楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランドシティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランドシティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3908件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.31
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.41
  • 食事4.25

総合3

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2013-08-28 17:12:59

チェックインは簡単に済ませて部屋に入ることができました。フロントで特別な笑顔とか説明はほとんどなく事務的に感じました。しばらくしてから「朝食あり」で申し込んでいたことを思い出してフロントに電話したところ『素泊まり』での申し込みになっていますとの返答でした。改めてフロントで確認してもらい記入ミスで朝食ありが素泊まりに変わったしまってたようでした。フロントの方が部屋に来られて朝食の食券を無事に受け取ることができました。気づかなかったら朝食なしのままチェックアウトしていたかもしれません。この肝心の朝食ですが、バイキング形式での品数や味については申し分ありませんでした。サンドイッチやカレーもありお腹いっぱい食事することができました。全般的には普通のビジネスホテルという感じではありますが、いろいろと工夫しているところが感じられリピートしたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテルグランドシティ 2013-08-29 13:27:44

先日はホテルグランドシティにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、数々のご無礼な点がありましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
フロントスタッフには、厳重に注意させて頂きました。
なお、全てのスタッフには、当ホテルのモットーに1つであります、「おもてなしの心」を肝に銘じるよう、改めて周知させて頂きました。
また、ご宿泊内容の件でございますが、予約登録を行ったスタッフが、朝食付きと朝食無しと誤って入力しておりました。更には、予約の最終確認を行ったスタッフも予約登録内容の誤りに気付くことができませんでした。
再度、予約入力及び確認を慎重に行うよう、関連部署に厳重に注意いたしました。
ご迷惑をお掛けいたしましたにもかかわりませず、お褒めのお言葉を拝見いたしまして、大変恐縮致しております。
重ねて御礼申し上げます。
これからも、少しでもお客様にご満足頂けますよう、サービスや設備面の改善に努めてまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またの機会がございましたら、是非ご来館くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【タイムセール】<朝食付>期間限定プラン【ポイント10倍】★
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】ツインルーム】