16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月19日 00:17:59
-
イベントをダメにしたい時に利用するレベルのホテル
・サプライズで誕生日ケーキを事前に予約。誕生日本人がチェックインするので、言わないようにまで話していたが、精算や渡すタイミングについて誕生日本人に確認。
前もって電話した意味もないし、時間の無駄。チェックインシートも書かせていたようだけど、目を通してないか疑問に思う対応。
・客室トイレの故障。トイレが故障するホテルも初めてだけど、不便についてお詫びがチェックアウトまで一言もなかったのが、もっと驚き。
修理時に部屋から出ていたが、戻る時も従業員が何も言わない。
設備点検はしているか色んな面で不安と感じる。
・接客サービスの悪さ。
ルームサービスのワゴンキャスターにお客さんの靴が引っかかってもそのまま動かして何度もキャスターに靴が踏まれていた。安物でもイラつくけど、数十万するブランドの靴だったけど。。。
他にもいろいろあったけど、書ききれないので、省略。
バーやアフタヌンティ、マッサージなど、計画していたのも、こちらのホテルにお金落す意味や価値がなくて、違うところを利用。できていたのはアメニティの補充と掃除くらいだったので、それだけずっとお願いしていた。
自分のお金では二度と泊まることはないと思う。
普段はコメント残すことも滅多にないけど、渋谷で一番良いホテルのクオリティがこのレベルしかないので共有として記録。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- セルリアンタワー東急ホテル 2022年04月21日 11:43:21
-
この度は数あるホテルの中からセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
貴重なお時間に、ご滞在のご感想をお寄せくださり重ねて感謝申し上げます。
せっかくお祝いの場として当ホテルをお選びいただいたにも拘わらず、私共の度重なる不手際によって、ご満足いただける滞在とならなかったこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘の内容を各現場責任者並びに担当スタッフに確認いたしました。
サプライズケーキ手配につきまして、予約受注時のスタッフがフロントスタッフへ情報共有するも、肝心なサプライズである情報がチェックイン画面に登録されておらず、漏れていたことがこの度の要因でございます。
更にはお手洗いの修理時とケーキのお届けの際、私共の配慮の欠ける対応によってご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
本来すべき上長への報告がなされていれば、ご滞在中にお詫びが出来ていたのではないかと反省しております。
この度の私共の度重なる不手際は、いずれも初歩的なミスであり、スタッフの連携の欠如が重なった現実を猛省すると共に指導不足を痛感いたしております。
今後同じことを繰り返さないようご指摘を真摯に受け止め、社員教育を含め早急に部門間の連携強化とサービスの改善に一層気を引き締めてまいる所存でございます。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、この度の不手際を何卒ご容赦いただきますよう伏してお願い申し上げる次第でございます。
度重なるご無礼を、改めて深くお詫び申し上げます。
セルリアンタワー東急ホテル
カスタマーリレーション 毛利
- ご利用の宿泊プラン
- 【72時間限定】SHIBUYA スプリングタイムセール 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月27日 22:29:25
-
ルームサービスで朝食を頼んでいたのですが、お願いした時間の45分前に電話がかかってきて「支払方法は現金かカードどちらにしますか?」と聞かれました。ギリギリまで寝ていたかったのに、ホテルの都合で早く起こされたのは納得いきませんでした。せめて予定時間の5分前くらいに電話をすることはできないのでしょうか?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- セルリアンタワー東急ホテル 2022年03月29日 13:46:36
-
日頃よりセルリアンタワー東急ホテルに格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
ご多忙にもかかわらず、貴重なお時間にご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
この度のルームサービス朝食でのスタッフの対応につきまして、私共の配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
いただきました内容は早速担当責任者ならびにスタッフにも共有しまして、今後は予め支払い方法を確認する、もしくは確認をする場合は、お届けに伺う直前に確認をするよう関係セクションへ周知徹底をいたしました。
今後同じことを繰り返さないようご指摘を真摯に受け止め、社員教育を含めお客さまの立場に立ったサービスの改善に一層気を引き締めて努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、この度の不手際を何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
時節柄、どうかご自愛くださいませ。
セルリアンタワー東急ホテル
カスタマーリレーション 毛利
