楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドシティのクチコミ・お客さまの声
総合2
再オープン初日にビジネスでの宿泊でした。夜中になりましたがチェックイン時支払いしたのに領収書を頂けなく翌朝にお渡しします。と言われそのまま部屋へ。お部屋に入ったらすぐにフロントから朝食付プランですがチケット渡し忘れましたと。すぐに持ってくるのかと思ったらまた取りに来てくださいと。腹が立ったので行きませんでした。翌朝も領収書を渡し忘れ、こちらから連絡するまで放置。食事代など返金して欲しいくらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグランドシティをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。チェックインを担当させて頂きました神谷と申します。この度は私の不手際により、お客様に多大なるご迷惑とご面倒をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。数多くあるホテルの中より、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、私の対応により、ご不快な滞在になってしまい申し訳ございませんでした。今後は二度と同じミスを繰り返さないよう努力してまいります。誠に申し訳ございませんでした。ホテルグランドシティ フロント 神谷知生ナイトマネージャーの橋本と申します。この度は、ホテルグランドシティにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、再オープン初日とはいえ、ご滞在中に度重なる不手際がございました事、深くお詫び申し上げます。今後はこのような事が二度と起きないように、業務を見直し、スタッフの教育、指導をして参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。ホテルグランドシティ ナイトマネージャー 橋本健一
ホテルグランドシティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
再オープン初日にビジネスでの宿泊でした。
夜中になりましたがチェックイン時支払いしたのに領収書を頂けなく翌朝にお渡しします。と言われそのまま部屋へ。
お部屋に入ったらすぐにフロントから朝食付プランですがチケット渡し忘れましたと。
すぐに持ってくるのかと思ったらまた取りに来てくださいと。
腹が立ったので行きませんでした。
翌朝も領収書を渡し忘れ、こちらから連絡するまで放置。
食事代など返金して欲しいくらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグランドシティをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインを担当させて頂きました神谷と申します。
この度は私の不手際により、お客様に多大なるご迷惑とご面倒をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
数多くあるホテルの中より、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、私の対応により、ご不快な滞在になってしまい申し訳ございませんでした。
今後は二度と同じミスを繰り返さないよう努力してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルグランドシティ フロント 神谷知生
ナイトマネージャーの橋本と申します。
この度は、ホテルグランドシティにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、再オープン初日とはいえ、ご滞在中に度重なる不手際がございました事、深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事が二度と起きないように、業務を見直し、スタッフの教育、指導をして参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
ホテルグランドシティ
ナイトマネージャー 橋本健一