊プラン
- SHIBUYA Twilight Stay(16時チェックイン/10時チェックアウト) スタンダード
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 禁煙】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月19日 21:37:39
-
部屋と設備は素敵なホテルです。
スタッフは多数いらっしゃいますが、居るだけの状態ですね。
優雅なひと時ではなく、単に仕事が皆さん遅く全く連携できていませんね。
エグゼクティブラウンジで朝食をとる価値はありませんでした。
食事が出てこない、フルーツ/ヨーグルト/シリアルがやっと出てきてもフォークとナイフしかない、サラダは出ない、コーヒーも出ない。笑うしかないレベル。
あきらめて退出しました。
時間は大事ですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- セルリアンタワー東急ホテル 2020年10月20日 11:17:58
-
この度は数あるホテルの中からセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
貴重なお時間にご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
エグゼクティブラウンジの対応に関しまして、私共の不手際により度重なるご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の内容を当日の担当スタッフに確認いたしました。
当ホテルでは現在新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い営業内容を日々変更しており、また、当日はエグゼクティブラウンジを予想以上のお客さまにご利用いただいておりました。
上記のことからスタッフのサービスが行き届かなかったことがこの度の主な要因でございます。
しかしながらご指摘の内容は、本来居心地の良いホスピタリティをご提供するホテルとしてあってはならない非常にお恥ずかしい内容であり、弁解の余地もございません。
せっかくエグゼクティブフロアご宿泊いただいたにも拘わらず、サービスの欠落によりお喜びいただけるお時間をご提供できなかったことが大変悔やまれます。
いただきましたご意見は現場責任者にも共有いたしました。
気遣いと気配りが行き届いておらず、誠実さに欠ける接客レベルである現実を痛感し、猛省しております。
二度と同じことのないよう真摯に受け止め、一からサービスの基本に立ち返ると共に、社員教育を含め早急に改善と徹底に努めて参ります。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げる所存でございます。
この度ご意見をお寄せいただきましたこと、また、新型コロナウイルスが蔓延するこのような状況の中でご宿泊の場としてお選びいただきましたこと改めて感謝申し上げます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。
セルリアンタワー東急ホテル
カスタマーリレーション 高瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【好評につき期間延長】休前日も同料金!スイートルーム 専用ラウンジ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【2019年3月リニューアル エグゼクティブスイート 禁煙】
設備・アメニティ4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月05日 00:08:27
-
コロナ渦でのサービス縮小は覚悟していましたが、エグゼクティブフロアでのサービスが最低でした。フロアでのサービスは席でのオーダーに代わってそれは良かったのですが、追加をお願いした所サービス終了間際でもないのに、もう1人分しかありません。とか言われて。他のお客様も後から来られるのにどう言ったボリュームで用意していたのか、不思議でなりません。わざわざエグゼクティブフロアに泊まる必要無いでは無いですか。お代わりとかもスタッフがさりげに聞くとかそんな片鱗すらなく、こちらからわざわざ声をかけにデスク付近まで行かないと出て来ず。おもてなしのかけらも無かったです。モーニングもやっすい定食セットみたいなトレーで運ばれてどこがエグゼクティブなのか?もう2度と泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年09月
- セルリアンタワー東急ホテル 2020年10月05日 11:48:13
-
この度は数あるホテルの中からセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながらエグゼクティブラウンジでのお食事のご提供に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の内容は居心地の良いホスピタリティをご提供するホテルとして大変お恥ずかしい内容であり、弁解の余地もございません。
せっかくこのような状況の中で当ホテルをお選びいただき、ご宿泊いただいたにも拘わらず、ご満足いただけるお時間をご提供できなかったことが大変悔やまれます。
いただきましたご意見は現場責任者及びスタッフにも共有し、今後このようなことがないよう、早急にサービスの改善と徹底に努めて参ります。