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝6時からチェックイン可能】24時間ステイプラン スタンダードフロア(19~31階) 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアキング禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月17日 00:37:09
-
Wi-Fi利用不可になった事は、仕方ないですが、それに対して提供ができない事への対応はきちんとすべきではないでしょうか。こちらも仕事兼ねており、パソコンが利用できなく
女性のすぐに復旧します。との返信と裏腹に全く終日利用できなく、ヘルプ代理でオンラインを手配し事済みましたが、チェックアウト時のフロントは全くそれに触れず謝りもなく、こちらの楽天アプリを提示したら、控えてましたが、未だにポイント反映していませんが。お忘れですか。
暗証番号をカード決済したのに、警備員にタクシーを止めさせて、サイン要求して、憤りを超えてますよ。控え受取ってますが。今回は全くお粗末すぎです。いくらフロントが若い方でも
態度が悪いだけではなく、金銭授受間違えて、客に不快な気持ちにさせてサービス業として、あり得ないでしょ。こんなに不快にさせて、私から電話で言わなければ、謝罪がないとは、東急さんらしくないです。
食事の件もありましたが、こんなに、度重なり不快な宿泊は外資の会員にもなってますが、初めてです。
ラウンジ特典があるいつもの外資に行けばよかったです。
なぜ、宿泊するからには、ホテル内で食事を楽しみ、ごく普通にホテルライクを楽しみにしている客を蔑ろにするのか理解に苦しみます。
他の東急ホテルで、こんな失礼な対応はないですよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- セルリアンタワー東急ホテル 2021年09月17日 15:45:07
-
日頃より東急ホテルズに格別のご高配を賜り、またこの度はセルリアンタワー東急ホテルをご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご多忙にもかかわらず、貴重なお時間にご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご夕食ならびにチェックアウト時の私共の配慮に欠ける対応につきまして、大変なご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の内容は各現場責任者に再度共有させていただきました。
本来居心地の良いおもてなしをご提供するホテルとして非常にお恥ずかしい内容であり、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご満足いただける滞在とならなかったことが大変悔やまれます。
今後二度と同じことを繰り返さないよういただきましたご指摘を真摯に受け止め、社員教育も含め早急にサービスの見直しと徹底に努めて参る所存でございます。
尚、楽天ポイントに関しまして昨日復旧した後すぐに付与しておりますが、反映まで4日程かかるとのことでございます。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、この度の度重なる不手際を何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご意見をお寄せいただきましたこと、また、ご宿泊の場としてお選びいただきましたこと改めて感謝申し上げます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。
セルリアンタワー東急ホテル
カスタマーリレーション 毛利
- ご利用の宿泊プラン
- 開業20周年特別企画!2名様利用ワンプライス33,200円 朝食付+13時レイトチェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツイン禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月03日 16:58:39
-
チェックインの際、誘導係がさぼっていた。しょうがないのでチェックインカウンターに行ったら無礼な態度をとられ非常に不愉快だった。教育不足なスタッフを平気で使っている残念なホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- セルリアンタワー東急ホテル 2018年03月06日 17:08:06
-
この度はセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中ご感想をお寄せくださいましたことを重ねて御礼申し上げます。
ご到着時のご対応は誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め担当部署と速やかに共有をし再発防止に努めて参ります。より快適なご滞在を過ごしていただけますよう、スタッフひとりひとりの意識を向上させ努力して参ります。
今後とも弊ホテルを引き続きご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割プラン】28日前までのご予約でお得!ビューバスプラン
- ご利用のお部屋
- 【コーナーキング禁煙】
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
KRLさんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- KRLさん [40代/男性] 2014年02月08日 11:31:31
-
Wifiは有料(1日1,050円)だは、ビジネスセンターもネット15分 525円/時間とか、朝飯で嫁待っているとき2階の日本食屋の喫煙室で待ってりゃ「誰あんた?」みたいな顔されるは、若いスタッフは素人だは。これ本当に高級ホテルなんですかね?
