楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランドシティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランドシティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3908件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.31
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.41
  • 食事4.25

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2019-05-14 21:13:24

2連泊でお世話になりました。
気になったことが2点ありました。


C/I時に部屋の清掃は不要だが、アメニティーはドアノブにかけておいて下さい。
とお願いしましたが、ビニールに入っているとはいえ廊下直置きはやめて頂きたい。のと

それを見つけて清掃員に「すいません」と声をかけたら
無視して別の客室に入っていった。
忙しく人手不足かもしれませんが、無視はいけません。


追記 5/22
投稿から1週間たちますが、
このホテルはこのような意見を無視するホテルでしたか。
納得です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルグランドシティ 2019-05-26 19:27:47

先般は、ホテルグランドシティにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
この度のご滞在が、大変ご不快なものとなってしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
また、心苦しい中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに、厚く御礼申し上げます。
ご指摘をいただきました、アメニティーを置く場所につきましては、お入れする袋を見直す等、お客様の目線に立ち、スタッフで検討をさせていただきたく存じます。
清掃員にお声掛け頂くも返答が無かった件、また頂戴した投稿への返事が無かった件に関しましては、私共の注意不足であり、全く弁解の余地はございません。
今後、スタッフ全員に今回の件につきまして、情報を観覧し、再発防止に全力で取り組んで参ります。
甚だ略儀ではございますが、投稿にてお詫び申し上げる次第でございます。
改めまして、この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】2泊以上でお得な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★喫煙者不可/全室Wi-Fi完備】