楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

セルリアンタワー東急ホテル クチコミ・感想・情報

セルリアンタワー東急ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1749件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.59
    • アンケート件数:1749件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.57
    • 立地4.71
    • 部屋4.79
    • 設備・アメニティ4.70
    • 風呂4.42
    • 食事4.14
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    230件中 1~20件表示

    総合4

    グレートサラカバさんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

    グレートサラカバさん [60代/男性] 2021年08月15日 17:47:18

    コーナーキングはやはりよかったです。
    眺めも最高!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年08月
    セルリアンタワー東急ホテル 2021年08月16日 10:02:06

    この度は数あるホテルの中からセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
    重ねて、貴重なお時間にご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと厚く御礼申し上げます。

    ご感想を拝読し、当日はコーナーキングのお部屋にてご宿泊いただき、客室からの夜景をお楽しみいただきながらごゆっくりとホテルでのひとときをご堪能いただけたご様子に、私共も大変嬉しく存じます。

    当ホテルは富士山やスカイツリーなど、方面によって様々な日本の景色を眺めることができる高層タワーホテルとなっております。
    季節や時間によって見える景色も日々変わって参りますので、ぜひまたご宿泊いただける機会がございましたら、ここだけの美しい眺望をご堪能いただけますと幸いでございます。

    現在当ホテルは新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業内容の変更により、通常のサービスをご提供できない日々が続いておりますが、これからもご来館いただいた全てのお客さまに上質なひとときをご提供できますよう、いただきましたお言葉を励みに一層精進を重ねて参ります。

    今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
    この度はこの様な状況の中当ホテルにご来館いただきましたこと改めて御礼申し上げます。
    時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。

    セルリアンタワー東急ホテル
    カスタマーリレーション 毛利

    ご利用の宿泊プラン
    【8/9~9/30限定】開業20周年特別企画!ワンプライス25000円 スタンダード 食事なし
    ご利用のお部屋
    【コーナーキング禁煙】

    総合4

    投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月06日 19:09:56

    受付の方もとっても親切に対応していただきました。荷物も部屋まで運んでいただき、部屋の窓の前で記念撮影もして頂き心遣いが嬉しかったです。
    渋谷からのアクセスもよく、ご飯は渋谷ヒカリエで食べるなど充実した時間を過ごせました。31階の部屋からの景色も絶景で、渋谷スカイから見た景色がホテルでも楽しめているような気分でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年04月
    セルリアンタワー東急ホテル 2021年04月07日 09:17:40

    この度は数あるホテルの中からセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
    貴重なお時間にご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて感謝申し上げます。

    当ホテルは現在新型コロナウイルス感染拡大防止による営業内容及びサービスの変更により、ご来館いただいたお客さまには大変ご不便をおかけしております。
    そのためご滞在中はご満足いただけるお時間をご提供できていたか案じておりましたが、ご感想を拝読し、当日は客室からの眺望をお楽しみいただきながらごゆっくりとご宿泊をご堪能いただけたご様子に安心すると共に、スタッフに対する温かいお言葉までいただくことができ私共も大変嬉しく存じます。

    お客さまのおっしゃる通り、当ホテルは渋谷駅から約徒歩5分程の距離に面しており、近隣には様々な飲食店やお買い物エリアがございます。
    渋谷を知り尽くすスタッフおススメのお店も多数ございますので、ぜひまたご宿泊いただける際にはお気軽にご用命くださいませ。

    これからも館内衛生管理を徹底しながらも現状に満足することなく、ご来館いただいた全てのお客さまに日頃の感謝のお気持ちをサービスでお返しできますよう、いただきましたお言葉を励みに精進を重ねて参ります。
    今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    この度は新型コロナウイルスが蔓延する状況の中で当ホテルにご宿泊いただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
    花冷えの候、どうぞご自愛くださいませ。

    セルリアンタワー東急ホテル
    カスタマーリレーション 高瀬

    ご利用の宿泊プラン
    【ワンプライス25000】どの部屋でも、どの日にちでも同一料金プラン 食事なし
    ご利用のお部屋
    【デラックスキング禁煙】