日本だけではなく、いろいろな高級ホテル泊まったけど、ここまで最悪なホテルは初めてです。
ただ、嫁が外国人なので独りでチェックインさせた際、十分に対応いただきました。それは感謝します。でも高級ホテルをうたっているのなら、もう少しサービスが良くても良いんじゃないですか?
一般向けホテル業やめて、受験の学生用ホテルに特化したほうがいいんじゃないかと思います。
僕は2度と泊まりません。セルリアンというイメージだけです。泊まるなら渋谷東急エクセルが絶対に良い。セルリアンは最悪のホテルでした。結婚式だけやってれればいい。
PS:だいたいなんで朝刊が朝日新聞なんだよ!オレは今、産経新聞しか読まないんだ。おもてなしサービスだと思ってやっても、間違っていたらただの迷惑だからな。そんなに東急さんって左の思想を持った会社のかと思っちゃいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- セルリアンタワー東急ホテル 2019年07月25日 11:11:33
-
セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
カスタマーリレーション 高瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までの早割・お得な高層階STAY!】
- ご利用のお部屋
- 【スカイビューフロア デラックスシングル(セミダブル) 喫煙】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
YaSuさんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- YaSuさん [40代/男性] 2014年01月05日 09:01:46
-
チェックインが、清掃が終わっていないのという理由で一時間近く待たされたことにはびっくりして言葉もありませんでした。さらに部屋には前の宿泊者のものと思われるルームキーのネームタグがルームサービスメニューにはさんだままでした。宿泊者の名前が書いてあるものでしたのでその旨を話してレセプションにいた関係者(ベルボーイ?)にお渡ししましたが、チェックアウトの時には、チェックイン時の不手際も含めなんのお詫びもありませんでした。
チェックインがホテル側の都合で、できないということは大変大きな事故ではないかと思います。不完全な商品を買わされたのと同じです。
今回はセールで安く宿泊したので、そのような対応なのかもしれませんがサービスまで割引されたような気がしました。
色々なランクのホテルに多く宿泊してきましたが、今回のように馬鹿にされたような扱いは初めてです。今後利用することはないと思いますが、正規料金では泊まりたくないホテルです。
また、悪いクチコミにはコメントしないというお客様の声を無視する傾向があるようです。クレームこそ大切にしなければいけない声だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- セルリアンタワー東急ホテル 2019年07月25日 11:11:19
-
セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
カスタマーリレーション 高瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】エグゼクティブカテゴリ宿泊プラン『秋の隠れ家』タワーズフロア
- ご利用のお部屋
- 【タワーズフロア キング 禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月16日 19:43:40
-
15日前に予約した春の隠れ家プラン、当日満室と言われ他の部屋になった、しかも今から準備すると言われ待たされる、予約してあるのになぜ、しかも通うされた部屋薄暗いあまり使わない埃りっぽい感じ、空調もおかしい温度変えられ無い、朝方寒くて少し風邪ぎみせっかくの還暦旅行台無しでした、予定早めて帰宅しました。楽天トラベルの春の隠れ家プラン信用性まったく無い、他の方も同じなのですか感想がほしいですね。
- 宿泊年月
- 2013年05月
- セルリアンタワー東急ホテル 2019年07月25日 11:10:50
-
セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
カスタマーリレーション 高瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】エグゼクティブカテゴリ宿泊プラン『春の隠れ家』セルリアンフロア
- ご利用のお部屋
- 【セルリアンフロア ツイン 喫煙】
総合1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
Lallyさんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- Lallyさん [40代/女性] 2013年02月02日 21:18:25
-
2月1日に宿泊しました。(3310号室)
・非常口の説明がなかったように思います。後から自分で確認しました。景色の説明はしていただきましたが・・・。
・お風呂でTVの音が聞こえるようになっていたのに、聞こえなかった
係りの方に見ていただきましたがダメでした。標準装備の備品に不備があったのだからルームチェンジの提案があるかと思いましたが、音量を大きめ(20ぐらい)にするか、一人なのでお風呂のドアを開けて聞いて下さいとのことでした。音量は他の部屋の迷惑になるし、「火災報知機が反応してしまうので、シャワーのときはお風呂のドアを閉めるように」との注意書きがお風呂においてあったのですが。このホテルの「サービス」は何を目指しているのかわかりませんでした。
