楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランドシティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランドシティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3903件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.27
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.40
  • 食事4.46

総合3

投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ

投稿者さん 2022-05-25 14:05:50

部屋に入ってオゾン除菌の匂いがキツく気分が悪くなるほどでした。
フロントに電話したところ窓を開けると匂いはなくなると言われその通りにしましたが、しばらく匂いが取れず我慢しないとならないかと不安になりました。
予約時にこのオゾン除菌のプランの部屋しか空いてなかったので予約入れましたが、別にいらなかったです。
ツインで予約しましたが、ベッドが3つあり広い部屋で良かったです。
お風呂は狭く暗くて換気扇の音がうるさく感じました。
洗面台の穴、オーバーフローの黒カビがすごかったのでスポンジで掃除してみましたがキレイに取りきれなかったので、今後の方のためにもきちんとお掃除お願いします。
ホテルの従業員の方は皆さん丁寧に接客してくれて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルグランドシティ 2022-05-26 09:20:32

この度は、ホテルグランドシティにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の状態(洗面台の穴・オーバーフローのカビ)にご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルにとってスタッフのサービスは勿論ですが、お客様に快適な空間を提供することが何よりも大切であると私共は認識しております。
今後も頂戴しましたコメントを真摯に受け止め、清掃の品質向上に努めて参る所存でございます。

また、オゾン除菌ルームにて匂いが強く残っておりましたことで、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

この度頂戴しましたご指摘を社内で共有し、再発防止に努めて参ります。

また池袋にお越しの際は、当ホテルもご検討頂けましたら幸いでございます。
ご宿泊並びにご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ウイルス対策強化プラン【朝食ブッフェ付き】
ご利用のお部屋
【【オゾン除菌済】禁煙ツインルーム】