    総合4

    投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月01日 23:34:57

    3/26-27に宿泊しました!
    予約したのは当日のチェックイン三時間くらい前でした。
    ホテルについて、案内係の女性に話しかけられたが何を言っているかもわからない、フロントに案内してもらえませんでした。
    フロント受付の女性の対応がとてもよかったです。
    予約はできてましたが、うまくできていなく、その場で割引適用の仕方など教えてくれて、予約の再やり直しなど、手間をかけてしまいました。
    でも、笑顔で、私も笑顔になりました。
    同じフロント受付の男性が隣にいましたが、お客様の対応をしていないからなのか、こちらからは見えてしまっています。態度悪かったのが残念。
    31階の部屋からの眺めはとにかく最高でした!枕も3種類もあり、自分にあった枕でねれるので、気遣いが素敵。ぐっすり寝れました。
    ソファとかもおしゃれでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年03月
    セルリアンタワー東急ホテル 2021年04月02日 09:33:52

    日頃よりセルリアンタワー東急ホテルに格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
    貴重なお時間にご意見をお寄せいただきましたこと重ねて感謝申し上げます。

    ご感想を拝読し、当日は客室からの眺望をお楽しみいただきながらごゆっくりとお寛ぎいただけたご様子に、私共も大変嬉しく存じます。
    チェックインを担当いたしましたスタッフに対する温かいお言葉までいただくことができ誠に光栄でございます。

    しかしながらご案内のスタッフやフロント男性スタッフにつきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。

    ご指摘の内容は皆さまに居心地の良いホスピタリティをご提供するホテルとして非常にお恥ずかしい内容でございます。
    せっかくこのような時期にご宿泊の場としてお選びいただいたにも拘わらず、お客さまをお迎えする体制が行き届いていない現実を痛感し猛省しております。
    またご満足いただけるご宿泊とならなかったことが悔やまれます。

    いただきましたご意見は各現場責任者にも共有いたしました。
    今後このようなことがないよう真摯に受け止め、社員教育も含め早急にサービスの改善と徹底に努めて参る所存でございます。

    誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    花冷えの候、くれぐれもご自愛くださいませ。

    セルリアンタワー東急ホテル
    カスタマーリレーション 高瀬

    ご利用の宿泊プラン
    SHIBUYA Twilight Stay 16時IN~10時OUT 食事なし
    ご利用のお部屋
    【ダブル 禁煙】

    総合4

    世界は広いなさんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

    世界は広いなさん [90代/男性] 2021年01月05日 15:17:42

    従業員は皆親切で、気分よく宿泊できました。

    2つ改善してほしい点を書きます。

    1.アンケートの提出方法がQRコードをスマホに取り込んで出すやり方だと、私(90歳)にはできない。 田舎の旅館がやっている書面で出すほうほうが出しやすい。
    2.各階のエレベーターホールに設置されている電話機がモダン過ぎて、フロントに通話したくても番号の記載もなくどうやって掛けたらよいのかわからない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    セルリアンタワー東急ホテル 2021年01月05日 18:45:56

    この度は数あるホテルの中からセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    貴重なお時間にこの度のご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて感謝申し上げます。

    当日は新年の大切な日に当ホテルにご宿泊いただき、またごゆっくりお過ごしいただけたご様子に、私共も大変嬉しく存じます。
    当ホテルでは現在新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業内容の変更により大変ご不便をおかけしており、お客さまひとりひとりにお喜びいただけるお時間をご提供できていないのではないかと案じておりましたが、お寛ぎいただくことができ安心すると共に、スタッフに対する温かいお言葉までいただき恐縮でございます。

    アンケートや電話機器に関するご意見もお寄せいただきありがとうございます。
    現在新型コロナウイルス感染拡大防止策の一環として、客室内の紙面のアンケートの設置を廃止させていただいております。
    上記のご案内が不足しており、また、お電話機器につきましてもご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
    いただきました各ご意見はお客さまからの大切なお言葉として現場責任者にも共有し、真摯に受け止め改善及びサービスの向上に努めて参ります。

    これからも館内衛生管理を徹底しながらも、現状に満足することなく、ご来館いただいた全てのお客さまに日頃の感謝のお気持ちをサービスでお返しできますよう精進を重ねて参りますので、ぜひまた思い出の場としてご来館いただけますと幸いでございます。

    今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    この度は新型コロナウイルスが蔓延するこのような状況の中で当ホテルにご宿泊いただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
    時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

    カスタマーリレーション 高瀬

    総合4

    投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月02日 17:12:07

    エレベーター降りたらタバコ臭かった。喫煙者でも臭く感じたから吸わない方は辛いと思う。
    タバコの匂いが衣類についた。
    景色はとても良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    セルリアンタワー東急ホテル 2021年01月04日 10:58:04