一から基本に立ち返り、社員教育も含め精進を重ねて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
この度ご意見をいただきましたこと改めて感謝申し上げます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。
セルリアンタワー東急ホテル
カスタマーリレーション 高瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏割】16時以降のチェックイン限定価格☆エグゼクティブフロア(32~37階) 専用ラウンジ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブフロア デラックスキング 禁煙】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぴぽぱ1224さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- ぴぽぱ1224さん [40代/男性] 2016年09月16日 17:34:24
-
久々に都内泊をすることになり、セルリアンタワーを選択しましたが、些か不満が残る滞在になりました。
●良かった点
・フロント周りにいるベルボーイさん、ベルガールさんは笑顔も素敵で気配りしまくっていて『流石だなぁ』と。
・ホテル全体のクリンリネス。申し分ないです。素晴らしい。
▼悪い点
・電話応対
連れが急遽バイクで来ることになり、『ホテル内にバイクの駐輪場ありますか?』の問いに、即答で『ありません。近くに二カ所あります。○○と○○です』。ラグジュアリーホテルらしからぬ並みの対応
『生憎当ホテルではバイクの駐輪場はご用意ありませんが、直ぐ裏手徒歩一分圏内に民間のバイク駐輪場が二カ所ございます。今、メモが出来る状態でしょうか?』みたいな応対を期待していました。
・フロントの対応→デポジットの説明雑。
・シャワーヘッドの根元から大量の水漏れを伝えたらフロント作業しながら『申し訳ありません』の一言
・朝のバイキングのオムレツ作っていたご年配の方が受付ミスや間違えて届いたり、遅れなどがあり、クレーム言っている方が多かった。
私のテーブルにも頼んでいないオムレツが届き、間違いだよと言ったのですがスルーでした。
文字数の関係で他記載できませんが、他4件ありました。残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- セルリアンタワー東急ホテル 2019年07月25日 11:13:28
-
セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
カスタマーリレーション 高瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【Summer Special Plan!】選べる朝食&フィットネスクラブ無料特典付
- ご利用のお部屋
- 【シティービューフロア デラックスシングル(セミダブル) 禁煙】
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月04日 12:58:32
-
立地は可もなく不可もなく。駅からは遠くはありませんが、それほど便利な立地ではないです。部屋は広くはないですが、景色を含めるといいですね。掃除がいまひとつなのか、ちょっと埃っぽい感じがします。風呂は極めて普通で、快適ではありません。料金は景色料のおかげで大分高いと思います。景色に興味がない人は、別のホテルにした方がよいと思います。フロントの対応が淡々としており、他のいわゆる高級ホテルに比べれば見劣りします。チェックアウトを待っている際に、大したことではないのにいちいち注意をしに来た中年のスタッフには不愉快を感じました。人により差はあるようですが、がっかりすることもありましたし、この評価です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- セルリアンタワー東急ホテル 2014年11月04日 13:48:00
-
この度は幣ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。あまりご満足いただけなかったご様子で大変残念でございます。コメントにございましたご指摘を拝見し、今後のサービス向上に繋がるように努力を重ねて参ります。貴重なコメントをありがとうございました。また渋谷にお立ち寄りの際はどうぞご来館くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前までの早割】お得な高層階STAY!
- ご利用のお部屋
- 【スカイビューフロア クイーン 禁煙】
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
まるに6931さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- まるに6931さん [40代/女性] 2010年11月21日 14:15:19
-
駅近Good!(JZ Bratに行った帰りだったのでなおGood!)
夜景Good!
ベッドGood!
でも、お掃除苦手?
・バスタブの吐水口(カバーがしてあるけど)から埃と髪の毛がちょろーん。
・前の宿泊客のアンケートがそのまま(両面テープで止めてなかったから、記入済みと思わなかったのかな?)
