楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドシティのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
予約時に誤って1名で予約を取ってしまい、途中で2名に変更しようとしました。そしたらなんと1部屋以上の価格を請求され、予約を2名に変更できるかどうか聞いたら変更は出来ないのでこちらの金額をお支払いくださいとキッパリ。間違って予約してしまったこちらのミスではありますが、多少の融通も利かないのでしょうか。差額分を支払う事は当たり前だと思いますが、それが1部屋以上の金額ならば予約サイトでの差額にするべきでは?この様な事をされるとホテルへの評価は下がる一方だと思います。フロントの方も笑顔ひとつ無くどういった教育・指導をしているのでしょうか。もう2度と宿泊させて頂くことは無いと思いますが、料金システムの改善を施した方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランドシティをご利用いただき、誠にありがとうございました。この度のご滞在では、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。私共のルールと致しまして、ホテルにて直接ご追加されるお客様の料金は、一律の料金を申し受けております為、ご予約の部屋タイプの定価料金から変更する部屋タイプの定価料金の差額を算出した金額を頂戴しております。しかしながら、お手間をお掛け致しますが、事前にインターネットにてご予約をご変更又は、お安いプランをご提案し、お客様にご選択いただくべきでございました。また、追加料金を頂く際、事前に内訳をお伝えせず、料金をお伝えしたのみでございました。スタッフへは教育・指導していく次第でございます。また、スタッフの対応に笑顔がなかった点につきましても、私共の教育・指導不足であり、全く弁解の余地はございません。弊社のモットーの一つでございます、「おもてなしの心」について真摯に見つめなおし、改善に向け、取り組んでまいります。改めまして、今回は大変申し訳ございませんでした。
ホテルグランドシティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
予約時に誤って1名で予約を取ってしまい、途中で2名に変更しようとしました。
そしたらなんと1部屋以上の価格を請求され、予約を2名に変更できるかどうか聞いたら変更は出来ないのでこちらの金額をお支払いくださいとキッパリ。
間違って予約してしまったこちらのミスではありますが、多少の融通も利かないのでしょうか。差額分を支払う事は当たり前だと思いますが、それが1部屋以上の金額ならば予約サイトでの差額にするべきでは?
この様な事をされるとホテルへの評価は下がる一方だと思います。フロントの方も笑顔ひとつ無くどういった教育・指導をしているのでしょうか。
もう2度と宿泊させて頂くことは無いと思いますが、料金システムの改善を施した方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランドシティをご利用いただき、誠にありがとうございました。
この度のご滞在では、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
私共のルールと致しまして、ホテルにて直接ご追加されるお客様の料金は、一律の料金を申し受けております為、ご予約の部屋タイプの定価料金から変更する部屋タイプの定価料金の差額を算出した金額を頂戴しております。
しかしながら、お手間をお掛け致しますが、事前にインターネットにてご予約をご変更又は、お安いプランをご提案し、お客様にご選択いただくべきでございました。
また、追加料金を頂く際、事前に内訳をお伝えせず、料金をお伝えしたのみでございました。
スタッフへは教育・指導していく次第でございます。
また、スタッフの対応に笑顔がなかった点につきましても、私共の教育・指導不足であり、全く弁解の余地はございません。
弊社のモットーの一つでございます、「おもてなしの心」について真摯に見つめなおし、改善に向け、取り組んでまいります。
改めまして、今回は大変申し訳ございませんでした。