楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドシティのクチコミ・お客さまの声
総合3
初日にドアを開けたら歯磨き粉が落ちていました。その旨をアンケートシートに記入し、2日目に帰宅したところアンケートシートはそのままでした。(2日目に鍵を受け取った時に、同じシートに書いた質問に関しては回答がありました。歯磨き粉については触れられず、疑問に思いつつ部屋に戻ったら、と言った感じです)3日目にやっと謝罪をいただきました。清掃に不信感を抱いてしまったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。しかしながら客室の清掃及び直ちにお詫びが出来ずにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがなきよう、清掃後の確認及び伝達を徹底してまいる所存です。頂いたご意見につきまして真摯に受け止め、今回の事案を社内で共有し、今後の改善に努めてまいります。これに懲りずに次回のご利用もご検討頂けましたら幸いでございます。
ホテルグランドシティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルグランドシティ のクチコミ
初日にドアを開けたら歯磨き粉が落ちていました。その旨をアンケートシートに記入し、2日目に帰宅したところアンケートシートはそのままでした。(2日目に鍵を受け取った時に、同じシートに書いた質問に関しては回答がありました。歯磨き粉については触れられず、疑問に思いつつ部屋に戻ったら、と言った感じです)
3日目にやっと謝罪をいただきました。
清掃に不信感を抱いてしまったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランドシティにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室の清掃及び直ちにお詫びが出来ずにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがなきよう、清掃後の確認及び伝達を徹底してまいる所存です。
頂いたご意見につきまして真摯に受け止め、今回の事案を社内で共有し、今後の改善に努めてまいります。
これに懲りずに次回のご利用もご検討頂けましたら幸いでございます。