・バスルームに何かの葉っぱが落ちてた。(もし同行者の落し物だったらごめんなさい)
・朝食ビュッフェのグラスに水滴のシミ。(洗ってあるのはわかるけど…)
お安い値段ではないのでちょっと残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年11月
- セルリアンタワー東急ホテル 2010年12月12日 17:44:39
-
この度はセルリアンタワー東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、バスルームの清掃不備で大変ご不快な念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。先ずはお詫び申し上げます。また、宿泊アンケートも記入済みのものがそのままで、申し訳ございませんでした。客室清掃責任者に対し、清掃点検時の点検強化を指示いたしました。また、朝食時のブッフェではグラスに水滴が残っていたようで申し訳ございません。、重ねてお詫び申し上げます。
これからもお客様にご満足してご利用いただけるホテルを目指してまいります。今後とも弊ホテルを引き続きご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございます。返信が遅れましたことを切にお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】エグゼクティブカテゴリ宿泊プラン『秋の隠れ家』タワーズフロア
- ご利用のお部屋
- 【タワーズフロア ツイン 禁煙】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
Mr.X2020さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- Mr.X2020さん [50代/男性] 2016年12月14日 20:58:41
-
今年、4回目の利用です。JZBratでライブを観るために宿泊しました。
ベッドでテレビを見ていたら、男性用の香水のような匂いがするのに気が付きました、部屋に空気清浄機があったので使ってみたんですが少しはましになったんですがあまり効果はなかったみたいです。
その後ライブに行ったので、22時頃フロントに言ったところ部屋を変えることも言われましたが、広げた荷物を片付けるのも億劫なのでそれは断り、消臭剤をまいてもらいましたがそれも効果がなかったみたいです。
その時ホテルの人が枕はどうですかと会話しました、まさかと思いますが枕やシーツはきれいなものに替えてますよね?結局原因はわかりませんでした。
そんなことがあったのにチェックアウトの時も一言も無くなんとなく嫌な気がしました。
今年4回利用しましたが、1回も満足できませんでした。
それでも観たいライブがあれば利用すると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- セルリアンタワー東急ホテル 2019年07月25日 11:13:22
-
セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
カスタマーリレーション 高瀬
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シティービューフロア シングル禁煙】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Mr.X2020さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- Mr.X2020さん [50代/男性] 2016年04月26日 17:04:39
-
今年の1月にも利用しました、今年2回目です。
JZ Bratでライブを観るために宿泊しました。
予約するのが遅くなって禁煙の部屋は取れないようなので電話で問い合わせたらやっぱり駄目だったんですが、電話の応対は良かったです。
結局喫煙の部屋に泊まりましたが、あまり気になりませんでした、前回は広い部屋でしたが今回は値段の割にビジネスホテルに毛が生えた程度の部屋でした。
部屋に不満はないんですが、前回と同じ不満がありました、それは浴槽に毛が落ちていたことです、2回も続くと嫌がらせにしか思えません。
又、JZ Bratで観たいライブがあれば利用するかもしれませんが、気を付けて欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- セルリアンタワー東急ホテル 2016年04月27日 10:12:58
-
この度はセルリアンタワー東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、ご利用いただきましたJZ Bratをはじめ、ご滞在全般におおかたご満足にお過ごしいただけたご様子で安堵しております。しかしながら、浴槽に毛が落ちていたようで大変ご不快の念をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。客室清掃責任者に清掃終了後の点検強化を指示いたしました。前回のご宿泊の際にも同様の事があったようで重ねてお詫び申し上げます。
これからもお客様に喜んでご利用いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力してまいります。今後とも弊ホテルを引き続きご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Spring Sale!】最大19時間のお得なホテルステイ 16時IN/11時OUT
- ご利用のお部屋
- 【シティービューフロア シングル喫煙】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月01日 16:04:22
-
2回目の利用。初めてはタワーズフロア、ビューバス。高い窓からバスタブにつかりながらゆっくり夜景を楽しめるかと思いきや、バスタブと窓の確度、スペースが良くなく期待以上。室内は綺麗だが、無機質感が漂い期待以上。バブル崩壊後のホテルだから仕方ないと思った。外観は渋谷と言う密集地の中最高でる。
二回目はシティーフロア400$相当とは思えない部屋とサービス。何故ここが人気上位かが不思議です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- セルリアンタワー東急ホテル 2014年07月02日 14:51:20