・断続的に窓?が振動して、ぜんぜん眠れなかった
寝ようと電気を消してしばらくしたらガタガタ音がしだして、この部屋はなにか出るのはないかと思い、怖い思いをしました。しばらくたって、風?高速からの振動?と思い、怖さは減りましたが振動はやみませんでした。結局、チェックアウト時間まで断続的にガタガタいっていました。上の階の足音もドンドンと響きましたし、騒音・振動対策はいまひとつのようです。神経質なかたにはおすすめできません。
「ゆっくり眠る」という最低限の条件を満たせなかったので、申し訳ありませんが評価は「0(ゼロ)」とさせていただきたいぐらいです。
「プレミアム」というカテゴリで、いろいろな面がこのレベルとは・・・。
今後は利用しないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- セルリアンタワー東急ホテル 2019年07月25日 11:10:13
-
セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
カスタマーリレーション 高瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】エグゼクティブカテゴリ宿泊プラン『冬の隠れ家』タワーズフロア
- ご利用のお部屋
- 【タワーズフロア デラックスシングル 禁煙】
総合1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月03日 14:13:20
-
客を選んで仕事している。
説明不足・手抜きです。
雑然としたロビー・・・・
貴賓?格式には程遠い・・・・
残念なスタッフさんばかり
二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- セルリアンタワー東急ホテル 2019年07月25日 10:57:25
-
セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
カスタマーリレーション 高瀬
- ご利用の宿泊プラン
- スカイビューフロアプラン (正規料金)
- ご利用のお部屋
- 【スカイビューデラックスツイン (喫煙)】
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月27日 16:28:52
-
出張で利用いたしました。
駅から近くて立地や設備はお値段の割には大変良く満足しております。
卒業式謝恩会等のイベントがあったにもかかわらず、ごった返したのはエレベーター位でその他は静かでした。
ただ、何かあった時の対応が悪く・・・スタッフ間の連携がなっていない。
色々とありすぎたので、詳細は記載しませんが・・・
お客様の視点で考え対応すれば、やっと問題が解決し寛ごうとしている矢先・・・しかも、真夜中に電話をしてくるのはいかがなものでしょうか?
せめて、休養した翌朝に『昨日は・・・』のような、対応をしていただければ、落ち着けたと思います。
チェックアウトの際にも、特に何も触れられず、言葉や態度は丁寧でしたが事務的でした。一言あるか、無いかで評価も変わったはずです。
起きてしまった問題は仕方がありません。しかし、その後の対応についてはスタッフの方々の質が問われ、ホテル全体の評価にも繋がります。
残念ですが、スタッフの対応の悪さが評価を低くしてしまいました。
以上、夫の代筆です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- セルリアンタワー東急ホテル 2019年07月25日 10:54:48
-
セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
カスタマーリレーション 高瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】 「週末エスケープ」~お得に連泊ホテルSTAY~
- ご利用のお部屋
- 【スカイビューフロア シングル禁煙】
総合1
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月23日 03:36:20
-
綺麗なホテルですが、従業員の態度を含め、様々な面で非常にお高くとまったホテルでした。何とかの手数料で200円を請求され、1泊3万円近い宿泊料金にもかかわらずインターネット有料(しかも接続オプションについて従業員は知識なし)、本来12時チェックアウトがこのプランは11時など、どれもこれもいかにして本体価格を安く見せ、追加料金で利幅を稼ぐかという魂胆が見え見えのシステムで、納得のいかないものばかりでした。世界各国をビジネスで訪れますが、あまり経験したことのない不快感を覚えました。やはり究極のサービス業であるホテルは、設備よりホスピタリティーが重要であるということを改めて認識した次第です。二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年04月
- セルリアンタワー東急ホテル 2011年04月28日 11:50:22
-
