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ホテルグランドシティ クチコミ・感想・情報

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ホテルグランドシティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.27
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.40
  • 食事4.46

総合2

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2015-07-10 03:14:51

再オープン初日にビジネスでの宿泊でした。
夜中になりましたがチェックイン時支払いしたのに領収書を頂けなく翌朝にお渡しします。と言われそのまま部屋へ。
お部屋に入ったらすぐにフロントから朝食付プランですがチケット渡し忘れましたと。
すぐに持ってくるのかと思ったらまた取りに来てくださいと。
腹が立ったので行きませんでした。
翌朝も領収書を渡し忘れ、こちらから連絡するまで放置。
食事代など返金して欲しいくらいです。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルグランドシティ 2015-07-10 12:05:56

ホテルグランドシティをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインを担当させて頂きました神谷と申します。
この度は私の不手際により、お客様に多大なるご迷惑とご面倒をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
数多くあるホテルの中より、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、私の対応により、ご不快な滞在になってしまい申し訳ございませんでした。
今後は二度と同じミスを繰り返さないよう努力してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルグランドシティ フロント 神谷知生

ナイトマネージャーの橋本と申します。
この度は、ホテルグランドシティにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、再オープン初日とはいえ、ご滞在中に度重なる不手際がございました事、深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事が二度と起きないように、業務を見直し、スタッフの教育、指導をして参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
ホテルグランドシティ 
ナイトマネージャー 橋本健一

ご利用の宿泊プラン
【早割り7日前】★ポイント2倍★朝食バイキング付プラン【早期得割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】レディースシングル】