楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドシティのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
昨日、レディースフロアでお世話になりました。チェックイン時の対応に後手が多く、チエックイン時の化粧品プレゼントも、私から、あれ貰えるんだよねと言う始末。隣の御夫婦にはきちんと化粧品お持ち下さいと言葉にしていた。何故、私の時は言わなかったのか。不快指数が上がる。指定された部屋を鍵で開けようとし、ドアノブを回してみたら、簡単に開いてしまった。怖かったです。何度も確認して、やはり気持ち悪いから、フロントに連絡。急遽隣の部屋に代えられるが、予定があった私には時間が無く、部屋に広げた荷物を急いでまとめて移動させられる始末。ナノケアや、低反発枕も運ばねばならず、益々、不快指数が沸点に。何の為に、レディースフロアを女性のお客様が選んでいるのか。防犯上安心の為に選んでるんです。それが、最初から部屋のドアの鍵が開いていては、セキュリティーの意味が無い。非常に不安感を受けます。疲労困憊し、急いで約束へ向かいました。他にもありますがはしょります。朝食は種類があり、美味しく頂けました。雑炊が美味しく、朝カレーが頂けなかったので、近日に、また同じプランで、予約を入れました。朝食時に、フォローを入れて来た従業員の方、ありがとう。クレームが入っても、そのままにしない姿勢は、今までで初めてでしたので、もう一度、チャレンジしようと、思いました。また近いうちに伺いますので、良い意味で、快適に過ごせるよう楽しみにしています。次回は、評価ポイント上げて付けさせて下さいね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランドシティをご利用頂き有難うございます。ご意見の「フロントスタッフの応対」につきましては大変申し訳ございませんでした。本来ならば、お客様のご要望に、迅速かつ、きちんとした対応ができなかった事を、深く反省しております。重ねてお詫び申し上げます。当日の担当者に厳重注意するとともに、スタッフ全員の問題として、注意徹底を致しました。今後は、スタッフ教育を含めた管理を徹底するとともに、お客様のお声を忘れずにサービス向上に努めてまいります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ホテルグランドシティ クチコミ一覧へ
JR東日本ホテルメッツ赤羽(東京都)
5.0
投稿日:2024-05-08 10:45:37
すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
投稿日:2020-11-25 16:29:07
秩父小鹿野温泉旅館 梁山泊(埼玉県)
4.0
投稿日:2019-06-06 02:08:12
伊東園ホテル松川館(静岡県)
3.0
投稿日:2017-05-22 23:20:05
貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海(静岡県)
投稿日:2016-12-29 16:11:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nika2016さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
昨日、レディースフロアで
お世話になりました。
チェックイン時の対応に後手が多く、
チエックイン時の化粧品プレゼントも、
私から、あれ貰えるんだよねと言う
始末。
隣の御夫婦にはきちんと
化粧品お持ち下さいと言葉にしていた。
何故、私の時は言わなかったのか。
不快指数が上がる。
指定された部屋を鍵で開けようとし、
ドアノブを回してみたら、
簡単に開いてしまった。
怖かったです。
何度も確認して、
やはり気持ち悪いから、
フロントに連絡。
急遽隣の部屋に代えられるが、
予定があった私には時間が無く、
部屋に広げた荷物を急いでまとめて
移動させられる始末。
ナノケアや、低反発枕も
運ばねばならず、
益々、不快指数が沸点に。
何の為に、レディースフロアを
女性のお客様が選んでいるのか。
防犯上安心の為に選んでるんです。
それが、最初から
部屋のドアの鍵が開いていては、
セキュリティーの意味が無い。
非常に不安感を受けます。
疲労困憊し、
急いで約束へ向かいました。
他にもありますがはしょります。
朝食は種類があり、
美味しく頂けました。
雑炊が美味しく、
朝カレーが頂けなかったので、
近日に、また同じプランで、
予約を入れました。
朝食時に、フォローを入れて来た
従業員の方、ありがとう。
クレームが入っても、
そのままにしない姿勢は、
今までで初めてでしたので、
もう一度、チャレンジしようと、
思いました。
また近いうちに伺いますので、
良い意味で、快適に過ごせるよう
楽しみにしています。
次回は、
評価ポイント上げて付けさせて
下さいね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランドシティをご利用頂き有難うございます。
ご意見の「フロントスタッフの応対」につきましては大変申し訳ございませんでした。
本来ならば、お客様のご要望に、迅速かつ、きちんとした対応ができなかった事を、深く反省しております。
重ねてお詫び申し上げます。
当日の担当者に厳重注意するとともに、スタッフ全員の問題として、注意徹底を致しました。
今後は、スタッフ教育を含めた管理を徹底するとともに、お客様のお声を忘れずにサービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。