-
この度は弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。その際ご満足いただけなかったご様子で、残念に感じながらコメントを拝見致しました。いただきましたコメント内容を真摯に受け止め今後のサービス向上へ繋げて参ります。貴重なコメントをありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2014 Summer Sale!最大19時間のお得なホテルステイ】16時IN/11時OUT
- ご利用のお部屋
- 【シティービューフロア ツイン 喫煙】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月02日 13:27:06
-
今回は、人気のビューバスタイプという事で、楽しみにしていたのに…。
確かにビューバスだけど、19階のため目の前にはひさしのような物があり、眼下に見えるはずの景色はコンクリート。
すぐ前にはビルもあり、見えてしまいそうで、結局カーテンを閉めたまま…。
前回宿泊した時は高層階にしたけど、生憎の天気で全く見えず、リベンジのつもりで宿泊したのに…。
こんな事なら、他のホテルを選べば良かった…。
19階も24階も同じ値段なのは、納得できない。
部屋の絨毯も、シミがあちこちにあり、せっかくの気分も台なし…。
他のサイトから選べば、こんな扱いされなかったのかな…。
ちょっと、楽しみにしていただけに、ショックでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- セルリアンタワー東急ホテル 2013年05月02日 15:12:16
-
この度は弊ホテルをご選択いただきましたが、ご期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。ご予約手段によってお部屋の割り当てが変わることはございません。お客様のチェックイン時間、清掃の仕上がり具合でご案内するお部屋が決まりますが、この度は申し訳ございませんでしたと、お詫びする次第でございます。もし次回またご利用いただけますなら、高層階希望とリクエストいただけましたらと思います。いただきました貴重なコメントは今後の参考として承りました。
どうもありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日間限定!プラチナタイムセール】美しい眺望が自慢のビューバスタイプ特別価格
- ご利用のお部屋
- 【シティビューデラックスツイン (喫煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月11日 20:58:55
-
チェックイン時に支払いをするよう言われた。不満な顔するとクレジットカードをチェックされた。いろんな所に泊まったがこんなこと初めて。今思い出しても腹が立つ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- セルリアンタワー東急ホテル 2019年07月25日 11:09:56
-
セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
カスタマーリレーション 高瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日間限定!プラチナタイムセール】人気のビューバスタイプ ~3,000円分の館内利用特典付き~
- ご利用のお部屋
- 【スカイビューデラックスツイン (禁煙)】
設備・アメニティ3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月16日 00:05:28
-
予約していたタワーフロアを無償アップグレードしていただいてセルリアンフロアへ。40階クーカーニョで過ごした夕食の一時。
までは最高でした。
そこからが最悪。
部屋で寛いでいたところへフロントから電話。
こちらからお願いしたわけじゃないのに
レストラン側が部屋付きで行いましょうかと言っておきながら
暫くして部屋にきて、クレジットカードで精算したいってどういうこと?
踏み倒すような人間にでも見えたの?
それも、翌朝改めてフロントからクレジットカードの提出を求められました。
昨晩、わざわざ部屋まで来られたじゃないですか?
というと
昨晩は確認のために拝見させていただきましたのでと全く悪びれる様子もなく。
ホテルから見ればわたしは大した金額でもないのに確認しなきゃいけないレベルのお客なんだと自分の不明を恥じました。
自分たちへのご褒美に都内のホテルを利用させていただいてますが正直、この系列のホテルは二度と泊まりたくありません。
私たち程度の客幾ら手放しても痛くも痒くもないのでしょうから。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- セルリアンタワー東急ホテル 2019年07月25日 11:07:23
-
セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
カスタマーリレーション 高瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日間限定!プラチナタイムセール】33階以上の高層階クラブフロア特別価格 ~最上級の寛ぎを~
- ご利用のお部屋
- 【タワーズフロア クイーン 禁煙】
設備・アメニティ3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月23日 10:32:48
-
築年数の関係かハード(特に浴槽)はリニューアル必要、宿泊した部屋は料金の割に高級感感じない、従業員(フロント、インフォメイション他)接客は非常に清廉されている。
今後の改築に期待。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- セルリアンタワー東急ホテル 2019年07月25日 10:51:17
-
セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
これからも現状に満足することなく、お客さまに
ご満足していただけるサービスをご提供できる