    この度は数あるホテルの中からセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    ご多忙にも拘わらずご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて感謝申し上げます。

    ご感想を拝読し、ご滞在中は客室からの眺望をごゆっくりお楽しみいただけたご様子に、私共も大変嬉しく存じます。
    しかしながら喫煙フロアの煙臭につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。

    いただきましたご指摘は現場責任者、スタッフにも共有させていただき現在早急にフロア内の確認を行っております。
    ご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがない様清掃の徹底とサービスの改善に努めて参る所存でございます。

    誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
    お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    この度は新型コロナウイルスが蔓延するこのような状況の中で当ホテルにご宿泊いただきましたこと、また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと改めて御礼申し上げます。
    時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

    カスタマーリレーション 高瀬

    ご利用の宿泊プラン
    マイカー旅行におすすめ!駐車場特典つき スタンダードフロア 食事なし
    ご利用のお部屋
    【コーナーツイン喫煙】

    総合4

    投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月28日 20:24:52

    夜遅くにチェックイン出来て、朝早くチェックアウト出来るプランがあり、よかった。
    お部屋からの景色が抜群によく、渋谷駅から近くて立地が良かった。
    お風呂から外の景色が見れて、最高の思い出になった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    セルリアンタワー東急ホテル 2020年12月30日 18:09:46

    この度は数あるホテルの中からセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    貴重なお時間にご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて感謝申し上げます。

    ご感想を拝読させていただき、ご滞在中は客室からの眺望をお楽しみいただきながらごゆっくりご宿泊いただけたご様子に、私共も大変嬉しく存じます。

    いただきましたお言葉を励みにこれからも館内衛生管理を徹底しながら、現状に満足することなく、 お客さまをはじめ、ご来館いただいた全てのお客さまにご満足していただける贅沢で優雅なひとときをご提供できるよう誠心誠意努めて参ります。

    今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    この度は新型コロナウイルスが蔓延するこのような状況の中でご宿泊いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
    時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

    カスタマーリレーション 毛利

    ご利用の宿泊プラン
    お得なご料金で夜を満喫!ミッドナイトショートステイ<21時~6時> 食事なし
    ご利用のお部屋
    【コーナーツイン禁煙】

    総合4

    こまスケさんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

    こまスケさん [40代/女性] 2020年11月30日 16:24:40

    GOTOを利用して誕生日の前日に宿泊しました。部屋にはメッセージカードと焼菓子があり心遣いに感動しました。朝食は8時からと遅いためルームサービスを利用しました。密集を避けて感染対策された形であれば、レストランで食べたかったです。最寄り駅からのアクセスがわかりづらい以外は、大変満足できました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    セルリアンタワー東急ホテル 2020年12月01日 11:44:51

    日頃より東急ホテルズに格別のご高配を賜り、またこの度はセルリアンタワー東急ホテルをご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    また、貴重なお時間にご滞在中のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

    ご感想を拝読させていただき、この度は大切な誕生日にご宿泊いただき、ごゆっくりとお過ごしになられたご様子に、私共も大変嬉しく存じます。

    渋谷駅周辺では開発の一環で駅からのアクセスが分かりづらい場所もありお客さまにはご不便をおかけしておりますが、今後改善されて参りますのでお待ちいただけますと幸いです。

    これからも館内衛生管理の強化に努め、ご来館いただいた全てのお客さまにご満足していただける贅沢で優雅なお時間をご提供できるよう、誠心誠意努めて参ります。

    今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    この度はご感想をお寄せいただきましたこと、また、新型コロナウイルスが蔓延するこのような状況の中でご宿泊の場としてお選びいただきましたこと改めて感謝申し上げます。
    時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

    カスタマーリレーション 毛利

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定◆ポイント10倍】憧れの高層階ステイを夜景と共に。(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【ダブル 禁煙】

    総合4

    投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月03日 19:52:33

     仕事の都合上、毎度使用させていただいています。いつもながらきれいではあります。
    しかしながら正直エグゼクティブとは思えない朝食内容です。普通です。ルームサービスも混んでいる日とはいえ、だいぶ前から予約している割には遅いと思いました。特にルームサービスは電話がなかなか繋がらず、人手不足を感じました。コロナの影響でルームサービス使用者も増えているようですので、こちらに人手を回してもいいのではないかと思いました。
     とはいえ、とてもきれいなホテルではありますので、総合4点にしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    セルリアンタワー東急ホテル 2020年11月05日 09:38:13