この度はセルリアンタワー東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、せっかく弊ホテルをご利用いただきながら、ご期待に沿えなかったようで申し訳ございませんでした。先ずはお詫び申し上げます。200円につきましては、東京都の宿泊税です。ご一泊15000円を超える場合に化せられる税金でございます。スタッフの説明不足で申し訳ございませんでした。インターネットのご利用の場合、確かに1050円頂戴しております。これも対応したスタッフが接続について知識がなかったようで、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご指摘をフロントの管理職含め、サービスにかかわるスタッフ全員で受け止めさせて頂き、お客様のご期待にこたえられるようスタッフ一同努力してまいる所存です。何卒、ご海容くださいますよう、お願い申し上げます。
甚だ身勝手とは存じますが、これにこれませず、今後とも弊ホテルをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。この度は、貴重なご指摘をお寄せいただき誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】マイカー旅行におすすめ♪ 【Spring Holiday】~駐車場無料特典付き~
- ご利用のお部屋
- 【スカイビューフロア デラックスシングル(セミダブル) 禁煙】
総合1
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
すばる2000さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- すばる2000さん [30代/女性] 2011年02月08日 19:49:38
-
結婚5周年記念で、2月4日にエグゼクティブフロアに宿泊しました。
口コミを見て楽しみにしていましたが、海外を含め、
今まで泊まったホテルの中で1番ガッカリしました。
エグゼクティブフロアなのに名前は間違える
コーヒーをお願いしたのに出てこない
眺望は悪いし、結露で見えない
部屋の鍵について説明を受けなかった(素早く出し入れしないと空かないのを知らず、
36階からロビーまで確認しに降りるハメに。
エレベーターにある電話は一体何の為にあるんだか)
エグゼクティブフロアで受付の為に不便ばかりだし、
部屋の眺望は悪いし、働く人のホスピタリティは一切感じられませんでした。
特にエグゼクティブじゃないと受けられないサービスがあるわけじゃないなら、
一般客室で予約したら、自動アップグレードされるようだし、
その方が良いんじゃないでしょうか?
お風呂のタイプが違うとだけ伺い、ツインから、
ダブルへ事前に変更して頂きましたが、
眺望も広さも違うならもっと説明して頂きたかったです。
アメニティにも他ホテルのエグゼクティブフロアと比べて、
ガッカリしました。
一度は泊まってみたかっホテルたですが、
このホテルのグループ自体、もう泊まらなくていいなと思えば、
良い経験をさせて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- セルリアンタワー東急ホテル 2011年02月20日 14:52:11
-
この度はセルリアンタワー東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、全体的にスタッフの対応がご期待に沿えなかったようで申し訳ございませんでした。先ずはお詫び申し上げます。上質な滞在をお約束する「エグゼクティブフロア」にあって、ご期待に沿えなかったことを知り、恥かしい思いでございます。頂戴しました貴重なご指摘をスタッフ全員で受け止めさせて頂き、お客様のご期待にこたえられるようスタッフ一同努力してまいる所存です。何卒、ご海容くださいますよう、お願い申し上げます。
これに懲りませず、甚だ身勝手とは存じますが、今後とも弊ホテルをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。この度は、貴重なご指摘をお寄せいただき誠にありがとうございます。ご返事が遅くなりましたことを切にお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】エグゼクティブカテゴリ宿泊プラン『冬の隠れ家』セルリアンフロア
- ご利用のお部屋
- 【セルリアンフロア ツイン 喫煙】
総合1
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月23日 19:58:11
-
以前宿泊時の朝食と違いガッカリしました。朝食が目的で選んだホテルなのに!楽天で予約すればサービスもアップすると思ったのが間違い?大人3名で予約したのですがエキストラベットも子供サイズかと思うほど小さく寝心地が悪かった。個人で予約入れた方が良いみたいですね。来年に沖縄旅行も楽天で頼もうと考えてましたが止めます。後、1日に何度も携帯にメールが届き迷惑してます。仕事の邪魔です。配信停止を送信しても届く意味が分かりません。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】エグゼクティブカテゴリ宿泊プラン『秋の隠れ家』タワーズフロア
タワーズフロア ツイン 禁煙- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- セルリアンタワー東急ホテル 2019年07月25日 10:44:35
-
セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
カスタマーリレーション 高瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】エグゼクティブカテゴリ宿泊プラン『秋の隠れ家』タワーズフロア
- ご利用のお部屋
- 【タワーズフロア ツイン 禁煙】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 14:50:18
