楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドシティのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2連泊でお世話になりました。気になったことが2点ありました。C/I時に部屋の清掃は不要だが、アメニティーはドアノブにかけておいて下さい。とお願いしましたが、ビニールに入っているとはいえ廊下直置きはやめて頂きたい。のとそれを見つけて清掃員に「すいません」と声をかけたら無視して別の客室に入っていった。忙しく人手不足かもしれませんが、無視はいけません。追記 5/22投稿から1週間たちますが、このホテルはこのような意見を無視するホテルでしたか。納得です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先般は、ホテルグランドシティにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。この度のご滞在が、大変ご不快なものとなってしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。また、心苦しい中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに、厚く御礼申し上げます。ご指摘をいただきました、アメニティーを置く場所につきましては、お入れする袋を見直す等、お客様の目線に立ち、スタッフで検討をさせていただきたく存じます。清掃員にお声掛け頂くも返答が無かった件、また頂戴した投稿への返事が無かった件に関しましては、私共の注意不足であり、全く弁解の余地はございません。今後、スタッフ全員に今回の件につきまして、情報を観覧し、再発防止に全力で取り組んで参ります。甚だ略儀ではございますが、投稿にてお詫び申し上げる次第でございます。改めまして、この度は申し訳ございませんでした。
ホテルグランドシティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
2連泊でお世話になりました。
気になったことが2点ありました。
C/I時に部屋の清掃は不要だが、アメニティーはドアノブにかけておいて下さい。
とお願いしましたが、ビニールに入っているとはいえ廊下直置きはやめて頂きたい。のと
それを見つけて清掃員に「すいません」と声をかけたら
無視して別の客室に入っていった。
忙しく人手不足かもしれませんが、無視はいけません。
追記 5/22
投稿から1週間たちますが、
このホテルはこのような意見を無視するホテルでしたか。
納得です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先般は、ホテルグランドシティにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
この度のご滞在が、大変ご不快なものとなってしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
また、心苦しい中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに、厚く御礼申し上げます。
ご指摘をいただきました、アメニティーを置く場所につきましては、お入れする袋を見直す等、お客様の目線に立ち、スタッフで検討をさせていただきたく存じます。
清掃員にお声掛け頂くも返答が無かった件、また頂戴した投稿への返事が無かった件に関しましては、私共の注意不足であり、全く弁解の余地はございません。
今後、スタッフ全員に今回の件につきまして、情報を観覧し、再発防止に全力で取り組んで参ります。
甚だ略儀ではございますが、投稿にてお詫び申し上げる次第でございます。
改めまして、この度は申し訳ございませんでした。