楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランドシティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランドシティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3906件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.24
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.37
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2015-04-18 16:02:25

概ね評判通り、お値打ちな価格でこのサービスなら満足です。今回は埼玉方面からサンシャインシティに用事があったのですが、埼京線で池袋に着き、徒歩5分程でホテルに到着、携帯ナビを頼りにしましたので、迷うこともありませんでした。古さは感じますが、清掃はきちんとされており、自慢と思われる朝食は、確かに種類が豊富で中々楽しめました。エレベータ前にリセッシュが用意されていましたが、各部屋に空気清浄機があれば、尚良いかと。ただ低層階の角部屋でしたが、外からの音漏れも少なく快適でした。この料金であれば、文句なしです。(すっきりしなかったのは「工事期間中は10時チェックアウト」という記載をあちこちで見て、期間外は通常12時であるはずの滞在ができなかった点です。記載では5月以降が10時アウトのように読めます。今回貴ホテルを選択したのは12時アウトができる点だったこと、結果的にそれが叶わなかったことは、不審に思いました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年04月
ホテルグランドシティ 2015-04-19 11:31:09

この度はホテルグランドシティをご利用いただき、誠にありがとうございます。

私どもの告知で至らぬ点があり、ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。

プランのチェックアウトの表記改めて確認させていただきました所、
ご指摘の通りの誤解を招く表記でございました。
現在は修正させていただいております。

せっかくのご旅行に私どもの至らぬ点でご不快な思いをさせてしまいました事、またお客様だけではなくお連れ様にもご負担をおかけしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後このような事のない様、他社サイト様も含め再度チェックさせていただこうと思います。

これに懲りず、都内にお越しになられる際にはまたホテルグランドシティをご利用いただきましたら幸いです。

お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ホテルグランドシティ 予約マネージャー 藤田浩

ご利用の宿泊プラン
★【ポイント10倍】楽天ポイント10倍プラン【朝食付】★
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】