楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランドシティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランドシティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.27
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.40
  • 食事4.46

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

jyu_kさんの ホテルグランドシティ のクチコミ

jyu_kさん [40代/男性] 2013-04-02 18:24:40

気にしてませんが、今後の参考にしてください。
チェックインの時にチェックアウト12時と伺ってましたが、10時にチェックアウトを過ぎていると電話がありました。そのことは手違いもあるかと、問題ありません。
しかし、11時半に清掃スタッフの方に扉を開けられたのはビックリしました。
「あの~、まだいるんですけど、・・・」笑
私は気にしませんが、万が一、酷く気にされる方もいるかもしれません。
今後おおきな失敗になる前に再発防止を検討することをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテルグランドシティ 2013-04-02 19:37:36

この度は、ホテルグランドシティにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またご滞在中、度重なる不手際がございましたことを、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
通常、楽天トラベル様からのご予約につきましては、チェックアウトのお時間は10時までとさせて頂いております。
なお、旅行会社様からのご予約など、ご予約方法によりまして、チェックアウト時間を12時までとさせていただく場合がございます。
今回は、そちらを適用させていただいており、チェックアウトのお時間を12時までとさせていただいておりました。
しかしながら、2泊目の際に担当いたしましたフロントスタッフが、チェックアウトのお時間を通常の楽天トラベル様のチェックアウトのお時間である、10時までと誤ってご連絡してしまいました。
更には清掃スタッフが、お客様がご滞在中であるにも拘わりませず、ご出発されたと誤ってお部屋を開けてしまったようでございます。
スタッフの教育不足、社内での連絡体制の見直し等、ご意見を頂戴いたしましたとおり、社内で早急に再発防止に全力で取り組んでまいります。
これに懲りませず、これからもグランドシティをご利用いただければ幸いでございます。
この度は、貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
改めまして、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割り21日前】★ポイント4倍★素泊まりベーシックプラン【早期得割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★喫煙者不可】
jyu_kさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