    日頃よりセルリアンタワー東急ホテルに格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
    ご多忙のところ貴重なお時間にご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

    エグゼクティブラウンジのご朝食の内容やルームサービスの対応に関しまして、サービスが行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    当ホテルでは現在、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業内容の変更により、エグゼクティブラウンジでのお食事のご提供方法を変更しております。
    また、ご宿泊いただきました当日は多くのお客さまにルームサービスをご利用いただいており、ご提供までにお時間を要してしまったことがこの度の要因でございます。

    しかしながらご指摘の内容は居心地の良いホスピタリティをご提供するホテルとして弁解の余地もがないお恥ずかしい内容であり、せっかくご宿泊いただいたにも拘わらず、ご満足いただけるサービスをご提供できなかったことが大変悔やまれます。
    いただきましたご意見は各現場責任者にも共有し、真摯に受け止め、早急に改善と徹底に努めるよう協議を進めて参ります。

    誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    この度ご意見をお寄せいただきましたこと、また、新型コロナウイルスが蔓延するこのような状況の中でご宿泊の機会をいただきましたこと改めて感謝申し上げます。
    お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。

    セルリアンタワー東急ホテル
    カスタマーリレーション 高瀬

    ご利用の宿泊プラン
    親子で地球にやさしく。「ヒノキの香り袋」付き宿泊プラン エグゼクティブフロア 専用ラウンジ朝食付
    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブフロア コーナーツイン 禁煙】

    総合4

    ふじ4397さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

    ふじ4397さん [40代/男性] 2020年08月19日 16:59:01

    お風呂から見える東京の夜景は格別でした。ただ、フロントからチェックアウトの日にちを間違われ、部屋にチェックアウトを促す電話がかかってきたのは残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    セルリアンタワー東急ホテル 2020年08月21日 09:36:43

    この度は数あるホテルの中からセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

    また、ご多忙にも拘わらず貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

    しかしながらフロントスタッフの不手際により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。

    ご指摘の内容はホテルとして大変のお恥ずかしい内容であり、せっかくお寛ぎいただけていたにも拘わらず、ご満足いただけるサービスをご提供
    できなかったことが大変悔やまれます。

    ご意見は現場責任者及び業務担当のスタッフにも共有し、今後このようなことが二度とないよう、早急に再教育とサービスの徹底に努めて参る所存でございます。
    誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    時節柄、お体くれぐれもご自愛くださいませ。

    カスタマーリレーション 高瀬

    ご利用の宿泊プラン
    【夏割】16時以降のチェックイン限定価格☆スタンダードフロア(19~31階) 食事なし
    ご利用のお部屋
    【デラックスキング禁煙】

    総合4

    投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月17日 16:42:12

    3月14日に宿泊しました。いつも通りとてもきれいなホテルでしたが、今回はコロナの影響で朝食が今一つでした。和朝食もなく洋食のみの展開で、ありきたりなアメリカンブレックファスト。もう少し要望を聞いたりと、工夫されればな、と思いました。
    他のホテルは、コロナの影響でご不便おかけしてます、的なサービスが追加されているようですが、このホテルにはそういった感じはなく、あまりおもてなしの意識を感じなかったことが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年03月
    セルリアンタワー東急ホテル 2020年03月18日 09:42:45

    この度は数あるホテルの中からセルリアンタワー
    東急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとう
    ございました。
    また、ご多忙にも拘わらず貴重なお時間を割いて
    ご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し
    上げます。

    ご滞在中は新型コロナウイルスの感染防止に
    よる営業体制の変更により、ご不便をおかけ
    しましたことお詫び申し上げます。

    いただきましたご意見は現場責任者に共有し、
    真摯に受け止め、今後のサービス向上の為の
    参考にさせていただきます。

    誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが
    今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    またのご来館を、スタッフ一同心より
    お待ち申し上げております。
    残寒の日々ですが、ご健康とご活躍をお祈り
    申し上げます。

    カスタマーリレーション 高瀬

    ご利用の宿泊プラン
    Let’s Enjoy SHIBUYA Stay!スタンダードフロア ルームサービスも選べる朝食付
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン禁煙】