よう誠心誠意努めて参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
カスタマーリレーション 高瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【WINTER SALE!2011-2012】16時チェックイン/11時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【シティービューフロア クイーン 喫煙】
設備・アメニティ3
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月16日 11:48:14
-
「エグゼクティブカテゴリ宿泊プラン『夏の隠れ家』タワーズフロア」
のプランで宿泊させて頂きました。
口コミも評価も高かったので、楽しみにしておりました。
チェックイン15時、チェックアウト11時のプランでした。
チェックイン予定時刻を「17時」に設定しましたが、道路も空いており16時10分頃の到着となりました。
フロントにその旨伝えると「部屋がまだ準備できていない」との事。
今まで宿泊した他のホテルでは、チェックイン可能時間以降であれば、早めに到着しても部屋の準備はできていました(それが一流ホテルだと思っています)
「早めに到着したので仕方ないね」と主人と話しながら、
エグゼクティブサロンが使用できるプランだっため、そこで待たせもらう事に。
35階のフロア受付で「部屋が待ちなのでここで待たせて欲しい」と伝えると
「お客様のプランは17時チェックインのプランなので部屋の準備はまだです」と言われ
「もともと15時のプランのはずです」と言っても
「いろいろプランはありまして、お客様は17時のプランです」と断言され
早く到着したそちらが悪い・・・というニュアンスでした。
楽しみにしていた宿泊が、これで台無しになりました。
本当に情けなくて、悔しい思いをしました。
しかも部屋が準備できたのは17時過ぎでした。
もう二度と利用しないと思います。
ただし、レストランとバーを利用しましたが、そちらはサービスが行き届いており、食事時間は楽しく過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- セルリアンタワー東急ホテル 2011年08月17日 21:02:08
-
この度はセルリアンタワー東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、こちらの不手際・対応の悪さによりご満足いただけなかったご様子を伺い、大変残念に思います。申し訳ございませんでした。先ずはお詫び申し上げます。
今回ご利用のプランは15時チェックインでしたが、お部屋の準備不足また、スタッフのお客様への接し方や言葉遣いなどで不快な思いをお掛けしご不快な念をお掛けしてしまいました。
客室責任者はじめ、エグゼクティブサロンのスタッフに対し、初心に戻りサービスをするよう改めて指導いたしました。
お客様から頂戴しました貴重なご指摘を真摯に受け止めさせていただき、お客様のご期待に応えられるよう、スタッフ一同努力してまいります。大変身勝手ながら、今後とも弊ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】エグゼクティブカテゴリ宿泊プラン『夏の隠れ家』タワーズフロア
- ご利用のお部屋
- 【タワーズフロア クイーン 禁煙】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月06日 21:25:17
-
クレジットカードの提示は要らないとのことですが、しっかりコピーをとられました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- セルリアンタワー東急ホテル 2019年07月25日 11:12:03
-
セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
これからも現状に満足することなく、お客さまに
ご満足していただけるサービスをご提供できる
よう誠心誠意努めて参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
カスタマーリレーション 高瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 2014年度 夜景の見えるバスルーム【大人気のビューバスタイプ】
- ご利用のお部屋
- 【スカイビューデラックスツイン (喫煙)】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月24日 11:52:21
-
トイレがまず最悪でした。
トイレ室の壁のクロスが安っぽく、貼り具合も雑な納まりでした。
また、それなりの単価の部屋にしてはグレードの低い便器。
便器の蓋裏側も汚れが有り、清掃の不備も感じざる負えない。
全体的に支払い金額に相当するグレードは感じられなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- セルリアンタワー東急ホテル 2019年07月25日 11:08:26
-
セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
カスタマーリレーション 高瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】リーズナブルSTAY 選べる朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シティービューフロア シングル喫煙】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月23日 22:02:38
-
研修会に出席するために利用しました。
寝具(ベットシーツ、枕、枕カバー、掛け布団、布団カバー)とクッションが
カビ臭く最悪でした。クッションは汗臭いニオイ。
ニオイに敏感なので、気になって気になって・・・なかなか寝付けず最悪でした。
消臭スプレーでは解決しないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- セルリアンタワー東急ホテル 2019年07月25日 11:08:17
-
セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
カスタマーリレーション 高瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】リーズナブルSTAY 選べる朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シティービュー デラックスシングル(セミダブル) 禁煙】
設備・アメニティ2
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
mayuka_sanさんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- mayuka_sanさん [30代/女性] 2011年10月14日 04:09:15
-
今回、初めて利用しました。
朝食の際、どこを利用したらいいか説明が足りないように思います。
壁が薄いのか、どこかの別の部屋のテレビの音が聞き取れるほどでした。
そして、女性用基礎化粧品セットを必要なら届ける旨のカードがブラシやカミソリの下でわかりづらく、お風呂上りに部屋中を散々探してしまいました。必要だと連絡後、届けに来た方を少し待たせてしまってからドアを開けると、廊下で「出て来ないんですけど!!」と大声で電話を。私に気づくと「化粧水です」と一言、押し付けるように渡して行きました。このような態度をとられた事に驚いています。
女性客が泊まることが分かっているならば基礎化粧品セットくらい置いておいて欲しいです。余程のことがない限りパジャマ姿でまったくの他人と顔を合わせるのは嫌ではないでしょうか。
それ以外は、展望も良くお部屋も素敵でした。ランチに食べた中華も美味しかったです。
今回はお部屋以外の施設を使えませんでしたので、いつかゆっくり満喫してみたいと思います。
遅いチェックインに対応して頂いてありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- セルリアンタワー東急ホテル 2011年10月26日 17:27:55
-
この度はセルリアンタワー東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では「女性用基礎化粧品」の件でご不便をお掛けして申し訳ございません。お詫び申し上げます。また、客室係の対応につきましても、あわせてお詫び申し上げます。現在はご希望の方のみお渡ししておりますが、設置方法含めて検討いたします。また、お客様への対応につきましても指導徹底してまいります。
これからもお客様にご満足してご利用いただけるホテルを目指してまいります。今後とも弊ホテルを引き続きご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】エグゼクティブカテゴリ宿泊プラン『秋の隠れ家』セルリアンフロア
- ご利用のお部屋
- 【セルリアンフロア ツイン 喫煙】
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月06日 19:43:06
-
階数が悪く夜景があまり良く見えなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
【人気のビューバスがポイント10倍!】『SAKURA BATHROOM』/15時IN・11時OUT
シティビューデラックスツイン 喫煙室- 宿泊年月
- 2009年03月
- セルリアンタワー東急ホテル 2009年04月07日 09:06:13
-
セルリアンタワー東急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。「お部屋からの景観」が良くなかったとのご指摘に関しまして、ご堪能いただけなかった事を残念に存じております。誠に申し訳ございませんでした。これからも皆様にご満足いただける様努力してまいりますので、これに懲りませず、またのご利用をお願い申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気のビューバスがポイント10倍!】『SAKURA BATHROOM』/15時IN・11時OUT
- ご利用のお部屋
- 【シティビューデラックスツイン 喫煙室】
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
スタッフの形ばかりのサービスに不満爆発。
タクシー乗り場では10分待ってから、ここでは来ないから別のタクシー乗り場に移れという指示。そんなのは、すぐにいって欲しい。すごく蒸し暑い中で待っているのに。
最初に、着いたときに「タクシーはこちらで良いのですね?」と、確認をしたら、
別のスタッフにこちらでお待ちください。すぐにきますからって。
どんな考えでやっているのだか。
イベントがあるならば、日本交通だけを入れるのではなく他社のタクシーも入れればいいのに、客の便利さよりも自分たちの利益だけを考えるサービスにはうんざり。
また、フロントスタッフが死角からいきなり出てきて、無理矢理前を通って行く行為。こちらは、おかけ様でねん挫。あやまりのひとつもない。
すごい勢いでこちらを軽視する目で行くありさま。
はぁ、どちらが客だかわからないわぁ。
イベント優先ならば個人の客は泊めなければ良いのにと
すごく感じた2日でした。気分は最悪です。
朝食も食べている途中で下げる始末。人の動きを見て行動をして欲しい。
エクゼクティブフロアというなら、客の人数もほとんどないのだから
しっかりと見ろよ。食器を片づけたせいで手で飯を食う羽目になったじゃないか。
それでいて自分たちは一流のサービスを提供しているとドヤ顔。呆れかえります。
それで、必要のないときには声をかけてくる。
荷物の運搬は必要ないので断っているのに泥う棒のように奪おうとする。
チェックアウト時も駐車券をどれを渡そうかと迷う始末。
何時間のチケットでも良いじゃん。と、客からは思う。
そんなのこっちの知ったこったことじゃない。
いつまでも止めておくせこい真似はしないから早く出せよ。
すごく手続きに時間かかるじゃないか。
ちょっと、どうなんだろうと思います。
ホテルのビルと施設と、格好だけは一流かもしれないけど、
サービスが客のためでなく従業員自分たちの為だから、気分が悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
カスタマーリレーション 高瀬