-
部屋はまあまあだが、サービス・アメニティは全く期待はずれ。
特に、無料の水等が一切無いことには驚いた。
繁忙期で、忙しかったのか対応も決して良くは無い。
フロントも周りも狭い為混雑。しかも、ロビーの待機椅子は、貧弱な椅子が10脚程度。
少し打合せようと思うと、有料のロビー前喫茶コーナーに入るしかない。(こちらの椅子は立派)
渋谷駅から坂を上る為、徒歩10分は要す。
(渋谷自体、地下鉄等アクセスが新宿等と比べ貧弱な為、東京観光の基点とするのは不便)
ビルは高いが、ホテル自体かなり小規模で、特に見るものはなく、ホテル内部を楽しむところではない。
但し、ダブルルーム自体は、決して広くはないが、窓が広く、レイアウトも良い為、最低層階(19階)であったが、眺望はまあまあ楽しめる。- 宿泊年月
- 2009年09月
- セルリアンタワー東急ホテル 2009年09月28日 10:23:03
-
セルリアンタワー東急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度はせっかくご宿泊いただきながら、お客様のご期待にお応え出来ず、大変申し訳ございませんでした。この度お客様からご指摘いただきました事柄を真摯に受け止めさせていただき、今後の改善課題とさせていただきます。この度は貴重なご指摘を賜り、感謝申し上げます。甚だ身勝手ではありますが、これに懲りませず、引き続きご利用願えれば幸いです。ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 屋内プール利用特典付『SUMMER TIME サマータイム09』
- ご利用のお部屋
- 【シティービュークイーン(ダブル) 喫煙室】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月14日 11:48:19
-
他の方の評価が高いので、きっと良いホテルなのだと
思いますが、私にしては酷いものでした(^^;)
あいにく外が大雨でびしょぬれでホテルのフロントで
チェックインを申し込んだのですが、チェックインは
PM4時から(PM3時でした)なので、待てといわれました。
まあ、そりゃそうなんでしょうけど、1時間びしょぬれの
ままで震えながら待たせるってどういうことって思いました。
荷物も部屋まで持ってこないで、1Fのエレベーターの
まえで「ここでいいですか?」「えっ?ああ、はい・・・」
って感じで渡されて結局自分で持っていったし(爆)
屋内プール特典つきなので水着も持っていったけど、
びしょぬれのままでいたので体が冷え切ってしまって、
とてもプールで泳ぎましょうなんて感じじゃなかったです。
チェックアウトも他所より早いし、これならヒルトンの
エグゼクティブに同値段(フィットネス付、前日PM2時チェックイン、
正午チェックアウト)に泊まったほうが良かったです。
まあ、運が悪かったんです。気にしないでください。- 宿泊年月
- 2009年09月
- セルリアンタワー東急ホテル 2009年09月18日 10:34:25
-
この度はセルリアンタワー東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度はせっかくご宿泊いただきながら、「ご到着時の対応」に関しまして、フロント係の不適切な対応にて、お客様には大変不愉快、そしてご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げます。申し訳ございません。規定時間前のご到着につきましては、当日の状況にもよりますが、お部屋へご案内する準備が出来ている際は可能な限り早めにご案内させていただいておりますが、当日はご案内するお部屋の準備が出来てなく、ご迷惑をお掛けしました。この度のご指摘につきましては、真摯に受け止めさせていただき、今後はお客様にご満足いただける様、精一杯努力してまいります。甚だ恐縮ではございますが、何卒ご海容の程、お願い申し上げます。甚だ身勝手ではございますが、これに懲りませず、又ご利用いただければ幸いです。ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 屋内プール利用特典付『SUMMER TIME サマータイム09』
- ご利用のお部屋
- 【シティビューデラックスシングル 禁煙室】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
費用対効果はありません。ね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりセルリアンタワー東急ホテルに格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 またご多忙にも拘わらず、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、私共のサービスが行き届いておらず、何かご迷惑をおかけしてしまったのではないかと案じております。
せっかくご宿泊いただいたにも拘わらず、ご満足いただけるサービスをご提供できなかったことが大変悔やまれます。
これからも、お客さまにご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同、一層の努力をして参ります。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客さまのまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
カスタマーリレーション マネジャー