    総合4

    ☆viva★さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

    ☆viva★さん [30代/女性] 2020年02月19日 22:38:12

    駅からは離れています。足の悪い家族と行ったのでちょっと大変でした。お部屋は言うことなく3人で泊まっても歩くスペースがありとても広かったです。カーペットに10cm程度のシミのようなものがありましたがさほど気になりませんでした。備え付けのお茶すら美味しかったです。中でも部屋からの眺望は最高で、東京タワー、六本木ヒルズ、横浜のランドマークタワーまで見えてずーっと外を眺めてました。防犯上閉めるように書いてあります、ほどほどに。アメニティも歯ブラシがちゃんと色分けされていること、ベットの頭元にちゃんとコンセントがあることなど流石至れり尽せりでした。かるめら玉手箱の夕飯と、かるめらの朝食ビュッフェをいただきました。玉手箱の前菜が美味しかったです。お味噌汁が無かったのが意外でした。朝食は家族が和食も食べたいと言っていましたが洋食ビュッフェを選んでしまい後悔しましたが、お粥や鰆の西京焼きなどもあり良かったです。平日早い時間だったのでオムレツを焼く人がいなくて残念でした。
    チェックイン前に荷物を預けていたのですがそこにいらっしゃった方がとても感じが良く泊まる前から気持ちのいいホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    セルリアンタワー東急ホテル 2020年02月20日 11:57:51

    この度は数あるホテルの中からセルリアン
    タワー東急ホテルにご宿泊いただき、誠に
    ありがとうございました。

    また、ご多忙にも拘わらず貴重なお時間に
    クチコミをお寄せいただき重ねて御礼
    申し上げます。

    ご感想を拝読させていただき、ご滞在中は
    ご家族で客室からの眺望をお楽しみいただき
    ながらごゆっくりお寛ぎいただけたご様子に、
    私共も大変嬉しく存じます。

    しかしながらカーペットにシミがあったとの
    こと、清掃のサービスが行き届いておらず、
    ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませ
    んでした。それにも拘わらず温かいお言葉
    をいただき大変恐縮でございます。

    お客さまのおっしゃる通り、現在渋谷駅周辺
    では大開発工事を行っており、駅方面から
    ご来館のお客さまには大変ご迷惑をお掛け
    しております。工事終了次第、弊ホテルまで
    の道のりも整備される予定となっております
    ので、今しばらくお待ちいただけますと幸いで
    ございます。

    いただきましたお言葉を参考に、これからも
    現状に満足することなく更なる高みを目指し、
    ご来館いただいた全てのお客さまにご満足して
    いただける贅沢で上質な空間をご提供できる
    よう精進を重ねて参ります。

    誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、
    今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い
    申し上げます。
    お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同
    心よりお待ち申し上げております。

    カスタマーリレーション 高瀬

    総合4

    投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月18日 15:53:52

    初めて宿泊しました。フロントの方の対応がとても良かったです。
    お部屋は広く、ベッドも大きくてゆったりできました!
    チェックインの時間が遅かったのですが、窓から東京タワーやビルの夜景が見られて
    とても嬉しかったです!
    ミネラルウォーターのペットボトルのサービスがありがたかったです。
    アメニティも充実していました。
    朝食はブッフェでしたが、クロワッサンと生絞りオレンジジュースがおいしかった
    です。ホテルの方のちょっとしたミスもありましたが、笑える範囲のものでした。
    全体的に、快適に過ごせたので良かったです。
    仕方のないことですが、工事していることもあり、渋谷駅からホテルまでの道が
    行きにくかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    セルリアンタワー東急ホテル 2020年02月19日 09:16:34

    この度は数あるホテルの中からセルリアン
    タワー東急ホテルにご宿泊いただき、誠に
    ありがとうございました。

    また、貴重なお時間に身に余るお褒めの言葉を
    お寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
    ご感想を拝読させていただき、ご滞在中は
    客室からの眺望をお楽しみいただきながら
    ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子に、私共も
    大変嬉しく存じます。

    私共のサービスが行き届いておらず、ご迷惑
    をお掛けしたにも拘わらず、温かいお言葉を
    いただき恐縮でございます。

    お客さまのおっしゃる通り、現在渋谷駅周辺
    では大開発工事を行っております。工事終了
    次第、弊ホテルまでの道のりも整備される
    予定となっておりますので、今しばらく
    お待ちいただけますと幸いでございます。

    いただきましたお言葉を励みに、これからも
    現状に満足することなく更なる高みを目指し、
    ご来館いただいた全てのお客さまにご満足して
    いただける贅沢で上質な空間をご提供できる
    よう精進を重ねて参ります。

    誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、
    今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い
    申し上げます。
    お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同
    心よりお待ち申し上げております。

    カスタマーリレーション 高瀬

    総合4

    投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月17日 08:46:28

    いつ宿泊しても安定のセルリアンタワー。
    今回もまったく不愉快な思いをせずに過ごせました。
    笑顔の塩梅がちょうど良いのが好きです。
    スタッフと宿泊客の距離感も適切。

    アメニティはロクシタンに戻してもらえたら嬉しいのですが、それは贅沢と言うものでしょうか。
    また宿泊させていただきたく存じます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年02月
    セルリアンタワー東急ホテル 2020年02月17日 10:10:54

    日頃よりセルリアンタワー東急ホテルに
    格別のご高配を賜り、誠にありがとう
    ございます。

    また、貴重なお時間にお褒めの言葉をお寄せ
    いただき重ねて感謝申し上げます。
    ご感想を拝読させていただき、この度のご滞在
    もごゆっくりお寛ぎいただけたご様子に、
    私共も大変嬉しく存じます。
    スタッフに対する温かいお言葉までいただく
    ことができ光栄でございます。

    弊ホテルではスタンダードフロアとエグゼク
    ティブフロアでアメニティをブランドを変え
    させていただいております。
    エグゼクティブフロアではロクシタンの
    アメニティをご提供しておりますので、ぜひ
    またお楽しみいただけましたら幸いで
    ございます。

    いただきました言葉を参考に、これからも
    現状に満足することなく更なる高みを目指し、
    ご来館いただいた全てのお客さまに
    ご満足していただける贅沢で上質な空間を
    ご提供できるよう精進を重ねて参ります。

    誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、
    今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い
    申し上げます。
    お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同
    心よりお待ち申し上げております。

    カスタマーリレーション 高瀬

    ご利用の宿泊プラン
    Let’s Enjoy SHIBUYA Stay!スタンダードフロア 素泊り(19~31階)
    ご利用のお部屋
    【キング 禁煙】

    総合4

    KAFU31さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

    KAFU31さん [40代/男性] 2020年02月14日 22:01:49

    夜景の綺麗な部屋を探していた際にバスルームからの眺望が素晴らしいとの事で予約しました。27階のコーナールームに通されて、部屋からの景色(東京タワーと富士山の両方が見えました)には大満足でした。残念だったのは、お湯をバスタブに入れた途端、バスルームの窓が湯気で一気に曇ってしまい、せっかくの夜景が楽しめなかった事です。

    部屋自体はとても清潔で、ゆっくりと過ごすことができました。チェックアウト12時もありがたい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    セルリアンタワー東急ホテル 2020年02月17日 10:05:02

    この度は数あるホテルの中からセルリアン
    タワー東急ホテルにご宿泊いただき、誠に
    ありがとうございました。

    また、貴重なお時間にお褒めの言葉をお寄せ
    いただき重ねて感謝申し上げます。
    ご感想を拝読させていただき、ご滞在中は
    客室からの眺望をお楽しみいただきながら
    ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子に、私共も
    大変嬉しく存じます。

    バスルームに関するご意見もお寄せいただき
    ありがとうございます。
    いただきましたご意見は現場責任者にも共有し、
    今後のサービス向上の為の参考にさせて
    いただきます。

    これからも現状に満足することなく更なる
    高みを目指し、ご来館いただいた全ての
    お客さまにご満足していただける贅沢で上質な
    空間をご提供できるよう精進を重ねて参ります。

    誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、
    今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い
    申し上げます。
    お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同
    心よりお待ち申し上げております。

    カスタマーリレーション 高瀬

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】ポイント5倍!大人気ビューバスルームへ2ランクアップグレード
    ご利用のお部屋
    【コーナーツイン禁煙】

    総合4

    湯呑み♪さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

    湯呑み♪さん [30代/女性] 2020年02月10日 00:08:39

    とても貴重な体験を致しました!
    スタッフの方々のお気遣いがとても嬉しく安心して過ごせました♪

    →滞在する部屋のお手洗いトラブルが何度かありましたが全て親切丁寧に対応して頂きました。

    →ラウンジでは常に何か飲み物を持って来て下さったり美味しいミカフェートコーヒーを沢山頂けました。
    また声をかけて下さった事も嬉しかったです。

    →何を食べても美味しかったです!
    夜景も美しく時間を忘れてぼーっとしてしまいます。

    気になった事

    →お部屋には貸し出しのUSB充電器や持ち歩けるフリー携帯がありません。。※要注意

    →ラウンジにて紅茶をお願いしたのですが、ティーポット3杯分にティーバッグ一つ、5分程時間を置いて飲んでみましたが‥味・香りがない。10分おくとぬるい。。

    3杯分ならティーバック2つが丁度
    美味しく頂けました。
    提案と致しましては、ポットとカップは
    ウォーマーで温めて頂けると嬉しいです。

    →ラウンジお手洗いの水が勢いよく出るので
    服やバッグが濡れてしまいました。
    また鏡や壁に水滴が沢山付くので
    それらを拭いてから出るのが少し辛いです。。

    →夜景を見にラウンジを訪れた際もお手洗いを利用したのですが‥今度は信じられない事が起こりました。手を洗っている途中にお水が熱くなりびっくりして思わず手を引っ込めました。両手を見たら真っ赤になっていました。。
    ヒリヒリするのでその場では手が洗えません。

    さすがにスタッフの方に伝えようと思ったのですが‥とてもお忙しそうな雰囲気に中々伝え辛くその場を離れてしまいました。
    誰もいなかったのが幸いでしょうか。

    以上手を痛めたりと気になる点も幾つかありましたがとても満足しています!!
    ありがとうございました♪♪

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    セルリアンタワー東急ホテル 2020年02月10日 10:02:40

    この度は数あるホテルの中から、セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

    しかしながらエグゼクティブラウンジにて私共のサービスが行き届いておらず、ご不快の念をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。
    その後お加減はいかがでしょうか。
    ご指摘の内容は本来居心地の良いホスピタリティをご提供するホテルとして弁解の余地もございません。

    いただきましたご指摘を真摯に受け止め、早急に現場確認と改善に努めて参ります。
    誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    カスタマーリレーション 高瀬

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】ポイント5倍!ワンランク上のホテルステイを満喫♪高層階エグゼクティブフロア
    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブフロア シングル 禁煙】

    総合4

    投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月02日 18:07:00

    7月19日に宿泊しました。フロアの方のサービスが良かったです 部屋のつくりも良くクローゼットが狭いながらも機能的な仕様で部屋が散らからず過ごせて満足でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年07月
    セルリアンタワー東急ホテル 2019年08月05日 10:30:43

    この度はセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊
    いただき誠にありがとうございました。
    また、貴重なお時間にお褒めの言葉をお寄せ
    いただき重ねて感謝申し上げます。
    スタッフに対する温かいお言葉に私共も大変
    嬉しく存じます。
    これからも現状に満足することなく、ご来館
    いただいた全てのお客さまにお喜びいただける
    贅沢で優雅なお時間をご提供できるよう誠心誠意
    努めて参ります。
    今後も変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
    またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    カスタマーリレーション 高瀬

    ご利用の宿泊プラン
    30日前までの早割10%OFFプラン 専用ラウンジを満喫!エグゼクティブフロア
    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブフロア クイーン(ダブル) 禁煙】

    総合4

    投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月12日 10:03:01

    エクゼプティブフロアに宿泊。
    あいにくの雨だったため、景色があまりよくなく残念でした。
    ティータイムが少し寂しい。
    客室に景観の図がありわかりやすい。
    スタッフは素晴らしかった。
    次回も宿泊したい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    セルリアンタワー東急ホテル 2019年07月14日 16:54:52

    この度はセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
    また、貴重なお時間にご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
    スタッフの対応やパノラママップにお褒めのお言葉をいただきありがとうございました。
    いただきましたご感想は今後のサービス改善に向けての参考にさせていただきます。また何かお気づきの点がございましたらお客様の声としてお寄せいただけましたら幸いです。
    今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【渋谷駅徒歩5分★抜群のアクセス】贅沢セルリアンステイ エグゼクティブフロア(32~37階)
    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブフロア シングル 禁煙】

    総合4

    satoru8014さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

    satoru8014さん [40代/男性] 2019年07月03日 20:03:04

    広めの部屋でゆっくりできました。
    スタッフも明るく気持ちよく過ごせました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年06月
    セルリアンタワー東急ホテル 2019年07月04日 09:24:54

    この度はセルリアンタワー東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間にお褒めの言葉をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
    いただきましたお言葉を励みに、これからも現状に満足することなくご来館いただいた全てのお客さまにお喜びいただける優雅で贅沢なお時間をご提供できるよう誠心誠意努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    カスタマーリレーション 高瀬

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】8%OFF ルームサービスも選べる朝食付き特別価格
    ご利用のお部屋
    【クイーン禁煙】

    総合4

    投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月25日 11:02:31

    初めて利用させていただきました
    「ビューバス」が好きなので嬉しかったです。

    でも残念だった点がいくつかありました。
    まずトイレですね。
    水周りの構造上しかたがないのかもしれませんが、目的だった「ビューバス」と洗面台とトイレが同じ扉の同スペース内にあり、トイレ自体には扉が無いので、1人が入浴中にはトイレを利用できない(または利用しづらい)という状況でした。

    風呂とトイレが同スペースにあるのは世界標準のところもあるので仕方がないにしても、
    せめてトイレにもう1枚扉がほしいですね。
    せっかくのいいお部屋なのに、トイレひとつで雰囲気も少し変わってしまいます。


    あとは、事前にカード決済しているのですから、
    チェックイン時にクレジットカード番号の確認ていうのも、意味不明で気持ちのいいものではありませんでした。
    連れが居るのでスムーズにインできるように配慮したのに、それではカッコ悪いと思いませんか?

    そして宿泊税だけを別にチェックアウト時に精算するのもよくわかりませんでした。
    アウトの時に、煩わしい事をしたくないので事前決済しているのですから、決済総額に含めていただければいいのではないでしょうか。
    (何か法的な決まりがあって出来ないなら無知で申し訳ありません)


    40階のBARの雰囲気は最高でした。
    夜景もピアノも良かったのですが、閉店間際の会計のタイミングと
    ドリンクカウンターでの「早く帰れ」的な大きな音をたてて後片付けを始めたのは残念でした。

    まあ客数を考えるとテーブル会計を周るのは仕方ないにしても、まだ客が居るのに氷の音やシンクに何かでガシャガシャしている不快音を上げて片付けを始めるのは営業に対する「姿勢」を感じましたね。
    ホントそれだけで最後だけ雰囲気は台無しでした。
     
    私クラスの者は、記念日などに「奮発」して貴ホテルのような高級感を、ごくたまに体感できる程度ですが、
    働いてるスタッフの方は毎日の事ですからね。。。
    ついつい仕事馴れが、自分たちが高級感の中に含まれている事を忘れさせてしまっているのかもしれませんね。
     
    また利用したいと思っていますので、内面からは感じづらいであろう印象を今後への期待を込めて書かせていただきました。
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年06月
    セルリアンタワー東急ホテル 2019年06月27日 10:42:27

    この度はセルリアンタワー東急ホテル にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    また、貴重なお時間にご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    「ベロビスト」のご利用では私共のサービスが行き届いておらずご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
    本来、お客様に居心地のよいホスピタリティを提供するホテルとして弁解の余地もなく非常に残念でなりません。
    ご指摘いただいている内容は気配りが全く行き届いておらずおもてなしに欠ける接客レベルであると痛感いたしております。
    いただきましたご感想は真摯に受け止め、社員教育も含めサービスの改善に取り組んで行く所存でございます。
    この度ご指摘いただいたことを改めて感謝申し上げます。
    私共では事前決済のお客様もご滞在中にルームサービスやレストランのご利用代をお部屋付けでご利用いただけるようデポジットとしてクレジットカードのプリント、またはお現金をお預かりしております。ご宿泊税はお申込いただきましたご予約サイトのシステムの都合上宿泊税は当日払いでお願いしております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【渋谷駅徒歩5分★抜群のアクセス】寛ぎのセルリアンステイ スタンダードフロア(19~31階)
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン禁煙】

    総合4

    投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月02日 17:09:44

    いつもながらのんびりできました。団体客も目立たず、快適に過ごせました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    セルリアンタワー東急ホテル 2019年04月03日 09:34:28

    この度は数あるホテルの中からセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙にも関わらずお褒めの言葉をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
    ご感想を拝読させていただき、ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけたご様子に、私共も大変嬉しく存じます。
    現状に満足することなく、これからも全てのお客さまにお喜びいただける贅沢なお時間をご提供できるよう、スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    お客さまのまたのご来館を、心より楽しみにお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【2018プロモーションレート】 ご利用時間限定でお得!スタンダード15:00IN/11:00OUT
    ご利用のお部屋
    【スーペリアキング喫煙】

    230件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